新年あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


さて、去る12月29日(日) 新潟LOTSにて【道pro感謝祭】が開催されました!

11月より募集していた「道poject(仮)」のユニット名も発表!

【ケミカル⇄リアクション】

に決定しました!

200を超える応募をいただいたということで、ご協力ありがとうございました!

「化学反応」という意味をもつこのユニット名。

メンバーとお客様、お客様同士など、いろんな意味で化学反応をおこしながら、

大きくなっていってほしいという意味が込められています。

そして!ケミカル⇄リアクションとして新曲も発表!



思っていた以上に盛り上がっていた会場を見て、メンバー共々とても喜んでいました!

ライブ後ゴールデンピッグス店長翔さんと★
DSC_6470.jpg

ライブ中やぶけてしまったタイツ!さぁ誰のでしょう?(笑)
DSC_6473.jpg


年越しライブでは堤さんとケミカル⇄リアクションのコラボをさせてただいたりしました!

DSC_6506-1.jpg



今年は午年ということで、ケミカル⇄リアクションも飛躍していけるよう、

邁進してまいります!!!

ということで!

本年も、道pro、ケミカル⇄リアクションを宜しくお願い申し上げます( *`ω´)


「中野双観の俺流。」と新番組「少女C」

皆様こんにちは!

FM新潟で放送中のラジオ、12月より、番組の様子がちょこっと変わりました~!!

お気づきの方もいらっしゃるでしょう!!←

まずは、毎週月曜~金曜日 20時55分~ 【中野双観の俺流。】

アシスタントは週替わりで担当しておりましたが、

12月からは、道pro代表代行 竹野忍 がアシスタントを務めます!

お悩み相談も、1つのお悩みを1週間じっくりとお答えしていくスタイルになっております!

ぜひお聴きください☆

BazHqcFCIAAPEOP.jpg   DSC_6280.jpg



そしてそして!毎週金曜日 21時00分~は新番組!【少女C】!!

こちらは、長谷川莉沙成沢舞香がパーソナリティを務めます!


この番組は、みなさんからのメールやブログ、Twitterなどでの質問を

成沢舞香と長谷川莉沙が答えつつ、中野双観を交えながら

いまどきの少女たちが何をどのように考えているのかを理解してもらい

世の大人たちに知ってもらう番組です!!

幅広い年代に聴いていただきたい!!

どうぞお楽しみに!


DSC_6277.jpg


お悩み、相談は、FM新潟の番組ページ、または、Twitter、ブログのコメントなどから受け付けております!

気軽にメッセージを送ってみてくださいね♪



【FM新潟 HP】

【りさブログ】



【各ツイッターはこちらから☆】

  中野双観    竹野忍

 長谷川莉沙   成沢舞香

11月25日~中野双観の俺流。

(」・ω・)!!こんにちは!

本日タイヤ交換をした中沢佑香です☆

皆様はタイヤ交換したかな??ヽ(´ー`)ノ

そして、納豆を混ぜるときに回数を数えていたつもりが…

秒数を数えていて(゚∀゚)←な私です☆

1秒に4かもかも位していて、こまたさんに笑われました(笑)

さて!そんなこんなで月曜日がやってきます!


FM新潟 77.5MHz 20時55分~ 【中野双観の俺流。】

アシスタントは、エンジェネおしりん!!

今週も色んな質問が来ているようですよ~♪

どんな回答が飛び交うのか!

どっきどっき~させてよ~♪

今週もおったのしみにねぃ(^ω^)


11月22日金曜日 中野双観の俺流。&DX&私の細道

週末金曜日!

今日はいい夫婦の日!

11月22日です!


そんな今日はラジオが盛り沢山でっすよー!

(FM新潟77.5MHz)



20時55分~ 中野双観の俺流。

アシスタントは長谷川莉沙と中沢佑香!

内容は昨日の続き!

コーディネートについて、ファッションリーダーの莉沙!

アドバイスをお聞き逃しなく!ヽ(´ー`)ノ




21時00分~ 中野双観の俺流。DX


アシスタントは長谷川莉沙と成沢舞香!

道proを誇る美少女二人と中野代表のトーク!

どんな感じになってるんでしょう(*´▽`*)

DSC_6077.jpg


21時30分~ 私の細道

ゲストは、ぬりえの市川さんと成沢舞香!!

お笑い芸人さんと天真爛漫な舞香がどんなトークを繰り広げるのか!

2013-11-22-10-26-46_deco.jpg

さあ!今日もラジオ待機♪

11月18日月曜日~中野双観の俺流。

皆様こんにちはー!

最近とあるゆるキャラに似ていることが発覚!? しました(笑)(」・ω・)中沢佑香です!


さてさてお馴染み!ラジオのお話です☆

FM新潟 77.5MHz 20時55分~ 中野双観の俺流。

11月18日月曜日は第3月曜日!

