斎藤春花 契約解除のお知らせ

道proより大切なお知らせです。

この度、道pro東京所属の斎藤春花との契約を、
本日をもって解除させていただくこととなりました。

学業のこと、将来のことなど本人と度重なる
話し合いを行ってきた結果、本人に意志、
意欲などが感じられず、このまま続けていても
本人の為にならないと判断したため、
やむなく契約を解除することといたしました。

本来は復帰してLuciferとして加藤聖良と
二人でステージに上がってほしいと思って
おりましたが、このままでは加藤聖良の為にも
ならず、何よりも斎藤春花本人の苦しむ姿を
これ以上は見たくないと言うのが本音であります。

苦渋の決断を下さざるをえない状態でした。

高校1年生で、ソロ活動を始めた当初から、
または昨年のLucifer結成時から応援して
いただいた皆様には、本当に申し訳なく思います。

これも自分の力のなさが招いてるものと思い、
今後はより一層の演者の育成に力を
注いでいきたいと思います。

なお、Luciferについては加藤聖良が
そのまま継続して、活動を続けて
まいりますので今後とも応援の方を
よろしくお願いいたします。

今まで斎藤春花を応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

道pro代表 中野双観

斎藤春花 活動休止のお知らせ

みなさまへお知らせです。

この度、当社所属Lucifer斎藤春花の
活動休止をお知らせします。

理由は高校卒業の為に学業に専念させること。

今後のLuciferの活動は加藤聖良のみで
ステージに上がらせていただきます。
今後とも、Luciferの応援をよろしくお願い致します。

       道pro



斎藤春花の件でみなさまに
ご心配をおかけて申し訳ありません。

みなさまご存知の問題児・斎藤春花。

もう半期に一度の大セールくらいに
いろんな問題が勃発していましたが、
高校は卒業してほしいと思います。

戻ってくるまで、加藤聖良が
ひとりで頑張りますので、
これらかも、Luciferを
よろしくお願いします!

ケミカリワンマンのお礼

疲れが全く抜けないお年頃の竹野です。

ケミカル⇄リアクションのワンマンライブに
お越しいただき、本当に本当に
ありがとうございました!

動員目標500人を超えて、
555人の方に見ていただきました。

昨日からお礼の電話をかけたり
直接訪問してお礼を伝えています。
今日もこまたが行きました。

初めて見た方の反応が気になりましたが

「びっくりした!すごいんだね!」
「感動しました」
「今度、桃源郷のライブに行ってみるわ」
「アイドルじゃないんだね。ロックだね」
と、たくさんの声をいただきました。


中野のTwitterであったように、
1週間前は300人程度で、
私自身、焦りしかありませんでした。

「行けたら行きますわ~」じゃなくて、
確約がほしかった。
安心がほしかった。

好きな人に「結婚しよう」って
一言で安心する的な感じ。


その焦りの中で、私、大失敗をしまして。
数ヶ月かけて水面下でやってきたことが結果ダメで。
「もう終わった」って本当に思いました。
絶望しかなくて、涙も出なかった。

「ワンマンも失敗だ。500人なんて無理だわ」って
それしかなかった。

でも、ワンマン予約のグループラインがあるんですが、
そこに名前がどんどん上がってきて。

ケミカリメンバーはもちろん、ルシフェルも
より道メンバーも、こまたも、田村も
まだまだ声をかけ続けてくれて。

こまたから、ケミカリストがサイリウムを用意してくれる、
合唱できるように動いてくれているって聞いて。

Twitterで新潟行きの深夜ツアーバス、
当日の早朝出発の車に同乗する人の募集など

どん底だったけど、まわりの協力のおかげで
少しずつ光が見えました。



迎えた当日。
行けるか分からないよ~って
言ってた人の顔が見えたり、
会場の外でケミカリストが
サイリウムと合唱用の歌詞を
配ってくれたり。

より道メンバーもイベント出店から
かけつけてくれて受付、片付けなど
手伝ってくれました。

若創りメンバーも受付からカウンター、
物販用意など手伝ってくれました。

田村も前日から徹夜で準備してくれて、
受付、物販全般を担当してくれました。

こまた、ひかるも出演者のケータリングから
カウンターのドリンク提供、入場者整理まで
幅広く担当してくれました。

動画やスチール撮影を担当してくれた方、
休む時間もなく、ずっと撮影してくれてました。

5本のバラを持って来てくれた関田くん。
粋なことしながらも、最後の片付けを
手伝ってくれました。

中野の奥さんも大量のおにぎり、おかずを
持ってかけつけてくれました。
道pro主催のイベントはケータリングが
充実していると言われますが、
手作りはなかなかできなくて。

みんな大喜びで即完売。
「中野さんの奥さんと結婚するわ」という声も(笑)


ケミカリ(とくに赤)にとっては怖い存在だけど、
頼りになる大手芸能事務所の姉さん。
ケミカリが東京に行き始めた頃から
指導してくれて、東京からかけつけてくれました。
ずっとステージ裏でサポートしてくれました。

さやかが衣装を忘れて
死んだような顔をしているときに
「このかりはステージで返しなさい」と
ビシッと言ってくれました。


ルシフェル。
ケミカリのOAとして花を添えてくれて、
朝から会場設営から物販も
手伝ってくれました。


PA席でメモしながら
見守ってくれていた、ひとみさん。
大舞台経験者のひとみさんの
アドバイスのおかげで
ケミカリはステップアップしたと思っています。


ライブ中も裏や受付でバタバタしていて、
ケミカリのステージもほとんど見れなくて
気がかりだったのは、子どもたちが
ケミカリをちゃんと見えるのか、
たくさんの人の中でも大丈夫か。

椅子席も満杯。
大丈夫かな?

