2月が終わる? いいえ、3月が始まるのです

 「2月も終わりますねー」

 日記をつけ始めて、
 早、8年が経とうとしていますが、

 毎年、今日の日記は、
 こんな始まりなんです。

 だからこそ、
 敢えて、今年は、こう言いましょう!




 「3月が始まりますねー」



 ちょっと、ポジティブでしょ☆

----------------------------------------

 さて、そんな、3月に入る直前の今日。


 朝から、代表と企画営業から電話。

 春の新作について。


 明後日、事務所に持っていって、
 採用、不採用が決まっていきます。


 今日は、
 春にちなんだ言葉以外で、
 書き溜めていた作品を、形にしていました。


 後は、事務所に行くばかり。


 雪もなくなってきたので、
 コペンで行こうかな。

 バッテリーも直したし。


 春が来る。

 いいえ。

 春に向かって、歩いていくのですね。


---------------------------------------


 追伸。

 まみや坊って(笑)
 公共の場所なので、表現に気をつけてください。

 こんなに、かわいくないですからね、みなさん☆

 サリーパパは、正解です。

夢は何ですか? あなたの夢を教えてください。

今日は夢プロ実行委員会の打ち合わせです。

夢プロって何よ? 
と思われた方、2月25日のブログを見てください。



夢プロ=人づくり。夢づくり。
私たちは、夢を語る人を応援し、
夢を話せる場を提供してきます。




自分の想いや夢は、口を開かなければ、
伝えなければ、誰にもわかりません。


「ワタシ、こんなことがしたいんだよね」

誰かに言ってみましょ。
『それ、○●さんが詳しいよ。紹介しようか?』なんて
情報が得られるかもしれません。


行動するのはあなたご自身。
それをサポートするのが夢プロです。


興味のある方は、ご連絡をください。


右側のサイドバー内にあるポストからメールから
お願いします。


27日のお言葉 看脚下~足元をみよ~

今日もいい天気ですね。
おはようございます。

朝、事務所の玄関を掃除し、
事務所開きでいただいたお花たちに水をあげ、
玄関に置いてある

まみやゆうきの日めくり禅語カレンダーを見たら

本日、27日はこんなお言葉でした。

看脚下(かんきゃっか)
~足元をみよ~という意味です。



その一歩は 
あなたの一歩か

その道は 
あなたの進むべき道か




んー… 考えさせられます。

いろんなことから逃げている。
自分が一番よく分かっている。

なんてことを考えながら、お手洗いへ。
掃除をするつもりが、

(そういえば、昨日の夕方に掃除したから、
 今はいっか。キレイだし)


と自分に言い訳をして、
扉を開け、一歩を踏み出した瞬間
事故が起こりました。

カチャ…

ガタンッ



開けた扉の角に、かかとをえぐられました

したたるほどの出血ではありませんが、
赤い肉が見えます。
全治1~2週間。湯船には浸かれないレベル。



カレンダーの言葉が頭をよぎる。

その一歩は 
あなたの一歩か

その道は 
あなたの進むべき道か



はい。
トイレ掃除、ちゃんとします…


まみやゆうき書
日めくり禅語カレンダー 

日々是好日


カレンダーのみ 3,000円
書き下ろし付き 3,500円




今さらカレンダーかと、思いましたか?

いえいえ、これがまた、
今もご注文をいただいているんです。
4月の節目にほしいという方もいらっしゃいます。

1日~31日の日めくりなので、
季節も時期も問いません。
贈り物にも喜ばれています。



【ご注文方法】

右サイドバーの赤いポストからメールで、
もしくはお電話でお願いします。

道pro事務所
025-278-7754


ご連絡、お待ちしております。





千と千尋の「坊」と「サリーのパパ」


ちょっと前の、まみやのブログにありました。
道proで社内恋愛?って文字が…


誰になんて言われようと、思われようと

いいんです。
それでも、いいんです。
(ジョン・カビラ風にどうぞ)


