和史絵師・綾音のほろよいの鯛:お礼状イラスト

おはようございます。
竹野です。

舶来酒場・萱場のさなえさんより
お礼状のイラストの依頼を受けまして、
納品してきました!

さなえさんは弁天にあったラーメン一生の女将さんとして
約20年、お店を守ってきましたが、今年8月末でお店を閉店。

さなえさんは、今、萱場で働いています。

その萱場に来られたお客さまへの
お礼状のイラストを描いてほしいと、打診を受けました。


ほろよいの鯛をイメージして
綾音が作成しました。

綾音_さなえさんお礼状イラスト_convert_20121031103615
まるで酔っぱらったさなえさんみたい!




ラーメン一生には、本当にお世話になりました。

道proをはじめるきっかけになったのも、ラーメン一生でした。



さなえさん、頑張ってくださいね!





まずの話~聞けっ!!~最終回

寒さも一段と強くなってきて
季節の変化とともに体調の変化も
気になる今日この頃ですが・・・

皆さんはいかがお過ごしですか?

こんばんわっ!

中野双観ですっ!!

いやぁ~・・・
一年半にわたってFM新潟さんで放送を
させていただきました「まずの話~聞けっ!!~」ですが
このたび、最終回とさせていただくこととなりました。

放送を聴いて下さった皆様・・・
本当にありがとうございました。


思い起こせば・・・
去年の5月から始まったこの番組でしたが・・・
当然、俺なんかもスタッフもラジオなんかは初めてで
右も左もわからない状態でしたっ!!

まぁ、そんなんだから従来のラジオの番組とは違う
観点で番組創りができたのではないかなぁなんて思います。

MCも最初は中静のみでしたが・・・
バックスクリーンが加わり・・・
猫デココの関田が加わり・・・
高橋なんぐが加わり・・・
アシスタントが加わりといろんな形の変化をしてきました。

内容も基本は変わらずもいろいろ内容を考えて行ってきました。

今、思えば・・・ありきたりなんですが
あっという間の一年半でした。

この終わりを皆さんはどう感じてるかわかりませんが
俺の中では、終わりという感じはありませんっ!
むしろ始まりを意味してるんです。

新しい取り組みを行うためには
終わらせなければならないものもあると
俺は思います。

この終わりを必ず活かして次に次につなげて行かなければ
この終わりは意味がないものとなるんですっ!

意味のあるものとするために・・・
まずは・・・

年末に道proの感謝祭を行い
年始に道proの恒例となっています
道proの個展を行いたいと思っています。

そして・・・

新たなることをどんどん仕掛けて行きますので
皆さん、期待してくださいっ!!

道proは回遊魚みたいな人間の集まりだと
俺は思っています。(笑)

止まること・・・それは死を意味します。

道proは止まらないんじゃなく
止まれない集団なんですっ!!

そんな止まれない集団、道proを今後とも
応援していただけますよう
よろしくお願いいたします。

最後に、一年半という期間
「まずの話~聞けっ!!~」を聴いて下さいました
リスナーの皆さんっ!
そして、俺の我ままをずっと聞いて下さいました
FM新潟の関係者の皆様っ!!
出演者の皆様っ!!

本当にありがとうございましたっ!!

ぶらっと万代中止のお知らせ

こんにちは、田村です。


本日開催予定でした「ぶらっと万代 ~より道~」は強風のため、中止とさせていただきます。


開催を心待ちにしていただいていたお客さま、そして出店準備をしてくださっていた出店者のみなさま。誠に申し訳ありません。


次回開催は11月11日、日曜日の予定です。

ぜひ、お越しください!

お願い・・・晴れてっ!!!

こんばんは(^_^) 田村です。


明日は久しぶりの・・・これ、です。


************************************

ぶらっと万代 ~より道~

日時 10月28日(日)
   11:00~16:00

場所 万代シテイパーク(万代シテイバスセンター2F)
   シルバーホテル側通路   
   新潟市中央区万代1-6-1

   ※雨天中止

出店者 Erika(イラスト、雑貨)kotoriya(アクセサリー、雑貨)
    Mad Tea Salon(フェイクスイーツ、アクセサリー)
    Room of Amber(アクセサリー)Utopia(服、雑貨)
    加藤麻里(ミュージシャン)
    道pro



お問い合わせ 道pro 025-278-7754

************************************

明日はぶらっと万代の他に、
スーパーセンタームサシ2階 アークオアシスで行われる
雑貨マーケットにも道プロがブース出店しています。

こちらに沙羅がスタッフとして行くため、ぶらっと万代へは商品のみの出店となります。

『沙羅に会いたいんだよー!!プンプン!!』という方、
ぶらっと万代で商品を見た後に、ぜひアークオアシスへ!!!


ちなみに、雑貨マーケットは10~16時の開催です。



明日の天気がとっても気になる今日・・・

晴れを祈って、眠りにつきたいと思います。。。



その前に、準備準備(V)o¥o(V)

オーダー品のご紹介

こんにちは、沙羅です。


先週末の万代ファミリーフェスタで

アクセサリー製作体験に来てくれた皆様、

ありがとうございました!



「こんな発想があったのか!」

とか、

「こうデザインするのか!」

とか、



私の固い頭では思いつかないような作品が、たくさん生まれていました。
頭をやわらかくしなきゃですね!




次のワークショップは来月、アークオアシスデザイン新潟店様の店内で行う予定です。
詳しいことが決まり次第、ブログやツイッターにて報告いたしますヽ( ´¬`)ノ




さてさて、今日は出来上がったばかりのオーダー品をご紹介します。



黒いドレスに合わせて作った、ビーズ編みのネックレス。

IMG_2511.jpg



こちらはお揃いのイヤリング。

IMG_9791.jpg



きっとあの人は、素敵に着こなしてくれるはず!

楽しみです♪

その写真は後日upしますので、お楽しみにヾ(=^▽^=)ノ



個性に合わせた、世界にひとつのアクセサリーオーダーを承っております。

お問い合わせは道pro 025-278-7754

もしくはツイッターアカウント:@eriirain までお問い合わせください。

佐藤悠人<初ブログ>






はじめましてこんにちわ!!






今日から道proのブログに参加しました

アーティスト兼スタッフの佐藤 悠人(sato yuto)です!





IMG_0424.jpg






ご存知の方もいると思いますが

初めましての方に自己紹介したいと思います*





1986.10.29 秋田生まれ

小学校で山形に転校し、

ファッションデザイナーに憧れて

勉強する為に服飾専門学校へと新潟に来ました。








卒業後そのままフリーターになり、

アルバイトとかけもちしながらアート活動まっしぐら!!