こんなに子どもが多く来てくれると思っていなくて、
私自身、配慮が足りませんでした。
ひとり、猛反省していました。

終わったあと、埼玉からお父さんと
かけつけてくれた6歳の女の子が
全員とチェキ撮るまで帰らないって
言ってくれて(涙)
長い時間、じっと待ってくれました。



翌日、小学生の娘さんと一緒に来てくれた
お父さんから一通のメールをいただきました。

ライブが初体験というお父さんと娘さんから。
その親子の姿が見えなくて
途中で帰ったのか、ずっと気がかりでした。

最後まで一番前のスピーカーのところで
見てくれたそうで、最後の写真撮影のとき、
ケミカリストが娘さんを真ん中まで
連れて行ってくれたり、チェキ引換券を
プレゼントしてくれたそうです。
またライブがあったら絶対行きます!って。

このメールで初めて泣きました。

もうもう!
みんな最高!!


私も子どもをもつ身です。

子どもたちが
「ケミカルリアクションみたいになりたい」
そう思ってもらえる存在になることが、私の夢です。



前半の「軌跡の先へ」の出演者も
東京や神戸からかけつけてくれて
本当にありがとうございました!

ステージの裏でたくさんの人が動いてくれたこと、
本当に感謝しています。

本当にありがとうございました!

明日18日は、ケミカリワンマン!

ブログ更新がお久しぶりな竹野です。

いよいよ、明日に迫りました
ケミカル⇄リアクションワンマンライブ!

繝ッ繝ウ繝槭Φ逕サ蜒柔convert_20151017150624

【ワンマンチケット交換&チェキ券の先行発売について】

チケットの交換はお済みですか?

当日は混雑が予想されるため
「キセキの軌跡~奇跡の先へ~」の
開場時(10時30分)より、ロビーの物販スペースで
チケット販売、交換ができるようにいたします。

また、チェキ券も先行販売します。
今回は宿題(1000円)のみとさせていただます。
チェキ券のみの対応で、メンバー個人の列を
作らせていただきます。

もちろん、ワンマンライブ終了後のチェキは受付しています!
明日、心よりお待ちしております。

***********************

たくさんの方の協力をいただいています。
本当に感謝しかないです。

東京から遠征バスを手配してくれた方、
明日のために仕事を調整してくれた方、
ワンマンを盛り上げるために動いている方、
お花とお菓子、どっちがいい?って聞いてくれた方、
いやいや、来てくれるだけでうれしいです。

本当はケミカリのこと見たことないけど、
お世話になってるからって
いろんな人を誘ってくれたり。
いや、私の方がお世話になってるのに…

今もケータリング用におにぎり持っていくね!って
連絡があったり。


いろんな人が、いろんなところで
あったかい想いで動いてくれてる。
それがなにより嬉しいです。

明日、会場でお待ちしております!

ケミカリ赤がCoCoLo新潟&長岡のCMに出演!


本日23日(土)~6月21日(日)まで
CoCoLo新潟とCoCoLo長岡で開催中の
「summer fair」のCMにケミカリ赤が出演します!

5月末~TeNYさんで放送予定です。

C360_2015-05-20-10-38-50-925_convert_20150523154740.jpg
CoCoLo長岡で撮影してきました。
↑これはみんなの私服。

みんな、CoCoLo長岡でセレクトした
夏ファッションに着替えてCMに登場します。


この「summer fair」は、夏のトレンドアイテムが
CoCoLo新潟&長岡に続々と入荷。

かわいいアイテムがたくさんあって、
まいかもりさも、中沢も「かわいい!」連呼していました。

CMお楽しみに~ヽ(*´∀`)ノ

ある日のハル

こんにちは。
竹野です。

ハルは高校2年生。
分からないこと、知らないこと、
素朴な疑問を素直に聞いてくる。


PC作業中の私に、いきなり

ハル「ねぇ、竹野さん。
    ヒマなときって何を考えていますか?」

竹野「んー(´・ω・)
    一人に向けた言葉が
    自分を勇気づけたり、ハッとしたり
    することがあるんだなって。

    だから、難しい単語を並べる人より
    誰もが分かる言葉で、そうだなって思うことを
    伝えられる人って、頭いい人だし、
    すごいなって思う」

ハル「・・ふうん。そっか」





別の日。

ハル「普通ってなんですか?」

竹野「じゃ、ハルは自分自身のこと普通だと思う?」




ほかの日。

ハル「こういうのって、フェチですか?」

竹野「いや、それは違うね。
   ●◎▽:ー×◆だと思う」



またまたほかの日。

ハル「友達が彼氏の話をしてて、好きって感情って、
   あー大変だなって思うんです」

竹野「うん、大変だし、めんどくさいね。
    でも、人を好きになるって
    うれしい、楽しい、つらい、とか
    いろんな感情が生まれるから
    いいことだと思うよ」



ある日、スタジオに入ったら、
薄暗い部屋で、ポツンといたハル。

竹野「いや、怖いわ!」

ハル「落ち着くんですよねー」


IMG_20150319_164718_convert_20150319173313.jpg

明日20日は、ハルのイベントです。
ぜひ、ハルの報告を聞きに、
ダンスを見に来てください!