こんばんは。蓮デス。


つい先日のことでした。

まみやから届いたメール。
『髪を切ってから、夕方ごろ事務所に行きます』

≪あいよー≫と返信。



ブルルン、バタン。
駐車場に車が停まった音。


…あ、来たかな。



ガラガラ

「お疲れさまでーす」とまみや。



「おつか…

かわいー


いや、ホントに。
かわいーんです。



なんていうのか・・・
弟がいたずらをして、
「こいつ、かわいいな」っていう感覚。

そういう意味では、絵文字のきゅんきゅん顔のドキンさんは不適切ですね。



まみや、若返りすぎ計画大成功です。





おおげさに言うとこんな感じです。
「まみや坊」

坊


確かにおおげさです。
でも、これに近いくらいベビーフェイスになったんです。

まみや坊に会いたい方はご連絡ください。
一緒に笑いましょう。





かわいいといえば、
うちの代表・中野もかわいいところがありまして…


もみあげが、
くるんくるんしてるんですヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ クルクルー




サリーのパパと、どっこい
いや、もっとカーリーです。
サリーパパ

ちょっと注意して見てみてください。
「わー、くるんくるんだー」って思うはず。


でも、中野の息子くん、娘ちゃんはスーパーストレート!
サラッサラ
とっても、かわいいんです




さて、さて、
明日2月28日(日)は
夢プロの打ち合わせ。


がんばりまっす。


筆はね、息をしているんだよ

 今日で、とりあえず、
 春言葉を書くのは、ひと段落。

 後は、
 溜めていた作品と一緒に、
 紙に書く段階に移ります。


 いつも、
 書き下ろしなどは、
 筆ペンでやっているのですが、

 久々、書道筆を使ってみました。


 やっぱり、いいですよね、筆☆

 こう、

 もう一歩、中に入ってくれるっていうか。

 呼吸が細かいんですよね。
 繊細、というか。


 それぞれの筆に性格があるし、
 乗る勢いも違って、同じ文面でも、
 全く違う、作品になっていく。

 相田みつをさんの部屋は、
 いつも、半紙が山積みになっていた
 といいますが、

 いつも、書き仕事をしていると、
 その気持ちが、よくわかります。

 足の踏み場がなくなりますからね。


 2月も、あと二日。
 最後まで、頑張ろう☆

春風を感じながら

 今日は、髪を切りました☆

 ちょっと、用事があって、
 事務所に寄ってきたのですが、

 広報担当、蓮さんの言葉。



 「かわいい(ハート)」

 おいおい。
 社内恋愛は、禁止だぜ…。

 いつも、
 髪を切ると、風邪をひいてしまいます。

 体調崩さないように、頑張ろう!!

夢プロ実行委員会っ!

2月20日(土)

「奇跡の連鎖」~紺野大輝トークライブ
夢プロ実行委員会の主催で開催させていただきました。

受付よりも早い時間に来ていただく
お客様もいらっしゃり・・・

期待をしていただいてるんだなぁ
実感させられました。


068_convert_20100225211309.jpg


066_convert_20100225211746.jpg

こんちゃんもスタンバイOKっ!

さぁ、トークライブの始まりです。

はじまると同時に、会場のお客さんは
こんちゃんワールドに吸い込まれる・・・

完成度の高い講演会っ!

お客さんたちはもう目がキラキラしちゃってました。


076_convert_20100225164425.jpg


時間も進み・・・

今度はトークセッション・・・
整心師であり代表である私・・・

中野双観の登場です。


084_convert_20100225212356.jpg

私もいろんな方とトークセッションはさせていただくんですが
今回は、本当に勉強になりました。

なぜなら・・・

お客さんはもうすでにこんちゃんの
なってしまってたからです。(笑)

ホームなはずなのに・・・
アウエィのような・・・

俺の話はたぶん半分以上は聞かれてないよう・・・


085_convert_20100225164943.jpg


091_convert_20100225165110.jpg


まぁ、何はともあれイベント自体は大成功とまでは
いかなくても、成功の範囲内っ!