ということで今週のアシスタントは長谷川莉沙!!

そして中沢佑香も参加しております!

ユニットの話からお悩み相談まで!

今週も盛りだくさんでお送りします!

ファッションリーダー莉沙からのアドバイスも聴けるかも?!

お楽しみに!(*´▽`*)


今週の画像は…

DSC_6073 りさゆか


あ…あれっ?!威嚇っ?!(´Д`;)笑

ではではまた今夜!ヽ(´ー`)ノ

東京へ。

中沢佑香。東京へ行ってまいりました。

今回はとある収録現場に同行させてもらいました。


東京へ着いた私は舞香と合流。

緊張する舞香。私にも伝わる緊張。

大丈夫大丈夫!リラックス!

DSC_6113.jpg


その後、ほかの方々と合流して移動。

車内では色々とトーク。

舞香「部屋が広すぎて怖かったんです…!」

ホテルに泊まった舞香たん。

聞く話によると、冷蔵庫が入口の方にあって、何となく怖くて冷蔵庫に水を入れられずに寝たと。

なんてかわゆいの( ̄∀ ̄*)笑。

歌っている時とのギャップがたまらない(笑)



そんなこんなで会場到着。

DSC_6115.jpg  DSC_6116.jpg



新しくできた場所とあって綺麗!

土日もいろんなことを吸収してきた舞香。

直前練習も抜かりなく。

DSC_6129.jpg



堤さんも応援に駆けつけてくださいました。

ありがとうございます!

DSC_6140.jpg


緊張しながらも素敵な笑顔で楽しむ舞香に私も笑顔になりました!!

1474443_181887132012372_477149709_n.jpg

舞香、お疲れ様!!(*´▽`*)

Tuwitter等でも少しアップしましたが、近々成沢舞香情報を出せると思います☆

皆様へのご報告はまだもう少し先になりそうですが乞うご期待!!

エールや応援コメントをくださったみなさまもありがとうございました!!




【番外編】

土日は莉沙も舞香と一緒に東京にていろいろなことを経験してきたご様子!

莉沙もお疲れ様!(^ω^)

そんな長谷川莉沙。

今週11月18日月曜日からの、「中野双観の俺流。」アシスタントを務めています!

そして、私も一緒に出ています☆

20時55分~は、FM新潟 77.5MHzにロックオン!!!

DSC_6046-1 riyu

11月8日金曜日 中野双観の俺流。&DX&私の細道!

こんにっちは!(」・ω・)

1週間がだいぶ早い今日この頃…。

週末がやってまいります~!!

明日、11月8日金曜日。

FM新潟 77.5MHz ラジオのごあんなーい!!

20時55分~【中野双観の俺流。】

アシスタントは斎藤春花と中沢佑香!

先日結成が発表された道pro新ユニットからの2人!

現在、万代シルバーホテル1階にある「より道」にて

「道pro新ユニットとつくるペットボトルアートinより道」

を開催中!

また、ユニット名も公募中!じゃんじゃん応募してください☆

1382970367429-1.jpg


21時~【中野双観の俺流。DX】

こちらはなんと!

中沢佑香ではなく!

成沢舞香の登場ってやつですよ!(*´▽`*)

DSC_5963.jpg

21時半~【私の細道】

ゲストは新潟野球ドットコムの岡田浩人さん!

野球に対する熱いトークが繰り広げられます☆

DSC_5957.jpg

DSC_5959.jpg



明日はFM新潟 77.5MHz でラジオ充いたしましょう☆(^ω^)♪


11月4日~ 中野双観の俺流。

道proから新ユニット誕生!

ということで、今週の中野双観の俺流。

アシスタントは、新ユニットから

中沢佑香 & 斎藤春花  が登場!

月曜~水曜日は、初登場春花のお話からユニットのお話!

木曜日と金曜日はお悩み相談となっております!!

FM新潟77.5MHz 20時55分~

女子高生タレントが気になるあなたも!

その他が気になるあなたも!!

ラジオをセット!!お聞き逃しなく~!(*´▽`*)


道pro新ユニットと作る!ペットボトルアートinより道【メンバー在廊日程(仮)】


11月23日~12月25日に万代シティパークにて

【万代ロマンチックサーカス 2013】

が開催されます!!



そちらで展示されるペットボトルツリー!!

その大元となるペットボトルアートを

新ユニットメンバーと一緒に作りましょう!!(*゚▽゚*)


今日11月5日から11月15日までの11日間!!

万代にあるより道にて!



【ユニットメンバー在廊日程】


11月5日(火)  17:30~18:30  りさ・はるか

11月6日(水)  17:30~18:30  りさ・はるか

11月7日(木)  17:00~18:00  ゆか・まいか

11月8日(金)  17:00~18:00  ゆか・まいか

11月9日(土)  14:00~17:00  はるか・まいか(ゆか途中参加)

11月10日(日)  14:00~17:00  はるか・まいか・ゆか

11月11日(月)  17:30~18:30  りさ・まいか

11月12日(火)  17:30~18:30  ゆか・はるか

11月13日(水)  17:30~18:30  まいか・はるか・りさ

11月14日(木)  17:30~18:30  ゆか・りさ

11月15日(金)  17:30~19:00  全員


の予定です!!


