【24歳ひきこもりからの脱却 : 今日のお仕事】

こんにちは!

今日は、過去のイベントの整理などの仕事をします。


らーめん一生でやった鍋パーティーや、夜さ恋など。
う~ん、懐かしい。


イベントのために、生きているウナギも仕入れたりしてました。
準備は色々大変だったけれど、本当に楽しかったな☆

またみなさんが楽しめるイベントができるように頑張ります!




おんがく

昔から音楽を聴くことが大好きで。
保育園の頃はとんねるずを聴いていました。
「一番偉い人へ」とか「人情岬」とか「心めぐり」とか。
なかなかシブい園児です。

初めてCDを買ったのは小学校6年生の時で、
ブラックビスケッツの「タイミング」。
自分の持ってるお金でCDを買う。
何だかそれが、大人の世界へ一歩近づいたみたいで、
妙にドキドキしたのを覚えています。

最近、良く聴く音楽は洋楽です。
レディーガガの「テレフォン」をエンドレスリピート。
ハマり過ぎだよ…

今でこそ大好きな洋楽ですが、今まではちょっと苦手でした。
英語だらけの歌を聴いていると、
まるで見知らぬ海外の地に、
ひとりぼっちで居るかの様な、何とも言われぬ孤独な気分になるから。

しかし高校の時、ステイシーオリコの「スタック」を聴いた辺りから、
苦手だった洋楽の壁を克服し始めたのです。

例えて言うなら
海外に初めてお友達が出来た感じ…?

それ以来、
洋楽の世界で、沢山の素敵なお友達を作れる様になったのでした。

めでたし★

【24歳ひきこもりからの脱却 : 自分で決める】

おひさしぶりのミキコです。

ブログ復活しました!
最近はみんなの見る方に集中していました(笑)


さて、最近の私はというと
自分の中に不安定なところが多くあることに知りました。
決断できない。人の目が気になってしまうなど。


その中で一番やっかいなのがパニック。
私は人に関することで何か不安なことを見つけると
パニック スイッチ オン!


体中を不安が駆け巡ぐって、心臓がドキドキ。


そして時、さらに何も自分で決めらなくなってるんです。
次自分がとるべき行動もわからない。


だから「どうすればいいんですか?」「これでいいんですよね?」
とか他人に答えを求めてしまう。



それではいかん!


まずは、自分のことは自分で決める


小学生のスローガンみたいですけど、
まずは一歩一歩頑張っていきます。



ブログも頑張って書いていきます☆
今は、人の目がどうしても気になってしまうので、
自分の気持ちや意見をブログを書くのもちょっと緊張します。
文章がまとまらないかもしれませんが
また自分のありのままを書いていきたいと思います。

では今日も一日よろしくお願いします(^^)

思ひ出 ぽろぽろ。

こんばんは、田村です。


最近少しずつ、夜型になっています。
23時ごろから始まるニュースを見つつ、本を読んだり、ネットサーフィンしてみたり。
あれやこれや・・・

なんてしていると、気づけばこんな時間。


自分が学生の頃は、こんな時間まで起きていることは日常茶飯事で、
当たり前のことでした。

あの頃はいつも、
「朝焼けって、きれいだなー」と思いながら、
おひさまに
「おやすみ~」
と言って眠っていました。



大学を卒業し、仕事をするようになって。
朝早く起きるようになり、夜も今日のうちに眠るようになりました。




というか・・・
遅くまで起きていることができなくなりました(汗)
これって、やっぱり年、かな~。





すっごくきれいな、Erikaの空の写真を見ていたら、
そんな昔の自分を思い出しました。

最近の私、思い出すネタが多いな~(*_*;



よっしと。
さて、あのときの勢いを思い出して・・・

がんばるぞ~っと。

はるまついぶき


今日の午前中は爺ちゃんに頼まれて、梅の木の剪定をしてました、米田太陽です!

花を見ると、もうすぐ春が来るなぁと思えます

午後は、4月から豊栄駅前の「テクノナガイ」で始まる作品展の搬入と搬出の打合せ

去年、弥彦神社の近くのギャラリーに展示し好評いただいた作品たちです
是非、見に来てください!


