志のないものは、いつか止まる…(|||ノ`□´)ノ

いつもより早起きした朝。
ツイッターを見ると、
まるで自分に言われているかのようなひと言が…





下記、中野双観ツイッターより。


今日のテーマは「人を高めるのは、
身分やお金や頭の良さじゃないっ!
意志(心)なんです」です。

人を高みに至らさるためには?
お金を与える?
身分(役職)を与える?
それとも勉学をさせ知恵を与える?

大事なのは意志(心)を持たせることです。

志のないものはいつかは止まります。


中野双観ツイッターはこちら






「志のないものは、いつか止まる」





私は遠慮がちな人の部類に入ると、
自分で思います。


ん?遠慮?
(気が弱い、とも言い換えられるかな)


その遠慮(気の弱さ)が、例えば、スタッフ、アーティストの
成長のさまたげることになっていると、
中野に言われました。


その遠慮(気の弱さ)が、志を食べてしまう。

いや、むしろ志がない。



結果、限界を感じて逃げる。





こんな自分、ヤダー(>_<)



シンプルに考えると、
限界が見えたら、
それを越えればいい。





いいお年頃になると、中野双観のように、
自分の悪いところ、弱いところを指摘してくれる人は
めったにいません。


真摯に受け止めていきます。






この「真摯」は今朝、読んだ本に書いてありました。
今さらながらの「もしドラ」。300円だったので即買い。
寝る前、朝方に少しずつ読もうかと。


「マネジャーが身につけておかなければならない
根本的な資質は、才能じゃない。真摯さである」




今日はシンプルかつ、真摯に生きますか。

今日もシンプルに…

おはようございます。
竹野です。

ひさしぶりに読後感の
良かった本を読みました。

ものの1時間程度で読める、
簡単なもの。




本の帯に書いてあったキャッチコピー。


「この床に落ちた
ポップコーンを食べられるか?」


どういうこと?と思い、
ついつい手に取ってしまいました。



アメリカのディズニーに「そうじの神様」と呼ばれている人がいて、
日本のディズニーがオープンする前に、
その「そうじの神様」が教えてくれた内容を
具体例を入れて書いてある本。



「そうじは汚いから、そうじをするんじゃない。
汚さないために、そうじをするんだ。
キレイだったら汚すことを躊躇するから」


全くその通りですね。





「仕事はいかにラクすることではなく、
いかにベストな環境をつくるか」



中野双観が前に言ったことがありました。

「今の環境、状況がイヤなら、
 今とは違う環境、状況を作ればいい」



ザ☆シンプル。




例えば、通勤時間が長すぎて大変だ…
職場の近くに引っ越したらいい。


でも、お金がない。
お金を貯めればいい。


家を買ったから、引っ越しはできない。
なら、職場を変えればいい。


とかね。






物事はいたってシンプル。




それを難しくするのは、自分自身。







さて、今日もシンプルに、生きますか。


入り浸ってます

こんばんわ
最近の夕飯はもっぱらタオで済ませてます。

Fri;floです。

さてさて、道pro個展も無事に終わりました。
私にとって初の道pro個展、とっても新鮮でした。

商品の魅せ方、売り方、接客・・・今までしていた路上とは違う。
何から何まで新しくて

すごくすごく楽しかったです。

反省点もたくさんありましたが、この経験を次に生かして
もっともっと成長していきたいと思います(*´ω`*)


ちなみに、Fri;floのスローガンで
「もっと世界をカラフルに」
という言葉があるんですけど、


これは成長すること、日々進化すること、変化することを私なりの感性で表現した言葉です。

息をして心臓動かして、ただ生きる。そんな毎日つまんなーい!

一瞬一瞬を彩って《活きる》という想いから生まれた言葉。





私の世界は今とてもカラフルです。ついでにキラキラしている。

辛いこと苦しいことがあっても、それも含めてカラフルです。


皆様の世界はどうですかー?
カラフルですかー?

Fri;floは皆様にもっともっとカラフルを伝えていくことを誓いますヾ(*´∀`*)ノ



ではでは、今日も遅いので寝ます。
皆様、風邪にはご注意を!

おやすーん(´ε` )

本日発売の「財界にいがた」に道pro感謝祭掲載!

インフルエンザが猛威を振るっていますね。

綾音さん、こじまちひろ、
加藤麻里ちゃんもインフルエンザになりました。


急に寒くなりましたから、
みなさんも気を付けてくださいね!