変更の可能性もありますので、各メンバーのツイッターなどを

要チェックしてから是非!お越し下さい!!( ´▽`)



成沢舞香【Twitter】
斎藤春花【Twitter】
長谷川莉沙【Twitter】
中沢佑香【Twitter】


たくさんの皆様とお会いできるのを楽しみにしています!!

1383602536519.jpg


【より道】

〒950-8533 新潟市中央区万代1-3-30

万代シルバーホテルビル1階

新潟ビジネス専門学校様向かい

★より道twitter★

新しいユニットの誕生!!

11月3日、ゴールデンピッグスにて行われました、

【芸道~承~】

とてもたくさんのご来場をいただき、ありがとうございました!

そして!!

成沢舞香からの重大発表がございました!!!


この度、道proタレントの

成沢舞香(なるさわ まいか)

斎藤春花(さいとう はるか)

長谷川莉沙(はせがわ りさ)

中沢佑香(なかざわ ゆか)
 


4人でユニットを組むことが決まりました!!

が!

ユニット名がまだございません!


ということで!

12月22日まで、

道proブログ、より道、タオなどで

ユニット名を公募いたします!!


お一人様何個でもいいです!(`・ω・´)b

どんどん応募してください★

そして!!

年末、12月29日に新潟LOTSにて行われる

道pro感謝祭にてユニット名が発表されます!!!



ライブにて代表から話がありましたが、

新潟はもちろん、全国を視野に入れた展開を目指しています!!


今後の情報はブログ、各メンバーのツイッターなどで公開いたします!!

要チェックですっっっ!!!(*゚▽゚*)

1383602536519.jpg

(写真左からゆか・りさ・まいか・はるか)


今後ともよろしくお願い致します!!!

11月1日 中野双観の俺流&DX&私の細道!

こんにっちはー!ヽ(´ー`)ノ 


11月になりますね~!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

食欲の秋…今年も残すところあとわずか!

日が経つのって本当にはやいですな~…しみじみ。

さて!!

ホットな週末金曜日!

ラジオのお知らせでございます~!

FM新潟 77.5MHz 

20時55分~ 【中野双観の俺流。】

アシスタントエンジェルジェネレーションしおりちゃーん!


お悩みはこちら!

「40歳。親が結婚しろというが…」

皆様は、結婚願望ありますか??( *`ω´)


21時00分~ 【中野双観の俺流。DX】

こちらもアシスタントはおしりん★


中野双観が聞く!「飲むとキス魔に?!」

中野双観が言う!「募金する?」


でお送りいたしますっっ!( *`ω´)


おしりん1021

お楽しみにっっ(^ω^)

そして!!

21時30分~ 【私の細道】

今回は、ゴールデンピッグス店長!翔さんオススメのアーティスト!!

上越在住のミュージシャン!

うちやまこうたさん!!24歳!

元々翔さんのFANで、バンドを経て弾き語りをしているうちやまさん!

心に響くストレートな歌詞と曲とライブの告知もあるので是非お聴き逃しなくっ!

しょうさんうちやまさん


そして週末は、ゴールデンピッグスレッドステージにて!

芸道~承~!!!!

成沢舞香の重大発表に、エンジェネ、加藤麻里、音井のののステージ!

猫デココのお笑いMC!

トリは前回も熱いステージを披露してくれた堤晋一さん!!!

チケット予約もお待ちしております!!

各アーティスト、スタッフのツイッターDMなどからお問い合わせください(^ω^)

盛り沢山な週末を楽しみましょう!!!

では!中沢佑香でした!!

中野双観の俺流。今週のアシスタント♪

皆様~!

寒くなって体調崩していませんか?><


実家に帰ったら、潰れたケーキらしきもの

DSC_5951-1.jpg がテーブルにあった中沢佑香です…笑
(拡大注意←)


置き手紙にも「テーブルにある袋の中のは潰れたケーキです」としっかり書いてありました…笑


食べていいよ~とおいて行ってくれたみたいですが、母よ…(笑)




さて!毎月言ってる気がしますが、1ヶ月って早いっっ!!!笑

中野双観の俺流。

第4月曜日週がやってまいります!!

アシスタントは、

エンジェルジェネレーションのおしりんことしおりちゃんでございます!!

今週のお悩みはこちら!

月曜日 免許取得したおしりんへ!
火曜日 尊敬するひとはいますか?
水曜日 地元の友達とよく出かける妻。心配ない?
木曜日 秋といえば!
金曜日 40歳。親が結婚しろというが…

DX  飲むとキス魔に?!&募金する?