***

Illustrator
Erika作品展

「和びより」

1st place
□テクノナガイ ショールーム内展示スペース
店 舗:ショールーム
期 間:4/4~4/30
時 間:10時~17時
定休日:なし
住 所:新潟県新潟市北区白新町2丁目2-15
*入場無料*

***


Erika 告知

ガレッジセール
『アメリカンガレージセール ~ハンドメイド ヴィレッジ~』
*5/1(日)
*10:00~16:00
*デッキー 401 地下1F


今回で5回目を迎える、SEEYA′S(シアーズ)さん主催のイベントです★
沢山のハンドメイド作家さんが出店される、
フリーマーケット形式のイベントでございます。

他の作家さんやアーティストさんのハンドメイド小物を見たり、
制作秘話を聞けたりするのを、毎回楽しみに参加させて頂いております…(^ ^)

ちなみにわたくしは「laugh*sketch」と言う店名で参加させて頂きますので、
ゼヒ…!!遊びに来てやって下さいませm(u u)m


道proのブースもあります♪


これからの時期、こう言ったイベントが多く行われます。

イベントの事を考えながらの商品作りは、
まるで遠足や旅行へ行く準備をしている時の様な…

そんなわくわくした気持ちでいっぱいです(^ ^*)

楽しみ…!

そら

今日は素敵なぽかぽか陽気でした♪
春がもうすぐそこまで来ている感じ。わくわく(^ ^)

空も良く澄んだ青色で。いや、あれは水色って言うのかな?

言葉でも絵の具でも
上手く表現出来ない色が自然の中にはありますねぇ。

そら
何を隠そう、わたしは大の空好き。
雲の形から何かを想像してみたり、
ただ、眺めたり。

その楽しみ方は無限大!なのです。

少しずつ日が沈むのと共に、
青色から暗い青色へと染まっていって。
その変化を見るのも面白い。



おひさまも 街も 人も

そばに居ても 離れていても

みんなで 明日へ帰るんだなぁと。


ふと感じた今日この頃でした。

パソコンカタカタ…タムタムカタカタ

コンニチハ。
レン デス。



ただいま、道プロ事務所では
タムタムがPCで調べもの中。


彼女が使っているPCは、モバイル用なので
とってもちっちゃいサイズ。


カタカタカタ・・・タムタム・・・カタカタ
1


このPC、もともとはワタシが使っていました。
キーが小さいので、指がつりそうになったことが何度もありました。


でも、ミスなくガーッと打てると、とっても快感。
ひとり、悦に入ります。



さて…



3時のおやつはカステラさんが待っています。
2


今日も1日、頑張ろう♪




3ね~んBぐみ~!!

こんばんは、お久しぶりの田村です。

蓮さんからのバトンを受けまして・・・。
金八先生のこと、書きたいと思います。
*ドラマを見た直後なので、勢いがついています・・・。ご容赦ください(汗)


私にとって、金八先生は青春そのもので。
思い出がいっぱいつまっています。


私がちょうど中学生真っ只中、その時に第4シリーズが放送されました。
自分が多感な時期だったということもあり、3年B組で起こる事件に一喜一憂し、
まるで自分に起こっている問題かのように考え込んでいたことを覚えています。


そして・・・今日まで思い入れ深く、まるで自分が金八先生に担任されたかのような気分で
毎回テレビにはりついて見ていました。


今日は、そんな金八先生FINAL。

もう・・・号泣の嵐。
そして、思い出が駆け巡りまくっていました。

「あのシリーズのときはこんなこと考えてたな~」
「これのときって、私はいくつだったっけ??」





そんなことを思っていたときに、ふとこの前の送別会での出来事を思い出しまして。。。



道プロに集まる人は年齢も性別も、本当に様々。
そんな中でいつも話題に上がるのは「自分が学生の時に流行っていたもの」
ちなみに、私が高校生のときはちょうどルーズソックスが大流行の頃でした。
女子高生という女子高生が、すべてチョーミニスカで。
もれなく、田村もミニスカート、してました・・・。ははっ。