【ハル生誕祭&復活(?)報告会】
開場18:30
開演19:00 
¥1000(1D込)

19:00~19:30 ハルライブ
休憩
19:40~20:20 トーク
(報告会:ハル・ケミカリ・曽我・聖良)
休憩
20:30~21:00 ハルライブ
終了後物販



女性の記憶は上書き保存

こんにちは。竹野です。

中野双観から教えてもらったことで、
面白いなと思ったことがありまして。

例えば、恋愛の記憶について。
女性はひとつの恋が終わると、
次の恋に上書き保存されることが多いそうです。

男性は、単体として別名保存されることが多いとか。
※みんながそうというわけではありませんよ。
 そういうケースが多いということで解釈を。

 
私はモロ上書き保存の記憶の持ち主。
イヤなことがあれば、記憶から消去。
でも、体は覚えている。

この前、アメリカで発行された本を読んだら
記憶を消すケースは多々あるそうです。
防衛本能として。

例えば、目の前で大事な人を殺されたとか。


私のケースはそこまでじゃない。
ただ、そういう自分がイヤだから、
という簡単な理由で消す。
ただの逃げですな。

逃げたあかつきには、
その人が悪い、と人のせいにする。
ぜーんぶ、人のせいで生きてきました。


でも、
人のせいじゃない。
すべては、自分の責任。



じゃ、なぜ、そこに行ったのか。
→行った自分が悪い。

なぜ、その人と会ったのか。
→会った自分が悪い。

なぜ、断れなかったのか。
→断れなかった自分が悪い。



その本は、「あなたが悪い」ということを
突きつけてくる。

初めて読んだとき、
「中野双観が本になった!」と思うほど。

”そのままのあなたでいいわよ”的な
甘さは一切なし。
私にはこれくらいがちょうどいい。


上書き保存から、別名保存へ。
自分の本性は、自分が思うほど
わかっていない。



どうも、変態です。
ciao!

道proタレント・戸黒梨菜が卒業しました!

みなさまにお知らせです。
戸黒梨菜が道proを卒業しました。

理由は、りなのご家族の病気の看護のためです。

ねねとユニットを組んで、ステージに上がるために
ずっと練習をしてきましたが、家族思いのりなは
看護する道を選びました。

昨日、急きょのお知らせにも関わらず、
たくさんの方に集まっていただき、
あったかくて、りなへの愛があふれる卒業式をしました。

1412847062061_convert_20141009183605.jpg
ステージにもあがり、練習してきた曲を披露しました。


1412847045277_convert_20141009183548.jpg
お客様からお花とケミカリTのプレゼント。



1412847033532_convert_20141009183533.jpg
あったかくて、優しい手。



BwwG8EHCMAAFZJe_convert_20141009184113.jpg
りなTwitterから拝借。


りなは道proを辞めたわけではありません。
看護が落ち着いたら、戻ってくる約束をしました。


私事ですが、私の父も同じ病気で他界しました。
自分のことしか考えてなくて、
何もできなかった私は、後悔しかありません。
仏壇の前で謝る事しかできません。

だから、りなには後悔しないように看護をしてもらいたい。
ご家族が、よくなるように祈っています。


たくさんの愛に包まれた卒業式、
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!








昨夜のケミカリ御一行。

こんばんは。竹野です。

今夜はGPの周年祭。
ケミカリさん、出発しました。

私は荷物が届くので、事務所で待機。



さて、昨夜のできごとを。

昨夜、練習後にケミカリがうちにきて
夕飯を食べました。

息子に「ゆか姉が来るって!」と言うと、
カブトムシのぬいぐるみとフィギアを用意。

「まいかたんと、りったんも来るって!」と言うと、
カマキリの入った虫かごも用意。


ケミカリ御一行が到着すると
息子はテンションマックス。

ゆかちんにカブトムシのフィギアをくっつけて
「ぎゃー」という反応をみて喜んだり、
りさにカマキリを見せたり。

りさはじーっとカマキリを見るけど、
ゆかちんとまいかは苦い顔。

そういえば、りさが苦手なものって
あんまりないかも。

その後は、りさにおんぶされてルンルンで、
さりげなく、お乳をもんでいました(笑)

ゆかちんがひとこと。
「なんか、懐かしいね。1年前は制服でおんぶしてたよね」って。

うん。懐かしいね。
1年前はまだ高校生だったりさ。
いや、半年前に卒業したばかり。


あどけなさが残る、1年前のりさ。
s_IMG_1424_20140919194406d16.jpg




【ハル出演】24時間テレビin万代 撮影禁止のお願い

8月31日(日)24時間テレビの万代ストリートステージに
ハルが出演しますが、撮影の件でお願いがあります。

動画、写真撮影は禁止です。
理由は混み合うため、安全面を考慮してのことです。
みなさまのご協力、よろしくお願いいたします。

31日(日)24時間テレビ 万代ストリートステージ 
「アイドル祭り」13時~

トップバッターです! 
縺ッ繧九°繧「繧、繧ウ繝ウ逕サ蜒柔convert_20140828184425
個人的にお気に入りのハルの画像。



夕方からは、桃源郷にてケミカリワンマンライブを開催します!

「キセキを起こせ」
◆8月31日(日)
◆場所 ライブ&カフェバー桃源郷
◆開場17:30/開演 18:00
◆料金 1500円(1D込)

ご予約は、ケミカリTwitter
道pro事務所025-278-7754
このブログのメールフォームからどうぞ!