来ていただいたお客様にも満足していただけたのでは
ないのかな・・・と思っております。

ただし・・・
夢プロ実行委員はこれでわったんじゃなく
ここからがまりなわけですし

これをどんどん皆さんに広めていき
新潟の口べたな方々が自信を持って
自分の夢を語れる場所づくりをしていきたいと思います。

夢プロ実行委員会の目的は・・・

「人づくり」「夢づくり」なんです。

夢の扉は誰かが開けてくれるのではありません。
自分で開くんです。


私たちはその熱狂的なサポーターになるんです。

そしてその夢の実現のために皆さん・・・
是非、夢を語ってみてください。

想いを形にするのが夢の実現の第一歩です。
その第一歩が・・・

夢プロ実行委員会にはあるんです。

興味のある方はお気軽にご連絡ください。



まいにち カキカキ

 そろそろ、春の言葉の締め切り。

 ちょっとずつ、
 まとめている

 けれど。

 相変わらず、
 納得できるものは、
 1%くらいのもの。

 明日は、髪を切りに行きますが、
 また、創作活動だな。

バッテリーの悪夢

 本当に、
 天気がいい日が続きますね。

 このまま、
 になってほしいものです☆

 今日は、
 引き続き、言葉拾い

 ドライブがてら、
 冬の間、乗っていなかった、
 愛車「コペン」に乗ろうと思ったら。

 …バッテリー上がってた。

 明日、修復しないとね。


 明日中には、
 ある程度、作品をまとめたいな。

 晴れることを祈る。

天気が良いだけで おなか いっぱい☆

 今日も、天気が良かったですね☆

 こんな日は、
 のんびりと散歩をすると、
 本当に、気持ちがいいですね。


 今、


 春に向けて、
 新作の創作をしているのですが、

 
 今日も、
 近くの公園を歩きながら、
 “言葉拾い”をしていました。


 明日は、少し遠出しようかな。

プレッシャーに 弱いんだなぁ

 遅くなりましたが、
 村上での書き下ろし、
 無事に完了いたしました。

 いや。

 楽しかったですね☆

 素敵な音楽。
 素敵な仲間たち。
 
 感動されて、
 涙をこらえる方々。

 新潟市から、
 いらしてくださった方もいたり。

 書き下ろしって、
 いいものですね~。


 まあ、

 自分自身、ものすごい、
 反省点も多かったのも、また、事実です。


 それも踏まえて、
 日々精進したいと感じました。

 
 
 それにしても、
 ぼくは、どうして、
 あんなにプレッシャーに弱いのでしょうね。
 
 14日に、
 歌のイベントと合同でやったのですが、

 そのパフォーマンスとして、
 ステージ上での、書き下ろしをしたんです。
 いやー。

 が震えるねー。
 笑顔、引きつるねー。
 、乱れるねー。

 生放送中の書き下ろしもそうでしたが、
 やっぱり、精神が乱れると、 ダメですね。

 書を書く時、
 ちゃんと、静かな空間で、
 心を落ち着けて書くイメージとかありますが、

 その意味が、
 本当に、よくわかりました。

 空間は、大切ですね。

 そして、

 どんな場所でも、状況でも、
 書き下ろしが乱れない心の強さも、

 また、大切だということに、気が付いたのでした☆

今日は・・・

は比較的、天気もよく

今日は絶好の営業日よりかと

思っておりました・・・

に近づくにつれ・・・

天候が悪化っ!

昼からは7th Planningさんに

企画営業の太陽と伺う予定っ!

事務所を出たころにはっ!


しかも・・・

場所は大丈夫ですっ!

自信満々の太陽ですが・・・

ここらへんのはずですが・・・

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・


って、おいっ!

迷子になってんじゃねぇかっ!

電話で確認して場所についてみると

そこは先ほどから3回くらい通ってる場所。

ふぅ~~~っ。

まぁ、何はともあれご挨拶をすまし。

いろんな会話をしながら

今後はご指導いただきながらお互いに

協力し合い展開を進めていくということに。

本当にありがたい話です。

まだできたてほやほやの道proですが

こんなふうに言っていただけるだけでも

ありがたいっ!

この気持ちに応えるためにも今後も

一生懸命、精進していきたいと思います。

しかし・・・

うちの太陽は・・・

かなり・・・

面白いっ!

一つ一つですが、成長をしていってほしいものです。

2月14日の村上プラザの報告

●バレンタインライブと道PROコラボしました●
14日ステージ全員

企画営業の米田です 初の米田プロデュースのイベントでした!

14日は、新潟のアーティストを応援する、

7th Planning さんのインストアライブとコラボさせてもらいました

今回のミュージシャンは、佐藤 祐亮さん鶴巻 信之さん

インストアライブの後、道PROも

似顔絵 付き 書き下ろし のパフォーマンスをさせてもらいました

道PROからは 似顔絵のノムさん路上詩人のまみやゆうき君


初めに、俺がステージに呼ばれ、

「道PROは新潟の若手のアーティストをプロデュースする団体です!」

と宣伝する段取り・・・

ところが、マイクのスイッチが入ってなく

思わず 「道っ…あれっ…もしもし・・・」 って言ってしまい

佐藤さんに 「いきなり斬新なボケですね」 とフォローしてもらいました(笑)


緊張したのは 俺だけと思いきや

ライブで書き下ろしをした まみや君の手ぷるぷるぷるぷる

まみや君も緊張してる↑↑↑

道PRO本番に弱いじゃん(笑)

それでもなんとか、村上の人たちに

「道PRO」パフォーマンスが伝わったかな~と思います

4月 にまた 村上プラザさん におじゃまします、待っててね~

夢プロ実行委員会っ!