CRW_8380_convert_20121025170859_convert_20121025171346.jpg






服飾ブランドUtopiaとして服を創り、

Joinというファッションチームをつくり

ファッションショーやアートパフォーマンスのイベントしたり、

県外へ飛んでってショーに参加したりと

たくさんの人達を巻き込んで、面白いことしようと懸命に活動していました。








実際は、

イベント開催したものの

お金のことには無頓着で継続することはなかなか出来なく、

とにかく自己満足で終わってしまっていたのが結果です。










ひょんなことで道proとつながり、


個展に誘って頂いたことをきっかけに


道proのアーティストとしても活動をスタートしました。








「 好きなことを仕事にする  」








常に頭の中で描いていたものは,

なかなか形にならなくて、

どぎまぎしていた自分に色んなことを教えて頂いています。

今まさに「 ビジネス勉強中!! 」です!






現在、

アトリエ兼自宅になる昭和の一軒家で

絵を描き、 服を創り、 アルバイトをしながら生活しています。





「 日本を代表するデザイナーになる為 」に 

道proで勉強させて頂いています。






自身のブログをやりながら

ここでは普段みせない

葛藤 や 迷い や まだまだあまっちょろい自分を公開して、

夢を叶えたい人達と共に成長出来たら良いなと思っています。





これからどんどんUPしていきますので、

みなさん宜しくお願いします!!







Yuto




久しぶりに会った友人。

こんばんは。 田村です。


先日、友達の結婚式がありました。

その友達は30年来の友達。
友達の両親と私の両親が友達で、
で、私が生まれ、そのまま私たちも友達になったという仲。

もう、ある意味血のつながった兄弟よりも深い仲で、
小さなころから一緒にいたし、いろんなところに行ったりして、
お互いの知らないことはないような二人でした。

私が大学進学を機に一旦距離は離れましたが、新潟に戻ってきてから、毎週のように遊んでいました。


しかし、道プロで活動するようになって、会う機会が少なくなり。。。
時折メールすることはあっても、電話はほとんどしないようになって。




で、あるとき、
「入籍しました~」のメール。

・・・マジか。
知らんかったなぁ。するする、って話はお母さんからは聞いていたけど。




そして、また
「結婚式、やりまーす。来てね。で、余興お願いね」とメール。


・・・マジでかっ!!

余興ったって・・・私、芸ありませんが(大汗)





そして、当日。

とてもキレイで、かわいくて、あったかい女になっていました。
あぁ、幸せなんだなー、とその瞬間思いました。

小さなころからずーっと一緒にいたのに、
目の前にいた友人は、今までとはまた違った人のようで・・・

なんだか不思議な気持ちになりました。


余興の際。

一曲歌って、というリクエストに応えるだけではなんかさびしいな~と思い、
でも自分だけではどうにもならない・・・ということで、
くるみるかさんにお願いし、二人の似顔絵をサプライズでプレゼント!


P1050502_convert_20121017174343_20121026005159.jpg

本人たちは恥ずかしい・・・ということで、絵だけの出演ですが、
とっても喜んでいました。

くるみるかさん、ありがとうございました~(^_^)/


今は、新居の玄関に飾ってくれているとのこと。
ウェルカムボードがちゃんとなかったから・・・とさらに喜んでもらえました。


あらためて、

結婚、おめでとう。

今度は新居に遊びに行くね~(*^_^*)
また、いろいろ・・・話そうね♪

万代イベント報告:猫デココ関田さん&安友さん、加世

おはようございます。
竹野です。

金木犀の香りは、大好きなんだけど、
その木の下には死体が埋まっているような気がする…。

昔、読んだ本がそんな内容だったので
大人になった今でも、勝手に想像しています。


さて、先日、万代シテイで行われた
「bandai family festa」のイベントご報告です。

このブログのひとつ下には
Erikaのコラージュ体験が書いてあったので、
私はステージイベントを。




ステージイベントのMCは
猫デココ安友さん、関田さんと加世の3人でした。
A5m6XCHCcAAglaS_convert_20121024103911.jpg

DSCN4292_convert_20121023124033.jpg



2日目は、雨も降るなど
肌寒い中、頑張っていただきました!


大好評でした。
猫デココの評判はうなぎのぼり!




個人的に爆笑だったのは、
キッズカラオケ大会の表彰式のこと。


ドラムの効果音が入り、
安友さんが受賞者(子ども)の名前を発表するとき、
通常であれば、「●●ちゃん!」と言うところ、


なんと、プレゼンターで登壇していたuxの方の名前を言いました。


すかさず関田さんはツッコミを入れ、
みなさん、爆笑でした。


そのuxの方もノリが良く、
ご自身の名前を入われた瞬間ガッツポーズ。

そこでも関田さんがツッコミ。



その1時間前。
MCとステージ担当者との打ち合わせのときに
安友さんが関田さんにこう話していました。

「表彰式のとき、●●ちゃんじゃなくて、
猫デココ安友!って言うたらおもろいかな」なんて
話をしていました。


なので、私はてっきり安友さんは自分の名前を言うと思っていました。


きっと、その場の雰囲気、人柄を見て
uxの方の名前を言ったんだと思います。


さすが。
面白い男は違いますな。


tdz30_convert_20121024103846.jpg
ステージの子どものダンスを見守る、安友さんの後姿は、
まるでお父さんの風格。


ステージの合間に急きょ、
テレビCMを撮影することに。

ディレクターさんから
「芸人さんっぽくしてください」とのリクエストがはり、
こんなポーズを撮りました(笑)
猫デココ&加世_convert_20121024103336



初日終了後。

道pro事務所で反省会をしました。


まだまだ経験の少ない加世へ
ふたりからたくさんアドバイスももらいました。


気持ちが伝わるように。



頑張れ、加世!




たくさんのご来場、ありがとうございました!






コラージュ体験 ご報告

今日は1日雨模様でした。

雨を通して見る景色は、
水彩絵の具で描いたようです。

いつもと違って見えて
なかなか好きです。

Erikaです(*^^*)


先日20(土)・21日(日)に行われました、
『BANDAI FAMILY FESTA』。
道proブースにて商品の出店と、
コラージュのワークショップの
講師をさせていただきました(*^v^*)


今回は布やフェルトなどを、
コラージュの素材として新しく導入してみました(●´∀`●)↓
image_1_20121023203432.jpg


コラージュのワークショップに参加してくださった方のほとんどが、
コラージュ初体験で、
最初は『どうしよう〜。。。( > < )』
とおしゃっていましたが、
皆さまの完成品には、
すばらしいセンスが満載でした(*^v^*)!