という内容でお送りいたしますっ!( *`ω´)b

おしりんの運転テクニックなど、いろいろなお話も満載!(^q^)



明日からも!

FM新潟 77.5MHz 20時55分~ 

お楽しみにっっ!ヽ(´ー`)ノ


10月25日 中野双観の俺流。DX&私の細道!

週の真ん中折り返し!!

週末のラジオのおっしらせー!

まずは~!FM新潟 77.5MHz にセッツっっ!!

20時55分~ 中野双観の俺流。

アシスタントは長谷川莉沙っ!!!

「卒業式にボタンをあげる伝統がかっこいいんですっ!」

という内容でお送りいたします♪

卒業式にボタン、青春~!(*´ω`*)


21時00分~ 中野双観の俺流。DX

内容はこちらっ!

「上司に頑張ってるのはわかるがもっと頑張れ!」

「すぐ切れる部下をどうしたらいい?!」

というものでござるっっ!!

こちらもロングにたのしもーう!

DSC_5909.jpg


21時30分~ 私の細道

こちらのゲストは、パーソナリティ、猫デココ関田さんの相方!!

猫デココの安友さんっっ!!!!

道proの中では特に、10代女子たちに絶大な人気を誇る彼!!

どんな素敵なラジオが聞けるのか!!

楽しみでゴザール(*゚▽゚*)wwww





ささっ!ラジオを楽しみに今週も乗り切るんば♪(๑≧౪≦)

2013.10.12 芸道~起~ レポートvol.5

5組目!加藤麻里!

最近出来た新曲、「心を燃やせ」を披露!

勇気の出る歌詞もたくさんの加藤麻里!

今回もとても素敵なステージを魅せてくれました!!

katoumarigeidou.jpg


katoumarigeidou2.jpg


katoumarigeidou3.jpg

やはり毎回パワーをもらいます!!

公開ラジオ的ライブも楽しみです♪

2013.10.12 芸道~起~ レポートvol.5

4組目!猫デココのお二人!

今回は、 「芸道」 というとで、音楽だけでなく、

漫才が組み込まれておりました!

終始笑いの渦に巻き込まれる会場!



安友さん「ナメたらあかんぜよっ!!シュッッ!!(ヨーヨーを投げる感じで(笑))」

関田さん「何投げたん?!」

安友さん「●●●!」(いろんなパターンがありました(笑))

というくだりの場面(笑)↑

nekodekokogeidou5.jpg

表情豊かに会場を盛り上げてくださったお二人!

途中で、私もステージに上がらせていただきました!!

nekodekokogeidou4.jpg

↑「いやぁ、最近腕を上げてきたな…」という話で、

全力で「腕」を「上げた」中沢の図。←

nekodekokogeidou2.jpg

ラストは大谷さんがタイムキーパーとしてステージに上がり、4人でお話をさせていただきました!


会場が盛り上がった話で、猫デココの入りでやった、

大谷さん「バックスクリーンの…?」

お客さん「大谷ってやつですよ~!」

というくだりをやったのですが、お客さんたちがさすが!

空気が読める!(笑)

返事もまばらに麻里ちゃんのスタンバイへとはいるのでした…!


11月3日のライブではMCを務める猫デココのお二方!!

お疲れ様でした!!^^*

10月21日~中野双観の俺流。アシスタントは!

寒くなってきて、着る洋服にも悩む今日この頃…

皆様如何お過ごしでしょうか~?

月曜日がやってきた~!

週の始まりやってきた~!

ということで!

今週も、FM新潟77.5MHz 20時55分~ 

【中野双観の俺流。】

アシスタントが女子高生ブロガー&タレントの

長谷川莉沙!!となります!


今週のお悩みリストは…

月曜日 未来に希望がない!

火曜日 新潟にフレンチのお店が少ないので…

水曜日・木曜日 尊敬できる父になるには!

金曜日 卒業式にボタンを上げる伝統が…

と、特に男性には気になりそうな話題満載でお送りします!





どーきどっきさせてよ~!!

今週もりったんぼいす癒されるでござるっっ!!!

2013.10.12 芸道~起~ レポートvol.4

3組目!!音井ののちゃん☆


「いろんながっきをひっいってっ♪」

「いろんなうたをうたーぁってっ♪」

geidounono_201310192215591f6.jpg

今回もののわーるどを展開してくれたののちゃん☆



ウクレレで楽しくっ!

geidounono3.jpg

トイピアノで弾けるメロディ☆

アルコールも自由に堪能♪

今回はおいしいうたの披露もあったということで☆

次回もなにか素敵な曲に出会えるかな?^^*

次回もののワールドに期待です♪(*´ω`*)

2013.10.12 芸道~起~ レポートvol.3

2組目は成沢舞香☆

今回も初披露曲満載のステージ!

maikgeidouki 2


のびのびと歌う舞香ちゃん☆

個人的には小泉今日子さんの木枯らしに吹かれてがお気に入りでございます☆

maika geidouki


耳に馴染みのある曲がたくさんだったので、

皆様も楽しめたのではないでしょうか?^^*



そして、前回「恋するフォーチューンクッキー」でダンスも披露した舞香ちゃん!