Bvzv1DXCQAIneVm_convert_20140828184138.jpg
ケミカリTwitterより拝借した
納涼祭の最後の写真。

新曲を披露するために、一生懸命練習をしています。
ぜひ、お越し下さいヽ(´▽`)/
みんなで盛り上がりましょう!





事務所のお片づけ

今日はなんだか涼しいですねぇ。
手足がすでに冷たい竹野です。

今日は事務所の物置を片付けました。
スタッフ田村が棚を作り、リサが荷物を分別し、
ハルがゴミをまとめるという作業。

すっかりキレイになりました!
みんな、ありがとう。

ふとゴミの分別した袋をみると…


DSC_0142.jpg

そんな命令されなくても…(笑)





【水着チェキくじについてお知らせ】

いよいよ、明日24日(日)は
道pro納涼祭ですヽ(*´∀`)ノ

水着チェキくじについてお知らせです。
販売は、全ライブ終了後、
物販の時間にスタートします。

100枚ご用意しました。
1回5枚までとさせていただきます。

大当たりは、関田くん、大谷くんのチェキです。
全員が写っているチェキをプレゼントしますヽ(*´∀`)ノ
2枚入っています。

そして、少し光が飛びすぎたチェキがあります。
1枚で売るにはしのびない…
でも、でも、とってもかわいいんですヽ(´▽`)/

ということで、まとめて5枚、2セットご用意しました。

楽しみにしていてください!

では、明日、桃源郷にてお待ちしております。

ガールズ音楽祭 in 京都 レポート3 中沢寝相集

ガールズ音楽祭が無事に終わり
大阪から新潟への帰り道。

私が運転して、助手席に中沢が寝ました。
「おやすみなさい」と言った数分後、
私の方に手を伸ばしてぶわっと突然起きた!

びっくりしたら、中沢が一言。
「運転しながら寝落ちする夢を見ました」

いやいや、怖いって!
怖いって!

その数分後の中沢さん。
1406191132468.jpg


朝方の中沢さん。
1406191124735.jpg



その後、服が顔からずれて
ポカーンと口をあけて寝ていました。
まー、愛らしい。



朝方のどこかのパーキングで。
1406191073686.jpg
朝日が眩しかった。

福井から新潟にかけてトンネルが多くて
トンネル恐怖症の私は
怖くて、怖くて、必死に運転していました(笑)




最後に、京都から大阪へ戻るとき。

うとうとしている中沢さんの隣には、
まいかがガクンガクンとヘドバンしながら
寝ていました。
1406191180912.jpg




今日もケミカリは元気です。


ガールズ音楽祭 in 京都 レポート2 アリス十番さんと

昨日の続き。

京都、大阪は暑かった。
高速を下りたとき、「シャンシャンシャン」と音がして、
”ヤバイ。車に異変が起こった”と
ビビってたら、猛烈なセミの声でした。


さて、ガールズ音楽祭in京都の話。

大人気のアリス十番さんと。
Bs_JZGNCIAA4cme_convert_20140724174154.jpg
仮面を取ると、みんなかわいい!



アリス十番さんが愛用している「あきばサンダル」
ピコピコ音がする、とってもかわいいサンダル。
Bs-xB76CAAAo5Jb_convert_20140725152122.jpg
サイズは男女兼用で MとL。
バカの大足の中沢と私は、
Lだと大きすぎて、
Mサイズだと小さくて親指が痛い(笑)


アリス十番のマネージャーさんと話してて
「これはいてステージに立ちます!」と言ったら、
「いや、はいてもらうのはありがたいんすけど、
ケガすると怖いんでやめてください!」と
言われていましたが、はきました。

会場全体で盛り上がれればと。

もちろん、セットリストを確認して
激しい踊りがなかったというのもあります。



アリス十番のコスプレをした女の子と。
Bs_yCv1CAAA2wIu_convert_20140725152634.jpg
お母さんの手作りだそうです。
めちゃめちゃかわいかった!

でも、ライブ中に紙テープがうまく
飛ばせなくて、ご機嫌ななめだったそうです(笑)



そして、スイートバレットさんと。
BtB_9mPCAAAhiWD_convert_20140725152700.jpg
お目目クリクリのスイバレさん。
あー、かわいいლ(╹◡╹ლ)

続く。








ガールズ音楽祭 in 京都 レポート1

お仕事、お疲れさまです!
竹野です。

7月19-20日は大阪、京都へケミカリとA-gainは
ガールズ音楽祭に出演してきました。

出発は、夜中の12時。
Bs1nhuPCcAEmTXD_convert_20140724174940.jpg
サキがかわいすぎるヽ(*´∀`)ノ

ホテルのある大阪まで車で8時間。
いや~、遠かった。


京都は、祇園祭の最中だっため、
もう人がたくさん!