誰かにプレゼントしようと思って作った、
コラージュのカード。
その完成度の高さに
『やっぱり自分で持っていよう。。。!!』
とおっしゃる方もいました(* ‘ v ‘ *)

思わず手放し難くなる気持ち、
すごく分かります。。。(●´∀`●)!


皆さまと一緒に、
あれやこれやとアイディアを湧かせるのは、
とっても楽しい時間でした♪


今回のワークショップで、
“その手のやり方があったか。。。!!”
と発見させていただくことが数々ありました。

たくさんの方にご参加いただいた中で、
気を配れていなかった部分もありました。

いろんな場面で助けていただいた
道proの皆さまに感謝ですm(* u u *)m


道proブースの商品も、
たくさんの方にお嫁にもらっていただき、
大変嬉しく思いますm(* u u *)m!


image_20121023204406.jpg
↑かわいらしい
いちごのバッグ掛けを貸してくれた、
麻里ちゃんにも感謝です。。。m(* u u *)m!


20・21日はBANDAI FAMILY FESTA!!

おはようございま~す(*^_^*)

さてさて、この週末は新潟県内のあちらこちらでイベントが勃発しているようですが・・・



私たち道プロはここにいますよ~♪


*******************************

BANDAI FAMILY FESTA

日時 10月20日(土)21日(日)
     10:00~16:00

場所 万代シテイパーク(万代シテイバスセンター2F)   
     パワーテント内ブース
     新潟市中央区万代1-6-1

内容 <ワークショップ>
     ビーズアーティスト 沙羅 【オリジナルアクセサリー制作体験】
  
     イラストレーター Erika 【コラージュ体験】
  
     <道pro所属アーティストの商品販売>

   ※20日のみ
     イラストレーター くるみるか 【似顔絵】

お問い合わせ 道pro 025-278-7754


*******************************


ステージでは加世と、もうおなじみ~♪ 猫デココのお二人がMCをつとめますよ(*^_^*)


そうそう。

ぶらっと万代でもおなじみ、加藤麻里ちゃんは今日は佐渡汽船でLIVE!!です。

o0480036012244735657[1]

こんなステキな看板が船内にお目見えするようですし・・・
(こちらの絵は、まだ制作途中とのこと。カラーバージョンはどんな感じなんだろう(*^_^*))

もちろん、絵は和史絵師 綾音のもの。


新潟から佐渡へ行く方、佐渡から新潟へ帰ってくる方で同じ船になった方はぜひ、
麻里ちゃんのLIVE聴いてみてくださいね。

心の中がほっと、温かくなりますよ。


新潟にいらっしゃるみなさま~♪

ぜひぜひ、万代へ!BANDAI FAMILY FESTAへお越しくださいね~(^_^)/

お待ちしています(^_^)


よしっ!準備だ準備だ・・・ヾ(๑´=∀=)ノ

コラージュ体験 ノート作り

今週末の20日(土)・21日(日)は、
バスセンター2階にて『BANDAI FAMILY FESTA』が開催されます!

パワーテント内にて、
道proブースが出店いたします(*^v^*)

そこでは、
アーティストの商品の販売の他、
くるみるかさんによる似顔絵や、
沙羅さん、わたしが講師となりますワークショップをお楽しみ頂けます♪
今日は、
コラージュのワークショップ用のノート(見本用)を
自分で作ってみました(* ‘ v ‘ *)

Erikaです(*^^*)


image_20121019001111.jpg
↑まずは紙に印刷したイラストを切り抜く作業からスタートします!


image_1_20121019001142.jpg
↑そして、
切り抜いたイラストや布、スパンコールなどの素材を
ノートに貼っていきます☆
図工の授業みたいで楽しいです(●´ `●)
机の上もたくさんの素材で大変賑わっています。。。


image-2_20121019000941.jpg
↑“ああして、こうして。。。”
自分の世界に入り込んで、
黙々と真剣に作りました。

オリジナル・ノートの完成です(●´∀`●)!

自分の作った物は、
やっぱり愛着が湧いてかわいいなと思います。
…親バカです。


image_20121019001525.jpg
↑ポケットには、
ちょっとした物を入れられるように作ってみました♪


これからの自分の作品にも、
何か面白いコラージュを取り入れられたらなと思います(*^^*)


糊で手を汚しながら、
机の上を賑わせながら行う工作は、
いくつになっても楽しいままですね…(*´v`*)♪

ゆるキャラ入りのオーダーバッグ

ますます寒くなって来ましたね。

寒さのおかげで
夜、布団に入った時の、
あのぬくぬくとした幸福感は相当なものです。。。(●´ `●)

季節の変わり目、
風邪をひかないよう暖かくして眠りましょう。

Erikaです(*^^*)


先日、
道proスタッフの田村さんから、
バッグのオーダーを頂きました。


“どんなデザインにしようかな”

ラフを描きながら考えていると…

1_20121018002240.jpg

以前、わたしがラクガキで描いた
このキャラクターたちが思い浮かびました。


カバの絵を描いたのは、
26年間生きてきた人生の中で、
この絵が初めて。


カエルの絵も、
今までに描いた記憶がほとんどない位、
登場回数の少ないキャラクターです。


そんなゆる〜いこのキャラクターたちを、
田村さんは気に入ってくれていたことを思い出し、
今回ゲストとして絵の中に登場させて頂きました(*^^*)


そのバッグの完成形はコチラです↓☆
image_20121018003520.jpg

これからたくさんご活用頂けたらと思います(* ‘ v ‘ *)!!


バッグの裏面にもワンポイントで絵が入っています(●^v^●)


見てみたいなと思われる方、
ぜひ田村さんご本人に
「見せて!」と交渉してみてください。。。(*´v`*)♪

道プロがブースとして出店します!ステージではMCに加世&猫デココのお二人も!!

おはようございま~す(*^_^*) 田村です。

今週末、万代で『BANDAI FAMILY FESTA』が開催されます!!



そこで道プロはパワーテント内ブースで出店します!




当日は道プロ所属のアーティストの商品の販売はもちろん、
Erika、沙羅のワークショップも行いますよ♪

20日には、くるみるかの似顔絵もあります。

会場にはErika、沙羅、佐藤悠人、田村の4人が動き回っています!!