バックダンサーを務めた3人のうち2人が現役高校生!

テスト勉強をしっかりと!ということで、

今回はこんな感じ!

maikageidouki3.jpg

舞香ちゃんの素敵な笑顔☆ with 中沢佑香(笑)

盛り上がっていただけたかな?

次回も楽しみですっ♪

2013.10.12 芸道~起~ レポートvol.2

1組目はエンジェルジェネレーションの皆様!!

ああ…いつみても可愛らしい☆

enjenegeidouki3.jpg


左から、かほてぃーぬ、おしりん、ゆかりんご、みったん、まさお☆(敬称略)でございます!

ふんわりだけどキレのあるダンスと歌を今回も披露してくれました!!

ファンの方も白熱されていました!!



201310 ondouki

エンジェネポーズ(*゚▽゚*)



この振りで曲がわかったあなたはエンジェネ通!!!


ちょっと小話…。

エンジェネステージのまえに、マイクがセッティングされていたので、

どれが誰のまいくでしょう?クイズをした大谷さん(笑)

実は1曲目にゆかりんごさんが参加していなかったという事実!

だけど、大体の高さで検討がついたようでした(笑)

エンジェネの皆様☆

今回も素敵なステージ、ありがとうございました!

10月18日金曜日!俺流。DX&私の細道

こんにちは!!!

今日は金曜日!

いい~てんき~!!

最近寒くなってきたので皆さま体調にはお気を付けて…

さてさて!!!

ラジオのお楽しみ~!

20時55分~中野双観の俺流。


  お悩みは昨日からの続きで、

 「暴力、浮気が原因で離婚。慰謝料も期待できず…幸せってなんでしょうか?」

 というもの!

21時00分~ 中野双観の俺流。DX
  こちらは、「結婚はしていないが、マスオさん状態でつらい…」という家庭のお悩みから。
  「バンドコンテストを開催して欲しい!」という青春のお願いごとという内容☆

アシスタントは加藤麻里!!

2013-10-16-22-01-25_deco.jpg


そしてなんと!!

今日はその内容が倍楽しめるイベントが、

麺Barタオで開催されます!!!

    

*************************************


加藤麻里ワンマンライブDX
~ラジオの裏側見せちゃいます!~


場所 麺Bar タオ
新潟市中央区弁天通1-17-4

時間 20:30開演
※お店は17時より開店!

チケット 1000円

*タイムテーブル*

20:30 ライブスタート!
20:55 ラジオ「中野双観の俺流」
21:00 ラジオ「中野双観の俺流DX」
21:30 ライブ生エンディング!
21:45 終了(予定)

*************************************

ラジオの裏側みせちゃいます?!(゚□゚)

こんな機会はめったにないっっ!!!

これは貴重ですっっ!!!! 


是非とも足を運んでいただけると嬉しいですっっ!!^^*


そしてそして!!!

21時30分~ 私の細道!

今日のゲストは、先月23日に活動休止ライブを行った

Orange Line !!!

PhotoGrid_1381927746254.jpg


OrangeLineのあったか~い空気感に包まれること請け合い!!

今日もFM新潟 77.5MHzで!ラジオをレッツエンジョイ!!!

2013.10.12 芸道~起~ レポートvol.1

皆さま(」・ω・)こんにちは!

最近めーっきり寒くなりまして切ないですね。。。

体調崩されないよう気をつけてください!!


さて!!

雨が心配されていた先週末!

「万代グルメストリート」と「芸道~起~」のイベントに

お越しいただきまして誠にありがとうございました!(*^_^*)

10月12日にゴールデンピッグスブラックステージにて
開催された

「芸道~起~」

のレポートをしていきたいとおもいますっっ☆


今回のMCは、バックスクリーン大谷さんと、

私、中沢佑香が担当させていただきました!(`・ω・´)b



IMG_1400_convert_20131016012441.jpg

昼間、大谷さんは古町どんどん、中沢は万代グルメストリートを堪能。

大谷さんがピアスのようなものを付けていらっしゃったので聞いてみると、

「ツボ押しをしてもらいました!チタンのシールで、顔のリフトアップ効果があるらしいです!」

と楽しそうに語る大谷さん。



そんなこんなしているうちに、客席から代表登場!

IMG_1404_convert_20131016012708.jpg

最近イメチェンをしたらしく、休日のお父さん風な中野代表(笑)

大谷さんが、「今日は時間厳守ですすめます!」と宣言してました☆

さらに、タイプが似ているという2人の司会…!

果たしてどうなることやら…!!