さて、本日1月27日発売の「財界にいがた」に、
道pro感謝祭の様子が掲載されています。

ファッションショーの様子がカラーで、
しかも見開き!


エンジェルジェネレーションのしおりさん、かほさん、みさとさんや
FM新潟パーソナリティの斉藤瞳さん、
よしもと芸人さんもしっかりうつっています!


書店やコンビニでお手にとってご覧ください!





2013年が始まりました

2013年がはじまり・・・

早くも1ケ月が過ぎようとしておりますが
皆さんはいかがお過ごしですか?

どぉ~もっ!
中野双観です。

年末の感謝祭が終わり
年始の恒例の個展も終わりました。

頭の中は、正直な話・・・
大晦日も正月もあったもんじゃねぇ・・・
って、な感じでしたっ!

感謝祭も個展も大盛況に終わり
ご来場いただいた方々には
ただただ、感謝しております。

道proの直営店になります
麺バーTao~道~も無事に
オープンする事もできました。

さて・・・
これからどうしようか??
悩むところです。


あっ!!
ちなみに、迷いはありませんよっ!(笑)

俺の中でこんなふうに考えますっ。

迷い・・・やるか?やらないか?
     どうするか考える事。

悩み・・・やることを前提に
     どうするか考える事。

だから、俺は悩んでるんです。何かをする事を前提に
これから、何をしようか悩んでいるんです。

新潟の今後の芸能産業を活性化させるために
どこかと組むのもいい事かも知れませんっ。
っが、今まで少なからず道pro独自に創り上げてきた
ものも少なからずあるわけですし・・・

それをうまい具合に絡ませることは可能なのか?
はたまた、このまま独自の路線をひた走るのか?

どうするのが道proにとって一番いいものなのか?
本当に考えに考えたこの1ケ月でした。

結論っ!

考えても仕方ないのでとりあえず前に進みます。

今、頭の中にあるものとしては・・・

お笑いライブ、音楽ライブを共に増やす事。
それを活かしたメディアの使い方っ。

俺、個人としては皆さんからたくさんの声を頂いてます
まずの話~聞けっ!!~に変わるラジオの番組など・・・
いろいろと考えております。

その他にも、個展の開催、婚活や恋活といった
イベントの開催も増やしていきたいと思っています。

あっ、道proのユーストの配信なんかも面白い
かもしれませんね??

近いうちにまとめたものを
このブログで発表できると思います。

是非、期待してください。

さぁ、今年もまだ始まったばかりですが・・・

「最初からクライマックス」でいきたいた思います。
皆さん、応援の方をよろしくお願いいたします。

道pro個展 終了しました!

今年1月3日から22日まで
開催していた道pro個展が終了しました。

約1600名の方に足を運んでいただきました。
本当にありがとうございました。

たくさんのご予約、オーダーをいただき、
嬉しい限りです。




今回、私は個展にはほとんど関わっていません。
スタッフ、アーティストに任せていました。


昨年末は道pro感謝祭があり、
すぐの個展だったので、
本当に大変だったと思います。
お疲れさまでした。


個展の様子のブログアップは、
誰かお願いしますよー。






ああ、いい写真だなと思いました。

208378_514317535279627_1251486173_n.jpg
佐藤悠人くんのツイッターより拝借。




昨日より、ほんのちょっぴりだけど、
フカンで物事を見られるようになった気がします。

気だけかもしれないけど。


ミジンコサイズ


自分が考えていること、
発している言葉、
思っていること、

それが正しいのか、
間違っているのか。


その判断を鈍らせたり、
間違わせるのは、私の場合は「この感情」。


行きつく先は、
「自分、無力だな」と。




そんなときに、中野双観は
俯瞰で物事を見ていることを知りました。


あー、その見方、自分にはなかったな。
いつからそうなることを想定して動いていたのか。

それを想像しただけで、
ガツンと衝撃が走りました。



中野には衝撃を受けたと
見せないようにしていたけど、
きっと気づいていたでしょう。



そして、再び、ミジンコクラスの
自分の小ささを知る運びとなりました。








そんなこんなで、本日、道pro個展最終日です。
撤収作業のため、18時までとなります。

ぜひ、お越しください!


会場:
新潟市中央区乳ケ山にあるスーパーセンタームサシ2階
アークオアシス内ギャラリー

道pro個展inアークオアシス内ギャラリー  22日まで!