そしてそして・・・
いろいろな催し物が予定されているステージでは
MCとして、加世、猫デココのお二人が出演しますよ~(^_^)/


ご家族で、お友達と、お一人でも・・・


ぜひぜひ、たくさんの方にお越しいただきたい!!と思っています。



みなさまのご来場、お待ちしていま~す(^○^)



*******************************

BANDAI FAMILY FESTA

日時 10月20日(土)21日(日)
     10:00~16:00

場所 万代シテイパーク(万代シテイバスセンター2F)   
     パワーテント内ブース
     新潟市中央区万代1-6-1

内容 <ワークショップ>
     ビーズアーティスト 沙羅 【オリジナルアクセサリー制作体験】
  
     イラストレーター Erika 【コラージュ体験】
  
     <道pro所属アーティストの商品販売>

   ※20日のみ
     イラストレーター くるみるか 【似顔絵】

お問い合わせ 道pro 025-278-7754


*******************************


私たち以外のブース、ステージでも
いろいろな体験ができるような楽しいイベントとなっています。

詳しくはこちら → BANDAI FAMILY FESTA




ぜひぜひ、お越しくださいね~(^_^)/

懸命に生きているおかんへ。

こんばんは。
竹野です。

会ってみたいなーと思う女性がいます。


新潟から遠い地で暮らす女性。
病気と闘いながら、
幼い子どもを育てています。


ここでは”おかん”と呼びます。


中野双観のツイッターがきっかけで
やりとりをするようになりました。


おかんは壮絶な人生を送り、
さらに病気になり、
強い薬を服用しています。


そんな中での育児。
ちょろちょろ動く時期。


本当に本当に大変だと思います。



おかんは人生を悲観し、もう疲れたなぁと思ったときに
中野双観のツイッターを見て、

「周りからの哀れんだ視線は、
自分が色眼鏡をかけていたせいだと気づいた」そうです。


そして「希望がもてました」と。




やりとりをした当初、
おかんは自分の身の上、
現状を隠そうとしていました。

それは私に気を遣わせないための配慮でもありました。



でも、今は「私はこんな人生を送ってきた。だからこうなりたい」と
伝えてくれました。



それがとっても、とっても嬉しくて。

ステキすぎるぜ、おかん!






子どもが眠る深夜。
おかんは働いています。


おかん、寒くなったからムリしないでね。

いつか子どもが大きくなったとき、
「あのときは大変だったー」なんて
おしゃべりしようね!


そのときまで、頑張ろっか!




デキる女?


急に寒くなりましたね。

沙羅です。



慌てて、厚手の布団と毛布を出しました。



でも、寝相が悪い私は布団をけっぽって結局寒い。

悪い寝相の治し方、絶賛募集中です。




今日の夕方、道proアーティストのくらさんが事務所に来ました。

できあがったフリーペーパーを渡して、しばし雑談。




備前焼やちりめんの小物を中心に制作している、くらさん。




その中でも優しいフォルムと口当たりが特徴の備前焼、

一つ一つ柄が違うちりめんのピアスは、

ファンがしっかり付いている人気商品です。






釜をあけるまで、完成がわからない備前焼。




なかなか納得のいく新作が作れない現状。




そして彼女が帰る直前に言った言葉。









「もがいてみます。」











いい言葉だな、と思いました。







うまくいかないことの中で、もがく。


もがき続ける。


しんどいことだと思います。






できることを繰り返していれば、失敗しない。



楽だし。



失敗するのが怖くて、今まではそうやって生きてきた。





「すごいね〜!」

「さすがだね〜!」





たとえそれがお世辞でも、

そう言われたかった。

デキる女って思われたかった。

ただそれだけ。








自分・・・・・







ダサっっっっっΣ(゚Å゚)!!!!!






全然デキる女じゃないです。



ただのおっちょこちょいです。



そうやって生きてきたことで、



なんにも得てない今までの人生。






ほんと情けない。








私も、もがかなきゃいけませんね!

本日14日はお休み!!ということで、6・8日のぶらっと万代♪

おはようございます(*^_^*) 田村です。

本日日曜日ですが、ぶらっと万代はお休みです。



ということで、遅ればせながら・・・
6日と8日、3連休の2日間のぶらっと万代の様子をお伝えしたいと思いま~す。



6日には8組、8日には9組のアーティストが出店しました。

ずら~っとご紹介いたします。

☆Beads Works Sara(6・8日)

NCM_1014_convert_20121014070210.jpg NCM_0997.jpg

8日「沙羅さんは・・・??」というお客様がたくさんいましたよ。
沙羅さん、ファン増えましたねぇ(^_^)

でも8日はDekkyの方へ急遽お仕事に行っていたので、
ブースだけでの参加でした。

今回よく手に取られていたのは色が鮮やかなピアス。
秋になり、ファッションのアクセントに、
と考えて見てくださった方が多かったように感じました。


☆Erika(6・8日)

NCM_1033.jpg NCM_1034.jpg

両日ともに、特に6日はひっきりなしにお客様が来ていたのはErikaのブース。
まさに、老若男女に人気の場所でした。

1日目であまりにもたくさん商品が売れてしまい、
「これから商品作らなきゃ~!!」という嬉しい悲鳴も聞こえてくるほど。

今までの売り上げの記録、更新した日でしたね。

☆Fri;Flo(8日)

NCM_1029.jpg NCM_1032.jpg

またまたNEWキャラクターが登場!
ギャルゴリラちゃん、だそうです。

いや~、どんどんおもしろキャラが出てきています。

あっ、以前からお出ましの夜露刺熊、も忘れないでね~♪

☆kotoriya(6・8日)

NCM_1028.jpg NCM_0995.jpg

kotoriyaのブースはいつも、時の流れがゆったりと流れているように感じます。
そこには癒し、というかやわらかな、おだやかな時間があるんですよね。

今回はいつにも増して・・・

この子たちがその雰囲気をつくってくれていたように思います。
心が温まる一品、ですね。

☆Mad Tea Salon(6・8日)

NCM_1025.jpg NCM_0993.jpg

8日に大盛況だったブースです♪
特に午前中の内にご~っそり、新作の商品がお嫁に行ってしまい、
こちらからもうれしい悲鳴が聞こえていました。

そうそう、実は商品以外にも人気のものがありまして・・・
それは買い物したときに入れてくれる袋なんです。

デコ姫ちゃんの手作りなんですが
「これも売り物にしたら~??」と思うほどかわいいんです。
ぜひ、次回出店するときには、袋にも注目してみてください。

☆Utopia(6・8日)

NCM_1022.jpg 1349497099083.jpg

両日ともに人気があった、このバッグ。
ひっきりなしにお嫁に出ていた商品でしたね。

以前、万代でこのバッグを買ってくださったお客さまも
「また来ました~♪」と言いながら、そのバッグを持っている姿を見て・・・

うれしくなりました(^_^)

☆加藤麻里(6・8日)

NCM_1003.jpg NCM_1039_20121014071150.jpg

本当は丸一日出てくれる予定だった7日が雨になり・・・
実は内心ショックでした(涙)