「夢の力」「応援する力」をつなぎたい

ひとりの夢からみんなの夢へ

支え合うことで、語り合うことで、
共有・共感と感動の世界をつくりたい


その ひとつのカタチとして

夢を語る会「夢えん会」の各地での開催と、
夢を本気で応援するプロジェクト「夢プロ」が始動します☆


「夢プロ」第一弾イベントとして、
ドキュメンタリー映画『107+1~天国はつくるもの~パート2』で
脳性まひというハンディを抱えながらもホノルルマラソンを完走した
こんちゃんこと紺野大輝さんに熱く夢を語ってもらいます!

多くの方に感動・共感を与えた10分間の夢のプレゼンもあります!

「どうしたら夢は実現できるのか」

こんちゃんからたくさんのヒントをつかんでください

今回はこんちゃんのメッセージをたっぷりしっかり伝えたいから、50名限定の講演会&交流会です

また、終了後の懇親会も20名限定で企画しておりますので、お申し込みお待ちしております(こんちゃん、懇親会に燃えてます!)


そして、今後、各地で「夢えん会」と「夢プロ実行委員会」ミーティングを行います
興味がある方は連絡ください☆





『奇跡の連鎖~紺野大輝トークライブ~』

【日時】
2010年2月20日(土)
18:30~21:00

【内容】
トークライブ・プレゼン・交流会etc..

【会場】(先着50名)
新潟県県央地場産業振興センター
リサーチコア 6F研修室3
新潟県三条市須頃1-17
0256-32-2311

【参加費】

前売り
一般2,500円
学生・障がい者1,500円

※託児なし

※当日500円増し

【主催】
夢プロ実行委員会

【後援】
「道…pro…」

【問い合わせ】

夢プロ実行委員会事務局
「道…pro…」オフィス内
担当:竹野 025-278-7754

お気軽にお問い合わせください。

【紺野大輝・プロフィール】
1976年北海道出身。法政大学卒業。脳性麻痺として生まれ、医者から「この子は一生歩けない」と言われるが、4年間の入院生活を経て歩けるようになり、小学2年より一人で旅に出るようになる。
大学在学時に「国内旅行業務取扱主任者」「一般旅行業務取扱主任者」を取得し、卒業後、都内の有名老舗ホテルにて5年間勤務。
高校時代に45キロ校内マラソンを完走したことが無かったことから、20歳のときに時間制限の無いホノルルマラソンに挑戦する。12時間の死闘の末、あと2キロのところで無念のリタイア。
2008年12月にホノルルマラソンに再挑戦し11時間で完走。その様子は、2009年11月公開映画「天国はつくるものpart2」(監督:てんつくマン)に収録される。
現在、「CLUB 奇跡の連鎖」代表。また、「挑戦する喜び」をテーマに全国を講演している。

「整心師」という仕事。

こんばんわっ!

代表の双観です。

今日、午前中は村上イベントのために

手伝いに行ってまいりました。

土曜日ということもあり

まばらな人通り・・・

その中でもスタッフ一同ベストを尽くし

一生懸命やってまいりました。

午後からはイベントをスタッフ

任せて・・・

新潟市内へ・・・

一軒のご家庭へ行ってきました。

「整心師」という仕事です。

整心師って??

皆さんも???って感じですかね?

整体師って単純に身体のコリをほぐしたり

読んで字のごとく身体を整えますよね

整心師心のコリをほぐすお仕事。

心を整える仕事です。

最近、話題になっているうつ病なんかを

したりもするんです。

ただ状態にもよります。

が必要だったり、入院がベストだったり

その人、その人によって症状発症状況も違いますから

かなり責任重大な仕事なんですが・・・

まぁ、心の中には必ず「迷い」「悩み」

いろいろあります。

そんなすべての問題は大概、自分の中にあるもんです。

そのにあるものを引き出し一緒に考え

そして・・・一緒に解決していく。

これを目的としているのが

「整心師」なんですね。

今日はお母さんと娘さんとお会いしてきました。

お互いに相手のことを思いやる心

人一倍あるんですが・・・

自分のことは二の次三の次っ!