「えっ?何それ??知らないなー。」
「私のときは、それはもう下火だったよ。」
「もうそのときは社会人だったから・・・」

などなど。発言に対して返ってくる声もさまざま。

あぁ、これが道プロの良さなんだろうなー。と、いつもそういうときに感じます。


生きてきた道、通ってきた道が違う、本当に個性も豊かな人たちと一緒に時を過ごすことができる。
そんな場所、なかなかないですよね。
やろうと思っても、なかなかそういう場所を作ることって難しいんじゃないかなって、思うんです。

そんな場所にいることができるのは、幸せなことだな、と。

ふと、そんなことを思っていました。






今度、みんなで集まったときには、金八話、してみようっかな~。


佐藤悠人くんの送別会

こんばんは。レンです。


金八先生、見ました?


ワタシ、実は全然見たことがなかったので、
ファイナルだし…と思ってみました。



ん~……((+_+))


知らない人だらけだったので、
正直、ピンとこなかったなぁ。


金八フリークのタムタムさん、どうでしたか??



さて、先日、道プロ事務所で行われた
佐藤悠人くんの送別会をアップします。


料理のほとんどは米田太陽氏が用意しましたが、
主食系だけワタシとミキコが作りました。



このままかぶりついてみたい、サンドイッチタワー
1



送別会の準備中
1

大きなオードブルのほかに、
さらに料理を作る気満々の太陽氏。
この後、絶品ポトフを作ってくれました。


料理ができる男って、こういうときに役に立つねっ。



佐藤悠人くんの似顔絵書いてます…米田太陽氏

1

米田太陽氏はスタッフですが、
アーティスティックな面がありまして、
デッサンが上手なんです。

アーティストさんも「あ、じょうずぅ」って言うくらいなんですよ。



あ、ちなみに。

ワタシも古風なアーティスティックな面がありまして、
正統派な書道を書きます。


あ、でも…

高校の時に書道の授業があったんですが、
それで赤点をとりました(^_^;)

ありえないことなんですって。
書道で赤点って。


クラスで一番上手だったんですけど、
態度が悪かったようです。



それはさておき、
太陽さんが書いた絵のわきに
スタッフやアーティストさんから
寄せ書きをしてもらいました。


さらにさらに、海外へ渡航するときに
「あったらいいなグッズ」へも直接、落書き。

★圧縮袋
★インスタントみそ汁

それらを、全員からプレゼント。


アーティストさんの娘ちゃんからも、
「はい、どうぞ」

1


わいわいがやがやと
楽しいひととき

2


それぞれが、いろんなことを
語り合えた夜でした。




佐藤悠人くんへ


距離は離れても、
ずっとずっとずっと
道プロファミリーの
イケメン部長でいてください

いってらっしゃい!!





サクラ

こんにちは!Erikaでございます。
つい先日より、ブログビューをしたわたくし、
今日は画像をアップする、と言う操作に挑戦してみたいなと思います!!

うちのねこ

記念すべき初画像は、実家でのんびり暮らす猫のサクラさんです。
サクラと言う名前から、メスだと思いきや、意外にもオス猫です。

人間の年で言うと、中年の男性くらい。
会社の中で考えると、中間管理職あたり。

しましまの大きな背中には哀愁が漂い、程よく貫禄も出てきています。
まさに、日本に生きるオス猫って感じです。
そんな彼をあたたかく見守ります。

サクラと言えば!!ですよ。
早い所ではもう開花が始まっているそうな。
毎年「やすらぎ堤」のさくらを見に行く事をとっても楽しみにしておりまして。
今年の開花はいつ頃かなぁ~(^ ^)

しかしながら、花粉症の方にはとてつもなくツライこれからの季節。
涙目で鼻水をすする母の姿が目に浮かびます。

“お母さん、今年もとうとうあの季節がやって来るね…(> <;)!”

道proは・・・

このたび震災にあわれた方々には
心よりお見舞い申し上げます。

おはようございます。
中野双観です。

今回の震災で、皆様の生活にも
少なからず影響が出ているものと
思われますが・・・

例外でなく、道proも影響が出ています。
相次ぐ、イベントの中止、延期、規模縮小など
しかしこれは仕方のないことであるとも思います。

こんなときに・・・
自分達は何ができるのか?
震災後、スタッフ一同いろいろ考えました。

震災にあわれた方々に何ができるのか?
あわれむことでしょうか?
一緒になって悲しむことでしょうか?