が、次の日には、そんな気持ちもふっとぶくらい、
楽しいパフォーマンスでした。

麻里ちゃんが歌うと、近くにいる人はもちろん。
遠~くにいる、おじさんおばさん、そして子どもたち、
みーんなが手を止め、聴き入っているんです。

私が無理言ってお願いした『希望の道』、歌ってくれてありがとう。
すっごく・・・うれしかったっす。

☆長島由美(6・8日)

NCM_0999_20121014072147.jpg NCM_1020_20121014072258.jpg

ぶらっと万代、初登場!!の長島由美。
とーってもきれいな声の持ち主。
ものすっごく高い、きれいな透明感のある声なんです。

長岡などでも路上ライブをしているのですが、
初登場にも関わらず、そこで見てくださっているファンも駆けつけていました。

☆道pro

1349502773712.jpg NCM_1024.jpg
 
今回も大人気だったくるみるかのポストカード。
みなさん、本当に即決でお買い上げいただくことが多くて、びっくりしてしまいます。

こちらの和ブースも好評で、
ここには写っていませんが、綾音の絵もひとつお嫁に行きました。

それを購入してくださったのは小学生の女の子。
「どうしよう・・・」と真剣に綾音の絵を何枚か手にとって悩んでいたので、
「渋い子だな~」と思っていたら、お母さんへのプレゼントに、とのこと。

悩みに悩んで一枚選び、とってもうれしそうに帰っていかれました。

お母さん、喜んでくれたかな~??






ということで、全9組でした~!!

来週のぶらっと万代もお休みです。
次回は28日の日曜日。

実は出店者もいろいろと・・・おもしろくなりそうなんです。

確定次第、こちらの方でUPしていこうと思いま~す♪


新作も、アーティストたちがた~くさん制作中のようです(^^)
こちらも楽しみですね~。


ぜひぜひ28日をお楽しみに~♪

薬物に手を染めていました

こんばんは。
竹野です。


日付が変わって、本日10月11日は
道proスタッフであり、
ビーズアーティスト沙羅さんのお誕生日。


私は沙羅と一緒に住んでいるので、
一番にお祝いしてあげようと、
0時を回る前に部屋がついているか確認したら真っ暗。


すでに寝ていました(笑)


この場を借りて…

お誕生日、おめでとう。


沙羅ツイッターはこちら






さて、昨日付けで中野双観が書いた
ツイッターを読んで、なんだか考えさせられました。



「今日のテーマは”信じることは大変な事です。自分でも他人でも”です。

最近、相談で「自信がない」と言う言葉をたくさん聞きます。

自分を信じるで自信です。
自分を信じれん人が他人を信用できる?
信頼なんてできる?

信じるを用いて信用、信じて頼むで信頼ですよ。
まずは信じよう」


中野双観ツイッターはこちら



自分を信じることは大変なこと、
とありますが、全くその通りで。


私の場合は、嫌なことを記憶から消すという思考の持ち主。


以前、あるラジオ番組に出演させていただいたとき、
その話をしたら「それは自己防衛だよ」と言われました。


そういう見方もありますね。

前の私だったら、そう思っていたと思います。



でも、中野双観の言う「自分を受け入れる大切さ」を知って、
それは逃げているだけだと知りました。



嫌なことからずっとずっと逃げていた私。


嫌な記憶もとうの昔に消し去り、
全然、思い出せない。


ほんの少しの記憶をたどり、
それに関係する人に電話をかけたり、
会いに行って話を聞いて。



結果、薬物に手を染めていました。


例えば、よくある事件で、薬物を飲み物の中に入れられて
分からなかったというのがありますが、
でも、やった事実は変わらない。

相手がどんなに悪くても、
そこにいた自分も悪い。


私もそれに近いけど、どんな状況だろうが、
記憶がなかろうが、やった事実は変わらない。




心の中にはあります。

「あいつが悪い」



でも、自分も悪い。

なぜ、そこに行ったのか。
なぜ、そんな状況になったのか。
その出来事の前に、何かあったはず。

グルグルグルグル…考えていました。





自分を信じるって、受け入れるって、しんどいです。




中野双観・直伝。 しつこい男の対処法~電話編~

こんにちは。
竹野です。

ただ今、道pro事務所で1件、
打ち合わせが終わりました。

中野双観の交渉術、さすがです。
ふむふむ( ..)φ

新しいことにチャレンジしますよ!





かなり前の出来事。

夜22時過ぎに知り合いの男性から電話がありました。

仕事とは関係のない人で、
昔、遊んだことのある人。


すぐに着信に気づかず、23時過ぎに気づきました。


仕事なら折り返すけど、あきらかに仕事じゃない。
はっきり言って、縁を切りたい。


用事があるなら、またかかってくるかな、と思いました。




翌日、中野双観にそれを言うと

「お前、またかかってくるだろうと思っただろ?
 とりあえず、何か用事かもしれないから、かけろ。
 
 もし、”何してるかな?と思って”っていう内容なら、
 それだけお前が軽く見られている証拠だ。
 それを自覚しろ (#゚Д゚)  今、すぐかけろ」





「あ、でも、昼間はきっと仕事しているから…」





「お前はバカか。
 お前はヒマだと思われてるんだぞ。
 
 今はかけない? 
 かかってくるのを待つ? それが逃げの姿勢だ。

 もうかけてきてほしくなければ、それ相応の態度をとれ」




トゥルルル~ 留守番電話。ピッ。終了。




中野「かけ続けろ」




トゥルルル~ 留守番電話。ピッ。終了。





中野「出るまで、かけろ」





ヒー(°°;))。。

トゥルルル~ 留守番電話。ピッ。終了。
トゥルルル~ 留守番電話。ピッ。終了。
トゥルルル~ 留守番電話。ピッ。終了。
トゥルルル~ 留守番電話。ピッ。終了。
トゥルルル~ 留守番電話。ピッ。終了。
  ・  
  ・
  ・

あの着信数は異常だったと思います。




やっと出ました。


私「何?どうしたの? 夜に着信あったから、
  何かあったのかと思って、何度もかけちゃったよ」



相手「あ、いや、何してるかなと思って…。
   たまには飲んだりしてるの?」



私「仕事以外では飲まないよ。遊びで飲みに行くなんて時間のムダ。
  飲むとしても接待くらいかな。仕事を軌道に乗せないといけないから。
  
  で、何?」



相手「元気にしているかなと思って…」



私「元気、元気。仕事が忙しいんだ。
  用事ないなら、これから打ち合わせだから、ごめんねー!」 

 ピッ。プープー。




以来、その殿方から電話はございません。





中野「その電話が今までのお前の行動の結果だ。自覚しろ」

ただ今、過去の負債を整理中です。







参考になりましたか?


中野双観、直伝。
しつこい男の対処法~電話編~。


あー、電話に出たくないな~って思う人、いませんか?