相手のことばかりです。

相手に気持だったり、自分の想いを伝えるのに

一番大切なこと・・・

それは、がうまかったり緊張しなかったり

そんなことは必要ないと俺は思うんですね。

一番大切なのは・・・

自分自身とどれだけ真剣に向き合ってるか

自分のことをどれだけ理解できてるか

そして・・・


自分自身をどれだけ受け入れているか

だと俺は思うんです。

自分のことがらない人間が

どうやって自分の気持ちを人に伝えられますか?

今日はとにかくお互いが話すのと同時に

話しながら自分がどんな状況

何を考え、どうしたいのか・・・

それを相手にえるだけでなく

同時に自分の腑に落とす作業を行いました。

まぁ、時間はかかるかもしれませんが

この家族が笑顔で過ごせるように最短

問題解決できるようにする。

問題を先延ばしには絶対にしないっ!

多少はつらいこともしいことも

あるかもしれませんが・・・

いいんだよ・・・

あなたはもうすでに頑張ってるから・・・


これだけでは前には進めません。

休憩は前に進むためにするものっ!

ただ休むだけでは時間の無駄になります。

俺が教えられることは・・・

人間には必ず限りがあること

だからこそ・・・与えられた時間を

有効に使うこと。

それが「整心師」の仕事なんです。

雪がひらめく村上プラザ!

バレンタインイベント in 村上プラザ

初日の終盤です

お子さんの似顔絵付き書き下ろし好調 です

若い親子がお子さんに、おじいちゃんがお孫さんに プレゼント されてました


世界にひとつの贈り物、

「人の温かさを伝える、私からあなたに」

道PROのテーマのひとつだと思います


素敵なプレゼントになりますように

ただ今、書き下ろし中☆

 書き下ろし in 村上プラザジャスコ村上東店

 早速、おもしろネタです。


 二人組の女の子が、座ってくださいました。

 (ずいぶん、若いな。高校生か、中学生だろうな。
  失礼かもしれないから、ここは…)

 「中学生ですか?

 「あはは、また、言われたね」

 「あ、ごめん。高校生だった…?

 「いえ、違います。
  私たち、専門学生なんです☆」

 「そうそう!もう、22ですよ」


 …最近の若い子は、本当にあどけないな。

 しかも、彼女たち、福島長野の出身だそうで。

 そして、

 その専門学校は、
 ぼくが、社会人になって初めて勤めた学校でした。

 不思議な縁ですねー。

 「あなたを見て、
  実年齢を書き下ろします」


 というパフォーマンスだったら、
 すでに廃業していただろうな…。

 よし。

 午後も頑張ります!

村上に向けて出発しました!

2010年2月13日、朝7時。

雪がしとしと降る中、
亀田の事務所を出発した、まみやカー。


それを見送り、手を振る私。
ウインドーを開けて、右手を出して振るまみや。

気分は恋人・・・きゃっ







んなこたーねぇ。

むしろ気分は母親ですよ。
気をつけてねって。


広報です。
おはようございます。


今回から販売する新商品を紹介します。



虹色キャンドル×ポストカードのセット
 
キャンドル 

商品はラッピングしてあるので、プレゼントとして最適。700円です。
しかも、ポストカードの柄は10種類以上も用意しました。

・クローバー
・虹
・夜景
・水玉
・ハート
・しずく などなど

これがまた、かわいいんです。
手作りのはんこをひとつひとつ押して作っていただきました。

ポストカードのみの販売もあります。
1枚 100円
3枚 250円


ちょっとしたお礼状に、
お世話になった方へのあいさつに、
大切な人へ想いをこめて・・・

どれも心がほっこりする柄なので、
伝えたい言葉がよりあったかく、
伝わりやすくなるかもしれませんね。

会場に足を運んだ方は、ぜひ
お手にとって見てみてください。


「飾る」より、「使える」ポストカードとして
アーティストさんに作ってもらったので、
ぜひ、使ってください。


50円切手も用意してありますので、
その場で書いて、すぐ投函…っていうのもアリですね。


では、村上プラザで待っています!