Vol2へつづく…!

10月14日~【中野双観の俺流。】

FM新潟 77.5MHzにて放送中!

【中野双観の俺流。】


今週のアシスタントは…

加藤麻里ちゃん!!!

今週からなんと!

スカイブルー…

いやいや…

[ブルースカイ] が流れておりますよ~!!!

お悩みリストはこちら!

月曜日 3歳の娘さんが「冷たいから」いちごが好き!

火曜日 時々高いところに立つと飛べる気がする?!

水曜日 子供がイベントでいろいろ欲しがったが
      買ってあげられなかった。高くても買う?

木曜日・金曜日
 浮気・暴力が原因で離婚をした。
      どうやったら幸せになることができる?

でございます!!

今週も回答が気になる!


中野双観の俺流DX&私の細道!

週末金曜日がやってまいりました!

今日はより道新店舗オープンの日!

そして、11日(金)〜14日(月)の4日間

各店舗でラフ画の展示(新店舗)や、セール(BP2店舗)があるという情報も!

12日は、ゴールデンピッグスブラックステージにて!

芸道~起~

もありますし、楽しみな週末!

そして本日ラジオのお楽しみ♪

20時55分~【中野双観の俺流。】

   今日も猫デココ関田さんと中沢佑香でお送りする俺流!

   お悩みは、美人なお笑い芸人とかいるけれど…どうなんですか?というもの!

21時00分~【中野双観の俺流。DX】
   こちらは中野さんも登場!3人でお送りいたしますっ!!
   お悩みは、「車」と「接待」について!
   もうすぐ忘年会シーズンもきますのでお役に立てるかしら?!


   2013-10-11-16-52-37_deco.jpg


21時30分~【私の細道】

    こちらのゲストは先週に引き続き!
    RYUTistさん!

   2013-10-11-16-36-17_deco.jpg


  今日はみんなでラリリレルっ!?
  
ラジオの待機よろしくでーーーす☆

10月7日~ 中野双観の俺流。は!

1ヶ月というものは早いですね~!

FM新潟77.5MHz 中野双観の俺流。

アシスタントがエンジェルジェネレーションまさこさん&成沢舞香から、

中沢佑香に変わりま…したっ!!b

今週のお悩みリストはこちら!

月曜日 飛行機が理解できない!
火曜日 仕事にやる気が出ない!
水曜日 テレビに出てくるアイドルや女優はなぜあんなにかわいいの?
木曜日 広島の前田選手引退!
金曜日 美人なお笑い芸人とかいるけれど…

金曜日DXは、車についてと接待について!

今週も気になるお悩み盛りだくさん!

そして何曜日かに何かが起きるかも?!

おききのがしなきやうっっっ!(笑)

yuka.jpg

中野双観の俺流。DX&私の細道

ふらーいでぇーい!

皆さま(」・ω・)こんにちは!

本日は金曜日。

FM新潟77.5MHz ラジオ充の日でございます~!!!

今日は…もしや…アイドルDAY?!

20時55分~【中野双観の俺流。】

21時00分~【中野双観の俺流。DX】 


アシスタントは成沢舞香! 
そして!エンジェルジェネレーションからまさこちゃん! 

DSC_5535-1.jpg


俺流では

「恋をしている!でも…相手がそういう対象に見てくれない!!><」


という恋のお悩み!

DXでは、

結婚を考えている彼女から、面白くならないと無理!と言われている…」

というお悩み!

そして

「キャバクラで女子を口説く方法を教えてくださいっ!!」


というもの☆

どんなトークが聞けるかな?ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ




そして、21時30分~【私の細道】


ゲストは…!

6ヶ月連続SingleCDリリースの第6弾が今月末に発売予定!
そしてあまちゃん応援サポーター新潟代表としても選ばれているRYUTistさん!


今回は、リーダーで高校3年生、 佐藤 乃々子(さとうののこ)さん と、

最年少中学1年生の 五十嵐 夢羽(いからしむう)さん が来てくださいました!


むぅたん語炸裂でパーソナリティ陣たじたじ?!(笑)


オーディション時のお話も聞いちゃいます♪


DSC_5672-1.jpg


アイドル満載な本日~!!

ファンの方もそうでない方も!


FM新潟 77.5MHzで楽しみましょう!!!!


本日9月27日金曜日私の細道!

本日!

9月27日の私の細道!

関田さんがお仕事のため、中野双観  成沢舞香が進行を担当!!

そしてそして!ゲストはなんと!!

9月21日に2周年を迎えられたエンジェルジェネレーションよりまさおこと まさこさん!!!(^^*)

20130926165224057.jpg


3人のトークはなんと!来週も聞けちゃう?!

っということでー!!

来週の【中野双観の俺流。】もお聴き逃しなくっっ!!!(^^)ノシ

9月27日金曜日の中野双観の俺流。&俺流。DXそして私の細道ゲストは!