会場は今は使われていない小学校。
歴史を感じる建物で、趣もあってステキ。



ケミカリ、出演前の様子。
1406191149369.jpg
蚊が多くて、あちこちで
蚊取り線香をたいてました。


りさだけあちこち刺されて大変!
たまたま私がキンカンを持っていたから
出演前に、塗り塗りしてステージへ。


グランドで、できたてのケミカリTシャツとタオル。
BtBeMbACQAAl5Gb_convert_20140724174403.jpg

ケミカリもA-gainも、
京都⇄大阪を行き来してライブ。


大阪でライブを終えたA-gainさやちいは、
美少女大好きなヲタで有名。

大好きなアップアップガールズ(仮)さんのステージを見るため、
大阪のライブ後、急いで京都に戻りました。
しかも、京都の河原町駅から会場までダッシュ\(◎o◎)/!
私、ヒーヒーでした(笑)

10分くらいしかライブを見れなかったけど、
さやちい、喜んでいました。
良かった。


ケミカリとアップアップガールズ(仮)さんと!
Bs6GczNCUAAcfIE_convert_20140724174213.jpg
とっても可愛かったヽ(*´∀`)ノ

続きは明日!









中沢佑香 「NHK新潟」に出演します!

今日はFM新潟「Hello Jouetsu」の生放送を見に
お客さまが上越まで遊びに行ってくださいました!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

中沢ユカチンも喜んだと思います。

私とまたこは、桃源郷でラジオを聞きながらランチ。
最後のケミカリの曲紹介で中沢の一言に、またこ爆笑。

中沢「先週、ケミカリの舞香と莉沙が作詞したと言いましたが、
   別の曲でした。では、恋花火♪」

別の曲って(笑)


そんな中沢ユカチン、明日11日(金)
NHK新潟放送局にて、レポーターを務める
「にいがた大調査団(仮)#02」がオンエア!
7月11日(金) 午後7:30~7:55
7月15日(火) 午前11:05~11:30 [再放送]

こちらではCMも見れます→NHK新潟のHP


その後は、FM新潟20:55~
「中野双観の俺流」に、女子高校生タレントのきすみが出演。


FM新潟21:00~21:25
「少女C」では、舞香と莉沙が出演。
ゲスト:principal!!ごいちーさん、絵空事るりちょさん
女子だらけのまさに「少女C」です(笑)



最近、ケミカリが東京での活動が多かったので、
必然的に中沢に会うことも減ってしまい、
中沢ネタを仕入れていません。
すみません!

でも、東京から帰ってきた翌日、
事務所に来た中沢の白シャツがシワッシワなのを
私は見逃しませんでした(笑)

めしの時間です

お腹がすきました。竹野です。

中沢の脂っこい手料理を一口食べたら
もうお腹いっぱい。脂っこすぎ!

カレー、シチュー、肉じゃが、焼きそば、うどんしか
作らない中沢さん。
包丁で手を切ったり、魚の骨が喉に刺さって病院に行ったり。
メス力低すぎです。


今日25日の桃源郷は
ケミカリのまいかたんがお店番しています。

まだまだ間に合います。
まいかたんの作るオムライスを食べに桃源郷へ!


さぁ、もうすぐ、めしの時間です。
1403688665520_convert_20140625183921.jpg




人として当たり前のこと

こんにちは。竹野です。

昨夜スタッフが人として最低なことをやらかしました。
もし、私がその場にいたら、ブチキレています。
でも、そうさせたのは、自分のせい。

周りの人に気を遣うこと。
相手の立場になって考えること。

私自身、そんな当たり前のことができてなかったんだ。
上司である自分ができていないから、スタッフができない。
当たり前の構図。


この前も息子が通う保育園で
自分の都合しか言わない保護者がいました。
「先生の都合も考えていますか?言い過ぎじゃないですか?」と
反論したら、正論しか言わない。

自分が正しい。
相手の立場に立ってものを考えられない人。

絶対、そうなりたくない。
そう思っていた矢先の出来事。


自分のことしか考えていない、私。




中沢ユカチンは今日も元気です(笑)
IMG_8266_convert_20140624184713.jpg




中沢佑香 生誕祭in桃源郷

ケミカリの中沢ユカチン、お笑い芸人になってもいいと
本気で思います。

最近のマイブーム、中沢の「猫バス顔」s_BqPZocOCUAEt6MR.jpg
ケミカリオフィシャルTwitterから拝借。


ハルヒのコスプレで同じ曲を
なんと連続4回!
s_BqQiFBQCQAA4R1c_20140617172958976.jpg
聞き飽きるわ!でも、面白くて大盛り上がりでした。


ユカチンは大量の服を持っています。
中学生の頃の服もあるんですって《゚Д゚》
何十年前の服がストックされているとは!

だからこそ、タレント陣がユカチンの服を着て
ステージに上がり、トークライブも盛り上がりました。

ダサいこと、ダサいこと(笑)



東京での中沢の寝落ちの様子もどうぞ。
s_BqA0hRGCUAEG1NP.jpg
電気、エアコン、布団乾燥機をつけっぱなしで寝る中沢。

いくら言っても怒っても、
ユカチンの心には響かない。

誰か、私の叫びをユカチンに届けてください。
鉄のハートなのか、はたまたスルーされているのか。



吉田松陰はこんなことを言ったそうです。

あなたは、あなた。私は私。
他人にはなんとでも言わせておきましょう。


s_nakazawayuka.jpg

竹野、泣いてまう゚(゚´Д`゚)゚

毎週木曜12:00~12:55 FM新潟を!