さて、まみやからお題が出ていた「バレンタインの思い出」

中学年のとき、初めての手作りチョコに挑戦しました。


意気揚々と、ルンルン気分でチョコを溶かしていたら
なぜかチョコが砂糖と油に分離したんです。


「なんか本に書いてあるのと違うけど、
きっとこういうもんなんだろう…」と作り続けました。
作業的には、ただチョコを溶かして、かわいい器に入れるだけです。

いざ、完成して一口食べてみると


ジャリッ


????


うわっ、まずい


まっずい砂糖を噛んでいるような感じです。
チョコって、こんなにまずくなるものなんだと知りました。
以来、手作りチョコにチャレンジしたことはありません。


ちなみに、渡したのは女友達でした。
まずいけど、あきらかに失敗だけど、
”私もチョコくらい作れるわよ”的なアピールをしたくて、
友達にあげました。


これがバレンタインの思い出です。





雪・雪・雪

こんばんわっ!

代表の双観です。

しっかし・・・

またですよ。。。

今年はどうなってるんですかね?

今日と明日、2日間にわたって

村上のジャスコ、プラザ村上にて

道proのイベントがあるんですが・・・

この・・・

ふぅ~~~っ・・・

って、天候のせいにはしませんっ!

とにかくやれることはやります。

ベストを尽くしてこの2日間のイベントに

取り組みます。

さて・・・

まみやゆうきの指令がありましたので・・・

バレンタインの話を一つ・・・

昔、俺はバンドやってたんですがね

すっげぇ~モテてたわけではないですが

人並みかなぁ?

ある年のバレンタインデーに・・・

俺の部屋にものすげぇ~デカイ箱があったんです。

誰が運んだの???

ってなくらいデカイ箱です。

恐る恐る箱を開けました。

には・・・

ファンの女の子が入ってました。




「どうやって???」



この部屋に???


パニック状態の俺・・・

犯人はバンド仲間が合鍵を渡したらしく
(うちがバンドの活動拠点のためみんな合鍵を所持してた)

このような事が起きたんだそうです。

後日、バンド仲間からまさか・・・

本当にするとは思ってなかったと

ひらに、ひらにられました。

ある意味・・・

どんな心霊現象よりも怖い体験でした。

以上です。

皆さんっ!

村上のイベント・・・

まってまぁ~~す。

明日だ!イベントします。

エンジンかかるのが遅い、米田です

もう明日なんです、久しぶりの道PRO企画イベント in 村上プラザ

今回は、路上詩人 まみやゆうき

      似顔絵師 ノム   

2人のアーティストを連れて、パフォーマンスしてきます

書き下ろしと似顔絵をバレンタインのプレゼントにどうぞ

今回より販売する、虹キャンドル&ポストカードのギフトセットもあります

~道PROバレンタインイベント in 村上プラザ~

場所 : 村上プラザ 1Fセントラルコート
住所 : 村上市大字仲間町200
日にち: 2月13日~14日
時間 : 10時~18時

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

 人生には、モテ期が、3度来る。

 一体、誰の言葉でしょうね。

 こんにちは、まみや ゆうきです。


 さて、

 この週末は、バレンタインデー。

 昨日の祝日は、
 その準備や買い物に、
 たくさんの人が街に出たことでしょう。


 思えば、
 ぼくの、そんな人生の第一次モテ期は、
 高校生の頃でした。


 忘れもしない、
 バレンタインデー。


 2月14日の夜。

 ぼくは、ベッドを前にして、
 腕を組んでいました。

 そこにあるのは、

 実に、50を越えるチョコの山


 一ヶ月後の、ホワイトデー。

 ぼくのアルバイト代は、
 そのチョコのお返しに、消えていきました。


 ほろ苦い、青春の思い出です。


 「お会計、36,880円です」

 あの時の、店員さんの声と、
 ずっしりと重くのしかかる、チョコの重みは、
 一生忘れることが出来ないでしょう。


 それからは、
 ほとんど、ありきたりなイベントだった、
 バレンタインデー。

 今年は、どんな風になるのかな。
 とても、楽しみです☆

感性、とは

 ご無沙汰しております。

 最近、大人になったのか、
 片頭痛を患いました。

 日々、考えることが多いですが、

 それよりも、
 感じることが大切なわけです。

 感性とは、

 「サガで感じる」

 と、書きますね。


 ヒト本来の感覚というか、
 理性では制御出来ない部分。

 それを使うことで、
 感性は鍛えられる気がします。


 恋愛とか、
 を追いかけるとか、
 理由も無く好きなことをするとか。

 サガで感じて生きていきたいものですね。


 そんな今日は、
 日めくりカレンダーを書いています。

 バレンタインイベントも、
 もう、すぐそこですね。

 バレンタインといえば…。


 そうだ!