明日!9月27日金曜日!

ラジオのご案内でございます~!!

FM新潟 77.5MHz で放送中!!

今週は、エンジェルジェネレーションのリーダーしおりちゃんがアシスタントを務めておりますっっ!!


【中野双観の俺流。】20時55分~
今週ラストの金曜日!

お悩みは、「今年も上半期が終わります!下半期はどう考えてますか??」というもの!

201309261633587df.jpg


そして!【中野双観の俺流。DX】21時00分~
こちらの話題は「仕事を辞めて店を持ちたい!」というものと、「新チームのキャプテンになったが自信がない!」というもの!!

どんな回答が聞けるのかっ!!

DSC_5273-1.jpg


そしてそして今週の【私の細道】21時30分~

今週はまた違った顔ぶれでお届け?!!!!

ヒントはこちらっっ!!(^^*)


201309261621227c8.jpg

あれあれ??なんだか華やかではあーりませんか?笑

こちらは9月21日に2周年を迎えたグループより美女1名と、関田さん…?ではなく…?天真爛漫なあの子が登場!^^*

明日の夜も FM新潟 77.5MHz で楽しみましょう!!

9月23日~【中野双観の俺流。】アシスタントは!

はーい!皆様元気ー!?

1週間はあっという間!

9月23日~【中野双観の俺流。】アシスタントは!

AngelGeneration しおりちゃん!


DSC_5273-1.jpg


今週もおしりん宛に届いたファンの方々のお悩みも織り混ぜながら軽快なトークが繰り広げられらこと間違いなしっ♪


月曜日~金曜日 20時55分~ FM新潟 77.5MHz 【中野双観の俺流。】おたのしみにっ!


そしてっ!先週末から番組中に流れるCMに変化がっ?!(゜ロ゜)

そう!私、中沢佑香、成沢舞香、りさの三人がCMに登場!!

こちらも注目!是非!注聴してくださいっ!(*^^*)

猫デココ関田のワンダフルデイ!道の駅探訪!3日目(芸能とトキの里[佐渡]編)

道の駅探訪3日目!

瀬替えの郷せんだにて出会った素敵なご婦人が決めてくださった行き先…佐渡へ!

向かうは【芸能とトキの里】佐渡


海を渡るため、カーフェリーかジェットフォイルという二択でございまして、今回は日帰りのため、後者で出発!

DSC_5157-1_20130917175643373.jpg


6時55分佐渡汽船発のジェットフォイルに乗り込みました!

初めての佐渡!初めての船!!テンションMAXで出港!

しばらくして船内アナウンスが…「ゴミをかんでしまったため、除去作業に入ります。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください…」と。

待つこと10分ほど。再びアナウンス。、

「ゴミの除去作業をいたしましたが騒音がやまないため、一度港へ引き返し、別の船に乗り換えていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけして…………」

(゚△゚)!!

ということで初ジェットフォイルでハプニングを体験し、一時間後の7時55分出港の船へ乗り換えることに。

徐々にスピードがあがる!

DSC_5161-1.jpg


乗り心地は電車のような感覚!大体1時間で佐渡へ到着!

DSC_5163-1.jpg

到着時間も遅れてしまったということで特急料金を払い戻ししてくださっておりました。

当初、移動はバスを予定していたのですが、ちょうどいいものが無く、こちらも初体験のレンタカーを利用することに!

私たちがお借りしたところは、時間ごとに定額があり、それプラス走った距離×定額(単価は車種によりますが、軽で15円程度)ガソリンの満タン返しはなし!というもの。

軽はミニバンしか空いていないということでそちらをかりて出発!

鼻先の短い車でなんだか新鮮気分を味わいつつ、エンジン音がやけに大きいな…と思っていたら普通のとこより一段階低いギアで走っていた事実も発覚しつつ道の駅へ到着!

DSC_5169-1.jpg

お!牛がいるーーーーー!

…………でも、あれ?なんか…車もないし、人気もあまりなさそう…朝早いからかしら…?????

車を停めて近づいてみると…

DSC_5164-2.jpg


という貼り紙がしてあり、なんと売店等の営業は閉められていたという事実がっ!

DSC_5168-1.jpg


せっかく佐渡までお邪魔したので記念撮影をして気持ちを切り替えて!(笑)たらい舟に乗るべく小木港を目指すことに!

車で走ること約1時間半。小木港へ到着。

途中、小学校の修学旅行のバスも何台かお見かけしました☆時期なんですね~!

到着後早速たらい舟のチケットを購入!

DSC_5173-1.jpg


順番を待っていると一人の職員さんが「モーターボート、特別料金で体験しますか?」と声をかけてくださった!

せっかくなので体験させていただくことに!