どれも違うような気がします。

道proは・・・
自粛をしても畏縮はしませんっ!

人がどう思うのか?
こんなときにこんなことをやって・・・
っと、人の目を気にするのは畏縮です。

震災被害者の方々の心を思えば自粛は
当たり前のことですが・・・
まわりの目を気にするのは畏縮です。

道proは・・・
これからも新潟で夢をかなえたいと思う人たちを
応援していきますっ!
これからも、迷うことなく・・・
縛られず、とらわれず・・・
道proらしい活動をしていきたいと思っております。

生きた人間は、これからも生きて行かなければならないっ!
当たり前のことですが・・・
生きて行く人たちの何かの役に立てるよう・・・
これからも、前を向いて進んでいきますっ!

今後ともよろしくお願いいたします。

盛り合わせ


今日はスタッフのタムタムと「キッチンマイク」に来てます、米田太陽です!


キッチンマイク、料理も雰囲気もとても良い感じ

ウスキさんの同級生でタムタムとも同じ年!

そして4月からはウスキさんの展示が始まります

***

photo messenger
ウスキサトシ

写真詩 巡回展
「明日はきっと いい日になる」

3rd place
□Kitchen Mike
店 舗:洋食店
期 間:4/3~4/30
時 間:11時~15時
    18時~22時
定休日:月曜日
住 所:新潟市中央区米山3-23-13
連絡先:080-3099-8229

***

デザートをサービスしてもらいました、有り難うございます!

焼きあがり!



以前、陶芸体験をした作品が完成しました~米田太陽です!

時計型ワンプレート

こんなんできました~
体験教室も面白くて、丁寧に一から教えてもらえて楽しかったですよ!


そんな「佐藤 仲也」さんの作品展が4月から新発田であります、作品と同じ器で珈琲が飲めると言うサービス付き

***

陶芸家
佐藤仲也 作品展

「ふだん使いの器たち」

1st place
□TAICOや
店 舗:イタリアン食堂
期 間:4/4~4/30
時 間:11時~17時
定休日:日曜日
住 所:新潟県新発田市中央町1-2-1

***

乞うご期待!

サプライズ


昨日は道プロのアーティスト「佐藤悠人」の送別会!

海外に行って勉強してくるみたいです、い~な~

サプライズで色紙や圧縮袋やパックの味噌汁に、皆でメッセージを書き渡しました!


その他にも、新しい3人のアーティストの歓迎会にも

○Photo messenger
ウスキサトシ

○コミックイラスト


○ミヤビ ガラス
塚原 雅治

とても楽しい会になりました~
オードブルは俺が揚げたりチンしたり切ったり貼ったりで頑張って作りました!
いえ~い

そんなこんなで30時間耐久で起きていたので、いち早くダウン~


そしてそして
朝起きたら一本の電話が…

バット・サプライズ!

明日の夜からまた工場の仕事があるみたい。
話が上層部まで伝達されず、夜勤は3月一杯まで続くのだとさ。

おしまい

Erika 告知

はい!Erikaです。

普段はアナログ派なわたくしですが、今日も張り切ってブログを書かせて頂きます!!

本日はひとつ告知をさせて頂こうかと。。。(u u)


llustrator
Erika作品展

「~和 びより~」
  (わ)

1st place
□テクノナガイ ショールーム内展示スペース
店 舗:ショールーム
期 間:4/4~4/30
時 間:10時~17時
定休日:なし
住 所:新潟県新潟市北区白新町2丁目2-15
*入場無料*


ここで裏話をひとつ…。↑コチラ、個展のテーマを決めるの、大変苦労しました。

ええ、それはもう本当に。

“作品全体の、こう言う雰囲気みたいなのをコンセプトに込めたいな”

って言う、こう…何となく、ぼんやりとしたものはイメージとして浮かび上がってくるものの、

それをなかなか上手い事文字に変換出来なくて。

時に奇声をあげ、時に弱音を吐き、最終的には目に涙を浮かべたり。

もぉ~!!どうしましょうな状態。

しかしながら、そんな苦労の甲斐もあり、何とか「コレっ!!」

と言うタイトルを思いつきました(^ ^)

一時は本当にどうなる事かと思われましたが、それも今となっては良い思い出ですよ。

そんな!Erikaの思い入れ満載の「~和 びより展~」へ、

皆様ぜひぜひ足をお運びくださいm(u u)m!