 えー、業務連絡、業務連絡。
 これを見ているスタッフ各位へ。

 ブログに、
 「バレンタインデーの思い出」を書いてください☆


 面白くないですか?

 14日までに、書くように!

 よろしくお願いします。

 ぼくは、明日、書きます。

いろいろありますが・・・

こんばんわっ!

もようやく・・・落ち着きをみせ

なんとか未透視が立つような

立たないような・・・

どうもっ!代表の双観です。

おかげさまで毎日、忙しくさせていただいてます。

週末は夢プロ実行委員会説明会をさせて

いただいたんですが・・・

外は吹雪っ!前も見えないくらいの天気です。

今日は中止かな??なんて思って事務所に

向かいましたが・・・

まばらではありますが人が集まってくる。

本当にありがたい話です。

一通り話はさせていただいたんですが

このプロジェクト自体がまだまだ完成度が低い

あ~でもない、こ~でもないと言いながらも

何とか、総合的なビジョンと集まっていただいた

方々との意思の疎通は出来たような気がしました。

徐々にと言いたいところですが・・・

すでに申した通りに2月20日には

イベントを組んでおります。

これを成功させるためにも・・・

んでる暇は、ないのです。

そして・・・

2月13日、14日と村上市内の

ジャスコ村上店プラザ村上にて

道proの単独イベントがあります。

こちらの方もしっかりと考えております。

是非、お近くの方はご来店ください。

詳しい詳細は後ほど企画営業の太陽

広報の蓮の方からこちらのブログに

アップされると思いますんでっ!

ご覧いただけたら嬉しく思います。

それでは・・・

今日のお客様・・・

こんばんわっ!

ちょっとばかし寒い日

続きますが・・・

皆さんっ!風邪などひいておりませんか?

どうもっ!代表の双観です。

さて、今日は新発田の方から事務所に

来客がありました。

4名様で来られたんですが・・・

これがまた・・・

面白いっ!

しぶりの・・・

ヒットです。

ちょっとずつでも

道proに関わっていってもらえれば

おそらく・・・

化けるっ!

そんな予感を抱かせてくれるような

お客様たちでした。

さて・・・

2月6日なんですが・・・

この前、立ち上げさせていただいた

「夢プロ実行委員会」の説明会を行います。

この話を聞いてみたいっ!

夢プロって?

って、思われた方っ!


ピンとこられた方は・・・

是非、ご連絡くださいっ!

詳細をご説明させていただきます。

連絡っ!お待ちしておりま~~すっ!
プロフィール

道pro

Author:道pro
道proはアーティストが所属する事務所です。

FM-NIIGATAで放送中の
番組紹介。


★ケミカリの長谷川莉沙と成沢舞香がお届けする番組。
金曜21:00~21:25
「少女C」


ぜひ、お聴き下さい!



イベントの企画運営、アーティスト、ミュージシャンの手配はこちらへお問い合わせください。

道pro事務所
950-0156
新潟市江南区早苗2-2-35
Tel/Fax 025-278-7754

道pro official



↓チェック↓
【YouTube】道pro official
お問い合わせは
こちらからっ!
リンク
ブログ解析。
よかったら・・・
ブログ訪問者。

ジオターゲティング
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリーショップより道
      
〒950-0164

新潟市江南区亀田本町1丁目

1-22

TEL 025-383-6992





★所属アーティスト★



※画像クリックでHPへ飛びます
 
【佐藤悠人】



在廊日 毎週木曜、金曜、土曜

【晴菜】


在廊日 決定次第お知らせ致します。

◎アーティスト在廊情報に変更があった場合はTwitterにて アナウンスいたします。

なお、在廊日以外でもオーダーや打ち合わせは可能です。

各アーティスト、

より道Twitter、

yorimichi0316@gmail.com
にてお問い合わせ下さい。

【より道Twitter 】

@yorimichi_0316
いらっしゃいませっ!
どうぞっ!
中野双観語録
人生の「道しるべ」
blopa!マンション
カテゴリ
最新記事