そういう人って、ついつい後回しにしがち。
それが、問題を先延ばしにしちゃっているんですね。


攻めの姿勢でいきましょう!



昼間は仕事で電話にでないかも、
というときがチャンス。

何度もかけ続けて、何?どうしたの?をアピール。


相手の出方にもよるけど、
最後まで毅然と。



しつこい男には
先手、先手でいきましょー!



コスプレ?猫デココ関田さん&頑張った加世。

こんばんは。
竹野です。

三連休はいかがでしたか?


道proは、デッキ―401のイベントと
ぶらっと万代でした。



デッキ―401のイベントのご報告です。

3日連続で笹団子やロールケーキ、和菓子を作る
FM新潟主催の親子料理教室「kids sweets」。

たくさんの親子が訪れました!


そこでMCを担当したのは
我らが猫デココの関田さんと加世。




加世さん、クマのかわいいエプロンを持参しました。

そのクマさんから出そうとしているのは、
関田さん用のエプロンです!






ジャジャーン!





すぐに装着。


お母さん方もクスクス笑っていました。







あごちゃんか!ってくらいちっちゃい(笑)
DSCN4242_convert_20121008235345.jpg



関田さんの後ろ姿もキッツキツで。
DSCN4247_convert_20121008235359.jpg




たくさんの親子でにぎわいました。
DSCN4244_convert_20121008235413.jpg

笹団子は本格的。
だんごを笹で包んだあとは、い草でクルクルっと。

これが難しくて、できそうでできない!

みなさん、とっても真剣で、
とっても楽しそうでした。




MCのふたりもお菓子作りにチャレンジしつつ、
会場を盛り上げてくれました。



個人的に私がツボったのは、
笹団子をクルクル丸める工程のときの関田さんの言葉。

男の子が上手に丸めていたのを見て関田さんは

「僕は不器用なのでできませんが、
 男の子が上手に丸めています。
 日本の未来は明るい!」


規模、でかいな~と思ったものの、
やっぱりね、男たるもの、お菓子のひとつやふたつ
作れるようになってもらいたいですね~。




関田さん、加世さん、お疲れさまでした!



加世さん、そんなに露出していないのに
さっそくファンの方がかけつけていただきました。
ありがとうございます。

本日快晴っ!!!今日はぶらっと万代開催しますよ♪

おはようございま~す(^_^)/ 田村です。




よっしゃーーーーーーーーーーーー!!

今日は晴れました・・・・よかったぁ。

ということで、
本日、ぶらっと万代開催しま~す♪



万代シテイ バスセンター2階 レインボータワーの下
11時から16時までやってます!!


本日の出店者のみなさんは・・・こちらっ!!

Beads Works Sara(ビーズ・レジンアクセサリー)
Erika(イラスト、雑貨)Fri;flo(アクセサリー・布小物)
kotoriya(アクセサリー・雑貨)         
Mad Tea Salon(フェイクスイーツ、アクセサリー)
Utopia(服、雑貨)
加藤麻里(ミュージシャン)長島由美(ミュージシャン)
道pro 
 


昨日出店できなかった分が今日・・・大放出されちゃいます(*^_^*)
新商品がたーくさん、並びますよ。


ぜひぜひ、お越しくださいね~♪


そういえば、Dekky401での加世さんのMCイベントも、今日で最終日ですね~。
あぁ、見に行きたかったけど・・・
こっちはこっちで、がんばりまっす!!

加世さんも、がんばってくだされ~(^_^)/~



昨日の夜は、くるみるかさんが参加するイベントを
沙羅、ちひろ、麻里ちゃんと一緒に見に行ってきました。

くるみるかさんが、音楽に合わせてサンドアートというもので絵を即興で描いていくものなんですが・・・





少し暗い、やわらかい明りの中でのパフォーマンス。

すごかった。
もう、すごいしか言えないくらい。

鳥肌が立ちっぱなしで・・・。


くるみるかさんが魔法を使っているかのように
どんどんいろいろな絵が描かれていくんです。

しかも、どんどん変化していって・・・感動させられっぱなし。

これ、本当に砂でできてるの??!と思うほど。



・・・表現がへたくそで、ごめんなさいね。
うまく伝えられない(大汗)



いや~、ホント癒されたし、いい刺激になりました。
お疲れ様でした~(^_^)



よしっ、今日もがんばるぞ~いっ(^○^)

7日、本日のぶらっと万代中止のお知らせ

本日開催予定でした『ぶらっと万代 ~より道~』は
雨のため、中止とさせていただきます。

ご来場を予定してくださっていたお客さま、大変申し訳ありません。


次回開催は明日、8日(祝・月)となります。



出店予定者は

Beads Works Sara(ビーズ・レジンアクセサリー)
Erika(イラスト、雑貨)Fri;flo(アクセサリー・布小物)
kotoriya(アクセサリー・雑貨)         
Mad Tea Salon(フェイクスイーツ、アクセサリー)
Utopia(服、雑貨)
加藤麻里(ミュージシャン)長島由美(ミュージシャン)
道pro
  

全9組となりました。

前回お伝えした出店予定者と多少変更がございます。





明日は絶対に晴れるっ!!!
・・・ことを祈って、今日は明日の準備をしたいと思います。


明日のご来場、お待ちしています。

さぁ、決戦で~いっ!!

こんばんはー(*^_^*) 田村です。

明日から3連休ですね。
Dekky401では加世さんと猫デココの関田さんが『親子で楽しもう!Kid's Sweets❤』のイベントMCをしているようですが・・・

万代ではもちろん、これが待っておりますよ(^_^)/


************************************

ぶらっと万代 ~より道~

日時 10月6日(土)7日(日)8日(祝・月)
   11:00~16:00

場所 万代シテイパーク(万代シテイバスセンター2F)
   シルバーホテル側通路   
   新潟市中央区万代1-6-1

   ※雨天中止

出店者 【6日(土)】Beads Works Sara(ビーズ・レジンアクセサリー)
                Erika(イラスト、雑貨)kotoriya(アクセサリー、雑貨)
                Mad Tea Salon(フェイクスイーツ、アクセサリー)
                Utopia(服、雑貨)
                加藤麻里(ミュージシャン)長島由美(ミュージシャン)
                道pro  全8組
    
    【7日(日)】Beads Works Sara(ビーズ・レジンアクセサリー)
                Erika(イラスト、雑貨)Fri;flo(アクセサリー、布小物)
                happy style茉莉花(ビーズアクセサリー)
                kotoriya(アクセサリー、雑貨)
                Mad Tea Salon(フェイクスイーツ、アクセサリー)
                Utopia(服、雑貨)           
                加藤麻里(ミュージシャン)
                道pro  全9組

    【8日(月)】Beads Works Sara(ビーズ・レジンアクセサリー)
                Erika(イラスト、雑貨)
                Mad Tea Salon(フェイクスイーツ、アクセサリー)
                Utopia(服、雑貨)
                加藤麻里(ミュージシャン)長島由美(ミュージシャン)
                道pro  全7組





お問い合わせ 道pro 025-278-7754

************************************

ぶらっと万代も今年度は開催して半年が過ぎ、着々とラストスパートへ向かっています。

そんな中、出店するアーティストからは気合十分な様子が・・・めっちゃくちゃ伝わってきています。

今回のこの3日間、ものすごい量の新作が万代に並ぶことでしょう。
いや~、明日が楽しみだなぁ♪


ぜひぜひ、Dekkyそして万代へ、お越しくださいねー(^_^)/

3連休のイベントに登場!