スピード感はこちらで感じてください(笑)

DSC_5180-1.jpg

もどってたらい舟へ。船頭さんをしてくれている皆様綺麗な方ばかりでしかもノリがいい!^^*
記念撮影も快く応じてくださいました☆

DSC_5174-1.jpg DSC_5187-1.jpg
  DSC_5191-1.jpg


お土産屋さんではもちろん浜のものが盛りだくさん!テンションあがりました!^^*

ちなみに私の一押しは「のしいか」です!お値段もお手頃なのでぜひっ!

せっかくなので浜焼きも堪能♪

DSC_5196-1.jpg   DSC_5192-1.jpg

その後佐渡金山へ!

向かう途中の海もまた透き通っていて綺麗でした!人面岩なるものもっ!

DSC_5206-1.jpg   DSC_5203-1.jpg

そんなこんなで佐渡金山へ到着!
(佐渡金山は日本最大の金銀山ということでこちらを是非参照してみてください!→佐渡金山HP

今回私は初体験ということで「宗太夫坑コース」へ。中は鍾乳洞のような感じで外にまで冷気が伝わってきていました!


DSC_5227-1.jpg


坑内の温度は11度。佐渡金山の歴史や、どうやって金山が掘られていったのかなどをたどりながら進む形になっていました。人間の知恵ってすごい!!

資料館のなかにはミニチュアで金山で働く人たちの様子が再現されていたりしました!

さらに進むと、金の延べ棒を掴んで穴から出すと記念品がもらえるというものが設置されていたので必死に挑戦する中沢佑香の図↓

1379385707830-1.jpg  1379385703916-1.jpg

結局取れませんでした(笑)

外に出ると金箔ソフトクリームなるものが!なんて高級感!

DSC_5212-1.jpg  DSC_5216-1.jpg

レンタカーの時間も迫っていたので佐渡金山をあとにして両津港へ。

ラストはやっぱり海鮮丼!!!!!!

DSC_5230-1.jpg

お味噌汁はおかわり自由!ほっこり。

DSC_5233-1.jpg


日本海を見ながらの新鮮な魚介類!大変美味でございました!!

普通に旅行でゆっくりいきたい!!!佐渡の皆様!!ありがとうございました!!!

DSC_5238-1.jpg


そしてたらい舟のおかあさんに引いてもらいましたくじ!!

次の行き先は道の駅あらい!!!!

どんな探訪になるのか!!!次記事で!!^^*

それでは!佐渡編長文読んでいただいてありがとうございました!!

9月2 0日 中野双観の俺流。&俺流。DX&私の細道

こんにちは!9月20日金曜日!

今日はラジオ盛りだくさんの日ー!

【FM新潟 77.5MHz】にて!

20時55分~ 中野双観の俺流。…今日のお悩みは○○が好きになれないっっ!!><
                              私も大好きなあの食べものについてのご相談!

21時00分~ 中野双観の俺流。DX…中野さん、りったんに加えてもうひとり登場!
                            こちらのお悩みは言えなくて辛い禁断の愛?!
                            そして現在の仕事の向き不向きのご相談!
    

             2013-09-19-18-29-10_deco-1.jpg


21時30分~ 私の細道
 本日猫デココ関田さんが都合により欠席のためピンチヒッターであの方がっ?!
 ゲストはゴールデンピッグス店長翔さん!!
 あんな企画こんな企画考えちゃう!?

            DSC_5272-1.jpg


さぁっ!今夜もラジオをたのしもうっ!!!
プロフィール

道pro

Author:道pro
道proはアーティストが所属する事務所です。

FM-NIIGATAで放送中の
番組紹介。


★ケミカリの長谷川莉沙と成沢舞香がお届けする番組。
金曜21:00~21:25
「少女C」


ぜひ、お聴き下さい!



イベントの企画運営、アーティスト、ミュージシャンの手配はこちらへお問い合わせください。

道pro事務所
950-0156
新潟市江南区早苗2-2-35
Tel/Fax 025-278-7754

道pro official



↓チェック↓
【YouTube】道pro official
お問い合わせは
こちらからっ!
リンク
ブログ解析。
よかったら・・・
ブログ訪問者。

ジオターゲティング
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリーショップより道
      
〒950-0164

新潟市江南区亀田本町1丁目

1-22

TEL 025-383-6992





★所属アーティスト★



※画像クリックでHPへ飛びます
 
【佐藤悠人】



在廊日 毎週木曜、金曜、土曜

【Erika】



在廊日 毎週火曜、日曜

【晴菜】


在廊日 決定次第お知らせ致します。

◎アーティスト在廊情報に変更があった場合はTwitterにて アナウンスいたします。

なお、在廊日以外でもオーダーや打ち合わせは可能です。

各アーティスト、

より道Twitter、

yorimichi0316@gmail.com
にてお問い合わせ下さい。

【より道Twitter 】

@yorimichi_0316
いらっしゃいませっ!
どうぞっ!
中野双観語録
人生の「道しるべ」
blopa!マンション
カテゴリ
最新記事