最近よく思うこと

ご無沙汰です。蓮です。

ついこの前、ベッドにライトを取り付けました。これで寝る前に本が読めます。


でも、いざ読めるようになると
不思議と読まないんですね。
すーぐ寝ちゃうんです。

取り付ける前は、読みたい読みたい、だったのに…(゜ロ゜;



それはさておき、最近、暇になると「死」について
考えてしまいます。
実家の墓の話や、もうすぐ父の一周忌というのも
影響しているのですが…

今、もし身近な人が死んだら、私は必ず後悔します。
もっとこうすれば良かった、みたいなのが
たくさん出てくると思います。


そう分かっていながら、後悔するような接し方を
している自分にも気づいています。


人も自分も、いつ死んでもおかしくない。

だったら、後悔するやり方を変えるしかない…ですね。



もし、私自身が死んでしまったら…
赤子は孤児院か実家で育つんだろうな…


なんて、とりとめなくツラツラ考えてしまいます。



こんな夜は、さだまさしの「解夏」が読みたい気分です。
死とは関係ないんだけど…


おやすみなさい

和びより


久しぶりに大好きなたこ焼きを食べました、米田太陽です!


今日も作品展の準備に忙しい日でした~
もう少しですよ


カラフルな色彩と特徴的な黒使いで描かれるミステリアスでポップな世界観から、
幅広い層を中心に人気がある

イラストレーターErikaの作品展が4月からスタートします!

***

Illustrator
Erika作品展

「和びより」

1st place
□テクノナガイ ショールーム内展示スペース
店 舗:ショールーム
期 間:4/4~4/30
時 間:10時~17時
定休日:なし
住 所:新潟県新潟市北区白新町2丁目2-15
*入場無料*

***

はじめましてのErikaです。

どうも~(u u)こんばんは。

そして!!はじめましてのイラストレーターErikaです(^^)♪

基本的にアナログな私。携帯電話の操作ですら苦戦してしまう24歳。

そんな私が…本日よりブログに…初挑戦してしまいますっ!!

わたくし、只今、ただならぬ緊張感の中、必死に文章書いてます…

“色んな人が読むんだよコレを~!そりゃあもう緊張さぁ~!”

↑ココロの声でした。

そんな、とんでもなく小心者のErikaなのですけれども(^^;)

これからは楽しみながら、もう少しリラックスモードで書いていけたらなと考えております。

毎回この緊張感の中書いていくとなると確実に寿命が無くなってしまうよ。。。もぅ。。。

そんなこんなで、今後とも、ひとつよろしくお願い致します~m(u u)m


ラストスパート





1ヶ月と言う時は短いのかもしれません

来月には、作品たちは次の街のあの店に飾られて、新たな出逢いを待つ事になります

もう少し、あなたが来るのを待っていますよ!


***

photo messenger
ウスキサトシ

写真詩 巡回展
「明日はきっと いい日になる」

2nd place
□TAICOや
店 舗:イタリアン食堂
期 間:3/7~3/31
時 間:11時~17時
定休日:日曜日
住 所:新潟県新発田市中央町1-2-1

***
***

mobile photographer
 meg(atmarkme)写真展

「一瞬を、瞬間を、永久保存。」

1st place
□テクノナガイ ショールーム内展示スペース
店 舗:ショールーム
期 間:3/7~3/31
時 間:10時~17時
定休日:なし
住 所:新潟県新潟市北区白新町2丁目2-15
*入場無料*

***


カフェオレボールと童画



今日は4月から展示でお世話になる
珈琲倶楽部はなみずき店のマスター藤本さんに紹介していただき

とうま田鶴子さんと言う童画を描くアーティストに会って来ました


道プロの主旨や活動を紹介させていただきました
是非、何かあれば一緒に活動がしたいと言っていただきました

現在精力的に活動中のアーティストと若手のアーティストが意見交換のできる場がほしいと言う話にも賛成していただき
とても貴重な時間になりました、有り難うございます!