にゃぁぁんっo(^o^)o
今日も 元気な 加世です!
 
 
夕日が綺麗な秋空に
なってきましたねぇ
 
 
 
 
道プロからの 
 
 

帰り道、
 
 
 
ふっと見上げた空に
 
 
 
 
笑顔に させられちゃいました
 
 
 
 

 
やるなぁ~
 
 
『空』
 
 
 
 
 
 
そしてそして

いよいょ明日から3連休
 
 
 
 
 6日  7日  8日
 
 
新潟『デッキ401』のイベント
 
 

"kids sweet"の MC
 
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
 
 
猫デココ 関田さんと一緒に

加世も させて頂ける事に
なりましたぁ~
 
 
 
 
 
とっっても
 
 

嬉しい 限りです
 
 
 
 
 
精一杯
 
 
 
イベントに来て頂いた皆様に
 
楽しんで 頂けるょうに
 

頑張ばります
 
 
 
 
 
加世は お恥ずかしながら
 
 
 
 根っからの『M』体質
 
 
 

相手が 喜んでくれる
 
 
笑顔になってくれる
 
 
尽くす事  に喜びを得るタイプ
 
 
 
ご来場の皆様が
 
 
 
喜んでくれるくれる、
 
 

 
 
それだけを 考えて
 
 
 
イベントに 望みます
 
 
 
 
 
『空』のょうに
 
 
見て
 
 

 
感じて
 
 
 
 
皆様の心が顔が笑顔に
なれますょうに
 
 
 
 
 
 
 

頑張るぞぉ~(*^^*)
 
是非  遊びに来てくださ~い
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

逃げた先は…

またもご無沙汰しておりました、
和史絵師・綾音です。


さて…何から書けば良いものやら

先月中頃に竹野さんが私のことに
ついて書いて下さいました。
→タイトル「落ちてます、和史絵
師・綾音どん」


本来なら、間を置かずそれについ
て私の言葉で返答文の様なものを
書くべきだったと思われるのですが。


当時の自分には余りにも…
重かったというか、書ける状態で
はなく、結局引き延ばしてしまい
ました。

文章書くのが苦手な上に自分自身
の事を文字に表す…難儀な事です。


そして今に至りました、お許しを。



今年の夏は本当に酷いものでした。

自分が招いたものとはいえ…あん
な苦しい時間は久しぶりに味わい
ました。


泥沼が底無し沼に、更に真っ暗闇
…これは奈落の底なのかしら?と
思う程に。


腹を括って歩き始めたはずなのに
歩き始めた事で多分どこかしら満
足していたのでしょう。

ちょっと頑張って、何やら出来て
いる気になって…。

そんな時に言われた「贋作」の一言。


痛烈でした。

否定したい半面、自分の底の浅さ
や足りなさを思い切り突き付けら
れた様で、怖くなった。


跳ね返すだけの気概もなく、持ち
前の弱さが自分の中に広がった。


本当ならそこでがむしゃらに努力
すべきところを、怖くなった私は
思い切り逃げたんですね、
自分の絵から。
自分自身から。


怖い→描けない⇔描かない
悪循環。


描かなければその分どんどん技術
も落ちるのは当然の事。

思い直して描いてみればその現実
が目から感覚から突き付けられる

終いには描こうとすると手が震え
るほどにひどい有様でした。

自分がそんな事してる間に、周り
はどんどん成長して前に進んでる。
焦りは更に深みに変わり余計な事
をしてみたり。


お盆の頃に代表に葛を入れられて
もなお弱さから絵に向かい切れず
未だ悶々としていた。

そして9月の中頃にやっと事務所
で自分の心情や状況を吐露しました。


それが竹野さんのあの記事です。


「描けないのは全部お前の弱さだ」
と代表に言われただ頷く事しか出
来ませんでした。

ただ、「何度も死ぬ思いしてもお
前は生きてるんだから」

そう言われてはっとしました。


その日から少しばかり浮上して
絵を描く事にまた震えながら取り
組み始めた矢先…


見兼ねた代表から与えられた課題。


正直かなり時間的にも肉体、精神
的にもキツいものでしたが、長ら
く忘れていた「無心で描く」こと、
ただ描く事に没頭する感覚を思い
起こさせてもらいました。


時はもう10月。月日の移ろいは
余りに早く、遅れたツケの重さは
逃れ様もなく、まだまだ問題課題
は多々ありますが、またひたすら
描いて参ります。


つらい時こそ笑顔で…(´∀`)!

気持ち いっぱいいっぱい

さすが食欲の秋です。

こうしてブログを書いている夜更けにも、
わたしのお腹は、
元気な音を奏でてくれています。。。(* ´ v `*)


Erikaです(*^^*)


おとといついに、
道proフリーペーパー「道のはじまり」vol.2が、
印刷会社さんの方へ入稿となりました(* ´ ∀`*)!


今回制作した、
「道のはじまり」vol.2からは、
わたしが主な制作を担当させて頂くことになりました。


今回初めてスタッフとしてのお仕事を担当させて貰い、

“嬉しいな”の気持ちの反対側には、

“しっかりやらないといけない。。。!”

というドキドキ感。


何も始めていない段階で、

気持ちの張りはなぜかMAXに。


本当に、気がちっちゃい人間なんです....( ´ `;)
気持ちも未だにとっても弱い。


そんなわたしを周りのスタッフさんは察してくれて、

たくさんの作業を手伝って貰ったり、

気遣ってマメに声を掛けてくださいました。



デッサンでもそうなのですが、

どうも1点にばかり集中してしまいがち。


そんなに気を張る必要もないのに、

1点だけに、やけに力が入りまくってしまう。


デッサンを描いているときと同じ悪いパターン。


キャンバスから1歩離れて画面全体を見るイメージで、

いろんなことを全体で見れるように。
作業の同時進行ができるように。


“エイエイ オー!”