こんにちは。竹野です。

昨日、今日とケミカリの中沢ユカチンの服を
来て事務所に出勤しました。

昨日は花柄のムームーみたいなブリブリワンピ。
桃源郷店長のまたこは、あざ笑いながら
「田舎のスナックみたい」と。

今日は、バストにデザインのある紫のカットソー。
遠目でみると、まるでアニメのキャラにありそうな。
中野双観の奥さまから「ミニスカポリスみたい!」と爆笑。

中沢スタイル。
たまにはいいもんです。


最近のユカチンの得意な顔マネは「猫バス」

「猫バスやって!」というと
パッとやってくれるので、
中沢ユカチンに会ったら言ってみてください。


そんな中沢猫バスユカチン、
毎週木曜日にFM新潟「Hello Jouetsu」の
パーソナリティを務めています。

明日5日、上越のミッドガーデンから生放送なので
お近くの方はぜひ、遊びに行ってください。

お花がキレイで、cafeもあるし、足湯もあるんですって!



白岩ましろさんと。
縺セ縺励m縺輔s縺ィ_convert_20140604180720

今日の中沢さんとケミカリ情報

こんにちは。
竹野です。

今日は毎週木曜12:00~12:55までFM新潟「Hello Joetsu」の
生放送に同行してきました。

5月からスタートしたこの番組は、今日で3回目。

FM新潟パーソナリティーの白岩ましろさんと中沢が
上越のミッドガーデンから生放送するのですが、
今日はミッドガーデンがお休みということで
本社スタジオからの配信でした。

本番前の中沢さん。
1400132697961.jpg
「二重あごだよ」と私が言うと、
必死にあごのたるみをさすっていました(笑)

担当の方から発音や発声のアドバイスをいただき、
リハを終えて本番。

まだまだ緊張はしているものの、
回数を経ることに中沢キャラが出ているように思います。


終了後、白岩ましろさんと。
1400132684378.jpg

ましろさん、めっちゃいい匂いがしました。
女子たるもの、こうであらねばならぬなと思いました。

放送終了後、舞香と莉沙が迎えてきて
3人で東京へ出発しました。


☆ケミカリ出演情報☆

●本日15日(木)LIVEGATE みゅ~じっく⇔MAKER15 NO.4
場所:ライブゲートTOKYO
料金:3,000円(当日500UP)開場/開演 18:15/18:30
出演→21:30 ~
19:50 ~ 20:10 特典チェキ会にも参加予定!



●5/17(土)
場所:名古屋HOLIDAY NEXT
『LIVEアイドル図鑑』Presents「ライブバズーカン」
1部(Vol.6)[昼] 出演→13:45~ 物販→14:05~14:50
2部(Vol.7)[夜] 出演→19:40~ 物販→20:00~20:45


●5月18日(日)
場所:Ash大阪(梅田)
『LIVEアイドル図鑑』Presents「ライブ・バズーカン」
1部(Vol.8)[昼] 出演→12:20~ 物販→12:40~13:25
2部(Vol.9)[夜] 出演→17:50~ 物販→18:10~18:55


【5月17日、18日のチケットについて】
今回のイベントはアーティスト予約はございません。
チケットの購入方法はe+と舞台屋チケット(郵便振替)のみとなります。
チケットお問い合わせ
03-6206-9297(物販学園/舞台屋)
舞台屋こちら


名古屋、大阪近郊のみなさま、
ぜひ遊びに来てくださいヽ(´▽`)/


4月29日 Live & cafe BAR 桃源郷オープニングイベント!

いよいよ明日。
Live & cafe BAR 桃源郷がオープンします!

お花や贈り物が続々と届いて
嬉しい限りです。



■オープニングイベント■

4月29日(火・祝日)
前半12:30開場13:00開演 ¥1,500(1ドリンク込)
後半18:00開場18:30開演 ¥2,500(飲み放題)

なお、前後半こられるお客様は¥3,000になりお得です


通常営業は15:00〜22:00
新潟市江南区早苗2-2-35
亀田アピタ様向かい、カラオケBanBan様奥
Pあり


■出演者情報■
前半:「おとぎラビット研修中」の奏
    エンジェルジェネレーション
    ケミカル⇄リアクション
 

後半:「おとぎラビット研修中」の奏
    斎藤春花
    エンジェルジェネレーション
    音井のの
    石井紅葉
    ケミカル⇄リアクション
    堤晋一


おとぎラビット研修中の奏さんは
東京から駆けつけてきてくれます!

とってもかわいい奏さん。
ステージは必見です。


エンジェネさんは昨日の下町天国でも
ご一緒させていただきました。
安定したかわいさ。



音井ののちゃんはトイピアノ、ウクレレで
ゆる~いリラックスできる空間を演出してくれます。


石井紅葉さんはオレンジラインのお方。
ソロでうちのステージに立つのは久しぶり。



堤晋一さんは圧巻ですね。
見て、聞いて、感じてほしい!



そして、今までMCでステージに立っていた
斎藤春花はソロデビュー!
この日までにたくさん泣いて、
たくさん練習してきました。

春_縮小



ご予約は、HPのメールフォームか
スタッフ、各出演者のTwitterからどうぞ。






4月12日(土)、13日(日)は春フェスタ!

こんばんは。
竹野です。

今、道proは事務所移転と新店舗の準備で
バタバタしています。

昼間、お昼を食べにスタッフまたことダッシュ。
同着でした。そして、今、猛烈にすねがダルい(笑)

その数分後、私の携帯に業者さんから連絡が入り、
中野双観と私が走って店舗に戻ったとき。


中野双観、めっちゃ速かった!
きっと彼も今ごろ、すねが筋肉痛なはず。



さてさて、今日、4月12日(土)、
明日13日(日)は春フェスタに
ケミカリが出演します。


ケミカリ初の太鼓との共演です。


詳細はケミカリ・長谷川莉沙のブログでチェック!
こちらからどうぞ

今日、明日と晴れるそうなので、
万代シテイへぜひ!