道pro個展も、残り2日となりました。
22日の最終日は、18時時までです。

会場は中央区姥ケ山にある
スーパーセンタームサシ2階のアークオアシス内ギャラリー。

この土日、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます!

あと2日間、開催しているので
ぜひお越しください!




先日、佐藤悠人くんのお友達夫婦が来てくれました。
7カ月の赤ちゃんを抱っこする、悠人くん。

いつお父さんになるんだろうねー(笑)
IMG_0005_convert_20130121003422.jpg



7カ月の赤ちゃんのお姉ちゃん、3歳。
IMG_0010_convert_20130121003439.jpg
沙羅のアクセサリーをじーっと見ていました。

お母さんに聞いたら、つい先日、その女の子が怒って
お母さんのネックレスを引きちぎったそうで。

「ママ、ネックレスあったよー」と教えていました。




そして、プリキュアが大好きだそうで、
それに詳しい田村といろいろおしゃべりしていると…

女の子「私ね、ハッピーが好きなの」

田村 「○◎じゃなくて?」

女の子「うーん、それもいいんだけど…」


私は誰が誰だか分からないけど、
なぜ田村が詳しいのかも分からないけど、
その会話がかわいかった!




そして、私が「抱っこしてもいい??」と聞くと

女の子「…でも、ちょっと重いの」


周りにいた人たち、みんな爆笑でした。



重たさが気になるお年頃かしら。

美男美女なご夫婦の子どもは
めっちゃキュートな女の子でした。


こんなあったかいふれあいが
とってもうれしいです。







スタッフ田村のワンショット。
IMG_0170_convert_20130121003456.jpg
個人的に好きなテイストです。


話題豊富なうちの田村さん。


私の息子が寝る前に
「痛いの、痛いのとんでけー」とやるのですが、
「誰に飛んでけする?」と聞くと

『タムラ』と即答。


次はもじもじしながら、『エリカ』。



私「沙羅は?」 『ダメ』

私「お母さんは?」『ダメ』

私「えみるさんは?」『ダメ』※えみるさんは、息子のアイドル・夢羽さんちの長女。

私「田村は?」  『いいよ~』

私「エリカは?」 『……いいよ~』


この違いはなんなんでしょう(笑)


頑張れ、エリカ!
即答されないように!

麺Bar Tao〜道〜(タオ)、1月18日(金)オープン!

こんばんは、沙羅です。




TENYの特番を見てくれた方から、「お店見たよ〜」とたくさんお声を頂きました。

ありがとうございます。




そして皆様、大変お待たせしました。



麺Bar Tao〜道〜(タオ)、

明日(1月18日)17:00〜オープンです!


tao修正121217-crop





昼間はお食事処。



夜は美味しいお酒が飲めるBar。



そしてライブやイベントができる店。










それがTaoです。










Taoは、中国哲学上の言葉で「道」を意味します。




「人や物が通るべきところ」




という意味の他、




「方法」という意味もあります。










私自身、道proと出会っていなければ、




アクセサリー作家として活動できるなんて、思ってもみませんでした。




夢に向かって進む道も、どうやって進んだらいいかもわからない。









私は自分の限界を、自分で決めていたんです。










でも、それは大きな間違い。









限界は、超えるもの。


ここでそれを学びました。











夢や希望を持った人が、それを叶えるために通る道でありたい。






その道を歩く方法を知る、きっかけになる場所でありたい。





自分の限界を超えるために。











そんな意味を込めて完成したのが、麺Bar Tao〜道〜です。











そして明日からの三日間、

アーティストによる音楽ライブをやります!









オープン記念として、ライブはなんと入場無料!
(ワンオーダー制、フード一品のご注文をお願いします。)







↓ライブスケジュールはこちら↓



1月18日(金) 20:00〜22:00

加藤麻里
黒宮(文月)



1月19日(土) 20:00〜22:00

オレンジライン




1月20日(日) 20:00〜22:00

Yo1ko2




年末の感謝祭でも盛り上げてくれたアーティスト達。


彼、彼女らの音楽を間近で聴けるチャンスです!