「道のはじまり」のツイッターが、
新たに開設されました(* ‘ v ‘ *)↓

@michinohajimari

ぜひフォローをよろしくおねがいします(*´∀`*)!



今回、フリーペーパーに掲載して頂いた皆さま、
データの提出締め切り日をきっちりと守って頂き、
ありがとうございましたm(* u u *)m


たくさん助けて頂いたスタッフさん、
ありがとうございましたm(* u u *)m


「道のはじまり」は間もなく発行です☆


お楽しみに。。。(●^v^●)!

丸出しに注意!

こんばんは。
だいぶ涼しくなりましたね。

空も秋色です。
綺麗だね〜って竹野さんと話していたところです。



今日こんな出来事がありました。


最近買ったタイトスカート。
ウェストに編み上げがあって、
セクシーで気に入ってたんです。


今日も着て、出かけようとしたところ、



「あれ?沙羅、うしろ破れてない!?」と、竹野さん。



「え!?」




確認すると・・・







思いっきり、裂けてるやん┌|゚□゚;|┐ガーン!!






おしり部分の縫い目がばっくり避けておりました。


歩くと、パンツ丸見え。





はて、

いつからおしり丸出しだったのか。





恥ずかしい、というより、



どのパンツ、はいてたっけ?
と、先に思ってしまいました。
いや、ちゃんと可愛いのつけていた・・・はず・・・




まわりに見えていない、

まわりが見ていないと思っていても、

思いがけず見られていることがあるんですね。



良いことも、悪いことも、

まわりには伝わる。



視線を意識して(特に後ろ姿)
毎日進んでいこうと思った夕方でした。




10月のぶらっと万代は~♪

9月の終わりごろにちらっとお知らせしましたが・・・


今月のぶらっと万代の開催予定日です。


10月は

6日(土)7日(日)8日(祝・月)、そして28日(日)の4回です!




初の3日間連続開催です!!


道プロのアーティストは新作をたくさんこさえてその日に臨みますよ。



新作はツイッターにて続々公開中♪

Erika → @illust_erika 

沙羅 → @eriirain
 
Utopia → @Yuto_25

ぜひ、チェックしてくだされ~(^○^)




ちなみに、出店者の方も募集中です。

お問い合わせは 道プロ 025-278-7754 まで




芸術の秋に、ぜひ万代へ~(^_^)/

本当の理由。

今日、代表に会って言われた一言。

「おめぇ、何をまだ気取ってんだよ!!」




・・・まだまだ、自分をキレイに見せたくてしかたがなかった私。

そうです。そうなんです。
結局、この前書いたブログ、
肝心な自分の汚いところはきれーーーーーーーーーーーーーーーーにカットしていました。

あれやこれや、考えて考えて書いていたけど、
結局は「自分をいいように見せよう」
その気持ちだけで、やってしまいました。

かわいそうでしょ。
辛い私をなぐさめて。

悲劇のヒロインを気取ってました。
ごめんなさい。






代表に出会い、3年が過ぎました。

その中でずーっと言われていることなんです。


どうしてそう、自然でいられない?
自分をいいように見せたがるんだ?

と。

だからお前はそこが浅いんだ。




結局はニセモノだから、
本当のお前をいいと思ってもらえているわけじゃないんだぞ。

ウソのお前をいいと思ってもらったって、うれしかねえだろう?



本当のお前をいいと思ってもらえるやつと、出会えばいいんじゃねえの??





今朝も面と向かって言われて、正直泣きそうでした。

だって、そのままの自分でいいと、思ってなんてもらえない
そう思っている自分でいっぱいだから。


だから気付くと、どっかでかっこつけて、いいように見せて・・・
を無意識にやってしまう自分がいる。


「そんなんじゃ、誰もついてこないよ!」


竹野にも、代表にも強く、つよーく言われているのに・・・
どうしても直せずにいます。

このままじゃいけない。




ということで、別れを選ばなければならなかった、本当の理由を書きます。



それは、
私が自分の欲に負け、男に走り、
その結果アーティストやスタッフとの信頼をなくしたから。





『カレと一緒にいたい 会いたい 遊びたい』


その思いが強くなるたびに、道プロでやらなければいけないことを投げ出して、
カレとの時間を作っていました。


その都度「なにやってんの??」と指摘され・・・

反省し、少し良くなってきたかなーと思う頃にまた、同じことをして。。。
の繰り返し。
周りのみんなに甘えていました。
「これくらい、大丈夫だろう」その思いが必ず自分にありました。


結局は、この選択を取らざるをえない状態にしたのは自分です。

みんなが一生懸命、いろいろなことに挑戦し、悪戦苦闘している中で、
自分は男に逃げ、楽していました。

その結果が『別れ』でした。




自分が招いた種。

この状況を作り出したのは自分。

「自分の居場所は自分でつくれ」
この言葉もずっと代表から言われている言葉。





この状況で、自分を変えないでどうするぅ!!!
やるしかない。もう、崖っぷちだから。




こんな田村香織、30歳。

バカで、ダメダメですが・・・(^_^;)

末永く、よろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

道pro

Author:道pro
道proはアーティストが所属する事務所です。

FM-NIIGATAで放送中の
番組紹介。


★ケミカリの長谷川莉沙と成沢舞香がお届けする番組。
金曜21:00~21:25
「少女C」


ぜひ、お聴き下さい!



イベントの企画運営、アーティスト、ミュージシャンの手配はこちらへお問い合わせください。

道pro事務所
950-0156
新潟市江南区早苗2-2-35
Tel/Fax 025-278-7754

道pro official



↓チェック↓
【YouTube】道pro official
お問い合わせは
こちらからっ!
リンク
ブログ解析。
よかったら・・・
ブログ訪問者。

ジオターゲティング
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリーショップより道
      
〒950-0164

新潟市江南区亀田本町1丁目

1-22

TEL 025-383-6992





★所属アーティスト★



※画像クリックでHPへ飛びます
 
【佐藤悠人】



在廊日 毎週木曜、金曜、土曜

【Erika】



在廊日 毎週火曜、日曜

【晴菜】


在廊日 決定次第お知らせ致します。

◎アーティスト在廊情報に変更があった場合はTwitterにて アナウンスいたします。

なお、在廊日以外でもオーダーや打ち合わせは可能です。

各アーティスト、

より道Twitter、

yorimichi0316@gmail.com
にてお問い合わせ下さい。

【より道Twitter 】

@yorimichi_0316
いらっしゃいませっ!
どうぞっ!
中野双観語録
人生の「道しるべ」
blopa!マンション
カテゴリ
最新記事