中沢佑香、初仕事に行ってきます!

電車のドアに挟まれたり、
車の中にバナナと醤油を常備したり、
ネタに事欠かない、中沢佑香さん。


昨日、発覚したのは、
ゲーム「どうぶつの森」を
ずっと↓コレだと思っていたとか(笑)

無題

私もそのゲームはやったことないけど、
「たべっ子どうぶつ」とは勘違いしないわ!




今日はピンでのお仕事。

IMG_8335_convert_20140318025343.jpg

私、竹野は付き添いです。

中沢の面白ネタを仕入れてきます( ⊙‿⊙)

歌詞から風景がなくなったって!?

こんばんは。
竹野です。

「最近の歌詞から、風景が消えた」という
面白い話を聞きました。


FM新潟での収録のときのこと。

中野とボイトレ堤さん、FM新潟の平尾さんが
携帯が当たり前の道具になって、
いろんなことが変わったよねという話から。


平尾さん曰く、
ドラマの作りも変わったそうです。

待ち合わせで同じ場所にいるのに、
例えば、噴水や大きな木のあっちとこっちで
すれ違ってしまうとか。

そういうもどかしさ、切なさが
携帯の普及で演出できなくなったと。

加えて「風景をイメージさせる
歌詞も少なくなりましたねぇ」と。


堤さんも同感で、最近の歌詞は景色を
表す表現が少なくなって、
感情描写が多くなったと
めちゃくちゃ力説していました(笑)



そんなに意識したことなかったけど、
言われてみれば…


確かに感情描写の方が共感は得やすい。




そんなときにパッと思い出したのは
さだまさしの「解夏」。

ドラマか映画になったものだけど
原作から入った私は、行ったことのない
長崎に勝手に飛んでいました。

知らない街なのに、まるで
知っている街みたいに想像できて
すごいなーと思いました。


主人公が失明するかもしれない、
という心の葛藤の話。
絶対、泣く。


個人的に夏に読むのがオススメです。




感情描写なら、私は舞香が歌う
HY「366日」が大好きです。
maika4_convert_20140314180950.jpg


舞香の画像を見てビックリ…

おはようございます。
竹野です。


朝の4時。

ケミカリは今日の東京のライブのため
旅立ったころ。

スピード狂の中沢さん、安全運転でね!



でも、明日はゴールデンピッグスで
ワンマンライブが控えているため、
ライブが終わったらとんぼ帰り。

さらに、明後日はまた東京へ。

ハードワークです。

こんなときに何もできず、
申し訳ないです。

なので、私は手続きやら
発注やら地味な作業をしています。



で、タイトルの件。


↓この舞香の顔を見て、びっくり!

BepvOs8CcAEBMpX.jpg

おこがましいことを申します。

舞香の顔が自分に似てる!と
思ったんです(# ゚Д゚)

ええ、おこがましいのを承知で
申し上げています。

どうぞ、殴ってください。



昔、学生のときに初めて
「高橋由伸に似てるね」と言われ、
名前は知ってるけど、顔が思い出せないなーと
思って検索したら、衝撃でした。


に、似てる|゚Д゚)))


よしのぶと、しのぶで
名前もほぼ同じだし。


野球場に、私がいました。
たくさんのファンの声援に手を振る私。

あの衝撃は未だに忘れません。




それ以来、合コンや飲み会なんかで
「誰に似てる?」なんて
ちゃらちゃらした会話のときに

「巨人の高橋!」

というと、周りの女子はポカン( ゚Д゚)?
男子には爆笑されました。


そうか。
やっぱり似てるのか。
私はそんなにタレ目なのか…



それ以来、タレ目の男性に拒絶反応。
好きになる人に、タレ目はひとりもおらず。
この先もないでしょう。



中野双観曰く、
私と舞香は顔の系統が同じだと。


って、ことは成沢舞香=高橋選手?



インフルエンザで隔離中。

こんばんは。
竹野です。

息子が今週の頭にインフルエンザになってしまいました。

なので、ケミカリやアーティストに会わず
ひっそりと数日間、離れで暮らしています。

明日、病院に行ってOKをもらったら
いつもの暮らしに戻れるヽ(*´∀`)ノ


ここは、寒くて私のしもやけが勃発。
昨年の秋から治っては再発を繰り返し、
ただ今、7回目。

season7と呼んでいます。
はやくファイナルを迎えたい。



みんな優しいので、いろいろと差し入れを
してくれるんです。ありがたい。


その中でも私のツボをついたのが、これ。

DSC_1219_convert_20140308020700.jpg

朝、外に出たら玄関先に、
そっと置かれていたもの。

読書家、沙羅からでした!
ナイスチョイス!

時間を見つけて読もうと思います。



インフルエンザ、みなさんもお気をつけて!