現在、五泉のギャラリー夢さんで展示をされているそうで、伺ってみたいと思います


4月展示案内

4月に展示する道プロが押す、4人のアーティストの案内です!

***

photo messenger
ウスキサトシ

写真詩 巡回展
「明日はきっと いい日になる」

3rd place
□Kitchen Mike
店 舗:洋食店
期 間:4/3~4/30
時 間:11時~15時
    18時~22時
定休日:月曜日
住 所:新潟市中央区米山3-23-13
連絡先:080-3099-8229

***
***

Illustrator
Erika作品展

1st place
□テクノナガイ ショールーム内展示スペース
店 舗:ショールーム
期 間:4/4~4/30
時 間:10時~17時
定休日:なし
住 所:新潟県新潟市北区白新町2丁目2-15
*入場無料*

***
***

mobile photographer
 meg(atmarkme)写真展

「一瞬を、瞬間を、永久保存。」

2nd place
□珈琲倶楽部はなみずき店
店 舗:カフェ
期 間:4/5~4/30
時 間:9時~19時
定休日:なし
住 所:新潟市東区はなみずき1-14-12

***
***

陶芸家
佐藤仲也 作品展

「ふだん使いの器たち」

1st place
□TAICOや
店 舗:イタリアン食堂
期 間:4/4~4/30
時 間:11時~17時
定休日:日曜日
住 所:新潟県新発田市中央町1-2-1

***

詳しい案内は順次させていただきますが、アーティストが理解ある店舗と出逢い表現の場をいただきました
支えてくださっている方々本当に有り難うございます!

道プロは芸能産業の活性化を通して、これからも新潟を面白い街にしていきます !

ミチとの遭遇


昨日はウスキさんの展示会場で

エンカウント・パーティー「過現未」がありました!

道プロのウスキさんとErikaも参加し、凄くクリエイティブなパーティーになりました

写真家さんや絵描き、ウスキさんの展示に感化され作品を作って来た人、TAICOやの常連客や道プロのスタッフ

とても濃い時間を過ごせました、TAICOやさん本当に有り難う!

新潟人の威信をかけて戦った「きき柿の種バトル」も大変盛り上がりました

来月も楽しいエンカウント・パーティーを企画しますので、是非ともご参加ください

キャンドルナイト


今日はスタッフのミッキーが素敵なものを買ってきてくれました!


知的障害者授産施設「わかばの家」さんで作られた蝋燭

余ったものをリサイクルして作らた蝋燭は、可愛いキャンドルとして生まれ変わります!


今度の日曜日に行うパーティーでのキャンドルナイトに使わせていただきます~

素敵な出逢いのあるパーティーになりますように


***

「アーティスト同士や、それを支えてくれる店舗とお客様。普段は交流のない人たちが出会う場所をつくります。」

encount party「過現未」

場 所:TAICOや
と き:3月20日(日)
時 間:18時~22時
会 費:3千円
形 式:立食パーティー
内 容:チャリティー、キャンドルナイトなど(詳細は当日まで未定です)

参加したいという方は、メッセージかコメントをください。

***


まみやゆうき イベント延期について

こんにちは。

まみやゆうきの書き下ろしイベント延期のお知らせです。


3月18日(金)キャラメルママ様(長岡市)17時~22時

 19日(土)f-cafe様(新潟市)12時~15時


楽しみにしていた方、誠に申し訳ありません。



新潟には3000人以上の方が避難しているそうです。

こんな状況だからこそ、私たちにできることを
しっかりとやっていきたいと思います。

カフェラテな日



今日は晴れていて肌寒い日ですね~


午前中に、新潟発お笑い集団「NAMARA」の事務所で打合せを終え
自分のやらなきゃいけない事が見えてきた
でも何から考えよう~


道プロの代表曰わく
「何から考えようか、考えている時点で負のスパイラルなんだよ」


わかってるんですけど、スパイラルるる~


そんな時はカフェラテを飲もう!
と、4月から展示させていただく「珈琲倶楽部はなみずき店」でブレイク!


そー言えば、4月から4店舗で作品展がスタートするんだ
どーしよ、スパイラルるるるる~


夕子


井筒の生八つ橋「夕子」の期間限定の苺味をいただきました!


チョコや生クリームが少し苦手なんですよ
八つ橋とか和菓子は大好きで、人生のボルテージMAXです!


どこの県だか忘れましたが、「でっち羊羹」と言うものがあり激旨です!

オススメしますよ~


雪と停電と


また雪が降った!

今年は気配がなくなったと思ったらやって来る
新聞の勧誘みたいな雪模様

おいらの愛車も雪景色


しかも、初の計画停電になるかもしれないし、ならないかもしれない雲行き


の上に、これから「道プロ」の緊急ミーティングに向かう車の中


ひと荒れしそうな雰囲気

3/20過現未


出逢いっていがいとないんです!


決して俺の恋活の話じゃないですよ~

アーティスト同士、それを支えてくれる店舗とお客さん普通には出逢わない人たちが
一品や一芸を持ち寄って騒ぐパーティーを企画しました!


エンカウント・パーティー「過現未」

場 所:TAICOや
と き:3月20日(日)
時 間:18時~22時
会 費:三千円
形 式:立食パーティー
内 容:一芸披露やチャリティー、キャンドルナイトなど


予約は米田かTAICOやまで~

***
photo messenger
ウスキサトシ
写真詩 巡回展

「明日はきっと いい日になる」

2nd place
□TAICOや
店 舗:イタリアン食堂
期 間:3/7~3/31
時 間:11時~17時
定休日:日曜日
住 所:新潟県新発田市中央町1-2-1
***

花言葉


今日は朝から「テクノナガイ」さんから連絡があり飛び起きた!


展示をさせていただいている店舗だけに一大事かと、これまた飛んでいきました!


「お客さんから花が届いたので連絡しました」
担当の人は優しく教えてくれた

僕は飛び上がった!


花と言うメッセージ
こんな洒落たコミュニケーションもあるんだなぁ


これも展示会の醍醐味ですね~
今月一杯、花と一緒に展示会やってます!



***
mobile photographer

meg(atmarkme)写真展
「一瞬を、瞬間を、永久保存。」

□テクノナガイ ショールーム内展示スペース
店 舗:ショールーム
期 間:3/7~3/31
時 間:10時~17時
定休日:なし
住 所:新潟県新潟市北区白新町2丁目2-15
*入場無料*
***

プロフィール

道pro

Author:道pro
道proはアーティストが所属する事務所です。

FM-NIIGATAで放送中の
番組紹介。


★ケミカリの長谷川莉沙と成沢舞香がお届けする番組。
金曜21:00~21:25
「少女C」


ぜひ、お聴き下さい!



イベントの企画運営、アーティスト、ミュージシャンの手配はこちらへお問い合わせください。

道pro事務所
950-0156
新潟市江南区早苗2-2-35
Tel/Fax 025-278-7754

道pro official



↓チェック↓
【YouTube】道pro official
お問い合わせは
こちらからっ!
リンク
ブログ解析。
よかったら・・・
ブログ訪問者。

ジオターゲティング
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリーショップより道
      
〒950-0164

新潟市江南区亀田本町1丁目

1-22

TEL 025-383-6992





★所属アーティスト★



※画像クリックでHPへ飛びます
 
【佐藤悠人】



在廊日 毎週木曜、金曜、土曜

【晴菜】


在廊日 決定次第お知らせ致します。

◎アーティスト在廊情報に変更があった場合はTwitterにて アナウンスいたします。

なお、在廊日以外でもオーダーや打ち合わせは可能です。

各アーティスト、

より道Twitter、

yorimichi0316@gmail.com
にてお問い合わせ下さい。

【より道Twitter 】

@yorimichi_0316
いらっしゃいませっ!
どうぞっ!
中野双観語録
人生の「道しるべ」
blopa!マンション
カテゴリ
最新記事