成沢舞香のピアノの音

こんばんは。
代表代行の竹野です。

怒涛の年末の道pro感謝祭、
カウントダウンライブも終わり、
ほっとしたのもつかの間。

後処理やより道移転準備、今後のことなど、
やるべきことは山のよう。


最近、事務所の一室からピアノの音が
聞こえるようになりました。


成沢舞香がピアノを弾いています。
FM新潟「少女C」でも話していた
今年の豊富のひとつでした。

★成沢舞香、今年の抱負★
1.歌上手くなって表現の幅を広げる!
2.作詞作曲を少しずつ始める!
3.ピアノをもう一回始める!
4.人見知りをなおす!です( ´ ▽ ` )ノ(笑)
成沢舞香Twitterより引用


ピアノの音色っていいですよね~。

音井ののちゃんのトイピアノの音も好き。



小さい頃、姉はピアノ、
私は習字を習っていました。

子ども心ながらに、ピアノの方が楽しそうで、
すごく羨ましかった。


今となってみれば、習字を習ってて
ホントよかったと思うけど。
心残りは、ペン字をやってないので
普通にボールペンで書く字が汚い。


道proの1、2を争う字がヘタな
沙羅や中沢佑香にも習字を習わせたい。

でも、字ヘタなふたりにも
良いところがあって。

沙羅はそのヘタさにみんなが笑うことを
知っているから、気どらず素直にヘタ字を書く。

中沢さんは、ヘタはヘタなりに一生懸命に書く。
ヘタ!というと本気で傷つくので言わないけど。


ちなみに舞香はかわいい字を、
莉沙は筆圧があるせいか、力強い字を書きます。



IMG_8237_convert_20140108014421.jpg
舞香の画像で、さようなら。



道pro感謝祭まで、あと11日!

2週間を切りました。
道pro感謝祭まであと11日。

現時点で当日券はございませんので、
事前のご購入をお願いします!


チケットは各アーティスト、スタッフのTwitterのDMまたは、
道proホームページ→こちらからお申し込みください。


アイドルのライブやトークライブ、
ファッションショー、お笑い、
音楽ライブなど、盛り沢山な1日です。

師走の忙しい時期かと思いますが、
絶対、楽しいイベントなので、
来ていただきたいと思っています。




★道pro感謝祭2013★

日時 2013年12月29日(日)
場所 新潟LOTS
11:00~21:00
新潟県新潟市中央区幸西4-3-5
Tel 025-246-6962


料金 大人¥1,500/中高生¥1,000/小人 無料
※再入場可!!今回も1日楽しめるイベント内容となっています。


※新潟LOTSに駐車場はございません。
近隣駐車場をご利用ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◆出演予定
若創り、Utopia(ファッションショー)
WHY@DOLL
angelgeneration
道project(仮)
RYUTist
音井のの
加藤麻里
yo1ko2
ghostnote
言葉翔
堤晋一


MC 猫デココ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日も1日が始まりました。
がんばりましょうヽ(*´∀`)ノ



中沢佑香、夜中の迷言。豊胸手術は、ちゅーっとやるもの。


こんばんは。
竹野です。

夜中に、最近、お乳がしぼんだとなげく
中沢佑香とパソコンに向かっていたら、
お乳のたわわな外国人女性の画像が。


中沢「私、こんな胸になりたかったんです」



そこから、豊胸手術について語りました。


中沢「豊胸手術って、シリコンを注射でちゅーっと入れるんですよね?」


竹野「え?プニプニしてるシリコンを入れるんだよ。
   でも、中沢さんは食塩水が似合う」


中沢「え?食塩水?ちゅーって?」


竹野「まさか!そしたら体内に吸収されちゃうじゃん」



中沢佑香の迷言をいただきました。


「豊胸手術は、ちゅーっとやるもの。

この辺(お乳の下)からちゅーっと入れたら、
この辺(お乳の上)がボワンって。
この辺(お乳の外側)にもちゅーっと。
そうすると、これ(乳首)がまっすぐになるはず」
話し手:中沢佑香






日々、中沢ネタが増えています。

こんなに笑わせて、ハラハラさせてくれる方は、まーいません。


ドジでおちゃめな中沢さんですが、
ステージに上がると、キレキレでカッコよくて、セクシーになります。

ぜひ、見ていただきたい!




12月29日は道pro感謝祭 in 新潟LOTS!

中沢佑香も踊ります!

詳細はこちら→道proホームページ
プロフィール

道pro

Author:道pro
道proはアーティストが所属する事務所です。

FM-NIIGATAで放送中の
番組紹介。


★ケミカリの長谷川莉沙と成沢舞香がお届けする番組。
金曜21:00~21:25
「少女C」


ぜひ、お聴き下さい!



イベントの企画運営、アーティスト、ミュージシャンの手配はこちらへお問い合わせください。

道pro事務所
950-0156
新潟市江南区早苗2-2-35
Tel/Fax 025-278-7754

道pro official



↓チェック↓
【YouTube】道pro official
お問い合わせは
こちらからっ!
リンク
ブログ解析。
よかったら・・・
ブログ訪問者。

ジオターゲティング
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリーショップより道
      
〒950-0164

新潟市江南区亀田本町1丁目

1-22

TEL 025-383-6992





★所属アーティスト★



※画像クリックでHPへ飛びます
 
【佐藤悠人】



在廊日 毎週木曜、金曜、土曜

【Erika】



在廊日 毎週火曜、日曜

【晴菜】


在廊日 決定次第お知らせ致します。

◎アーティスト在廊情報に変更があった場合はTwitterにて アナウンスいたします。

なお、在廊日以外でもオーダーや打ち合わせは可能です。

各アーティスト、

より道Twitter、

yorimichi0316@gmail.com
にてお問い合わせ下さい。

【より道Twitter 】

@yorimichi_0316
いらっしゃいませっ!
どうぞっ!
中野双観語録
人生の「道しるべ」
blopa!マンション
カテゴリ
最新記事