出演アーティストの変更がある場合はツイッターにてお知らせします。




ツイッターアカウント

麺Bar Tao〜道〜@michipro_tao




皆様のお越しを、心よりお待ちしております!





tao修正121217-crop
新潟市中央区弁天橋通1-17-4【MAP

OPEN A:M 11:00〜 P:M 23:00
Tao  ブログ 
   http://ameblo.jp/tao-michi/

夢を叶えたい人、応援します。

今日は事務所で雑用。
竹野です。


ええ、お金の計算ですщ(¥‐¥щ)

そして、電話番でもあります。


昨日は、Tenyの新潟ニュース内で特集を組んでいただき、
今日は、新潟日報で和史絵師・綾音の記事が掲載されています。

そして、1月27日発売は「財界にいがた」のグラビアページにも
道pro感謝祭が掲載される予定です。


ありがたいことに、朝から電話がよくなります。
お問い合わせのメールもたくさん届いています。




道proは夢を叶えるお手伝いをしています。

ミュージシャン、タレントなどの表現者から、
絵やハンドメイド作品を作るアーティストまで、
プロデュースをしています。


夢を叶えるには、「努力と本気と運」だと
中野双観は言います。


努力を怠らない。
本気になる。
運をつかみとる。



道proはかなり厳しいところです。
プロデュースしつつ、人材育成もしています。

だからこそ、人としても成長できる場だと
うちに関わるアーティストは言ってくれます。




叶えたい夢がある方、
一緒に歩みませんか?


お問い合わせ
このブログの右側の赤いポストからメール、
またはお電話でどうぞ。
025-278-7754




1月15日(火)Teny18時15分~道proの特集が放送決定!

道proの活動の様子が
Tenyさんで放送されます!


Teny
1月15日(火)
18時15分~新潟ニュース内。

(時間変更の可能性あり)


道pro感謝祭から取材に入っていただき、
FM新潟や個展会場、道proプロデュースの麺BarTaoにも
足を運んでいただいて、いろいろ撮影してくださいました。

Tenu、本宮ディレクターさん
本当にありがとうございます!


出演予定は、
中野双観
関田将人(猫デココ)
加藤麻里
yo1ko2
道pro感謝祭の様子
開催中の個展の様子(ちょこっとうつるかも)

fli:froゆかも、もしかしたら出るかも。



ざっと撮影の様子を。
DSC_0545_convert_20130112115610.jpg
FM新潟内で、サウンドスプラッシュの打ち合わせをする関田くん。



その後、生放送中の
関田くんの一発ギャグのコーナーも撮影していました。

DSC_0565_convert_20130112115530.jpg

面白いギャグの最中に
関田くんがかんでやり直し。

もう大爆笑でした!


これはうつるかなぁ。
テレビで見たいなぁ。


様子を見守っていた本宮さんも、
涙がちょちょぎれるくらい、大爆笑していました。
上の画像は、涙を拭いている本宮氏。




個展会場では中野双観のインタビュー。
DSC_0578_convert_20130112115453.jpg


新入り、fli;floゆかもインタビュー。
DSC_0575_convert_20130112115511.jpg
人生初のテレビインタビュー。

「緊張するぅ(>_<)台本がほしい~」と言っていましたが、
さして緊張していないでしょう。
そんな女子です(笑)


画像はありませんが
加藤麻里、yo1ko2も
インタビューに答えています。




放送が楽しみです!

Tenyさん、本宮ディレクターさん、
ありがとうございます!!



【道pro感謝祭ダイジェスト】~音楽ライブ・愛すべき後姿~

おはようございます!
道pro竹野です。


昨日、沙羅との会話。
「ねぇ、うちらのツイッターって面白くないよね?」


沙羅「あ、私もそう思っていたんですよね~」


竹野「ブログにしても、アーティストの顔だったり、
   人となりが分かりにくいよね」


沙羅「そうですよね!もっと出していきましょう!」


と、いうことで、これから人が写っている画像を
なるべくアップしていきますので、
ぜひ、見てください!



今回は道pro感謝祭の音楽チームのご報告。
バックステージの画像も盛りだくさんです。




トップバッターは文月(ふづき)でした。
DSCN4401_convert_20130111042444.jpg
画像はバンドメンバー入りのもの。

オリジナルソングを披露し、
「ふづきー!」という掛け声もいただきました!




そして、歌唱力のあるyo1ko2。
DSCN4403_convert_20130111042520.jpg
素晴らしい歌声でした。
しっとりした曲は、うっとり聞き惚れました…




実は石井さんが仕事のため
本番10分前に到着した、Orange line。
DSCN4396_convert_20130111042608.jpg
駆け込み3杯ならぬ、駆け込みライブ。

彼らならではの空気感を
思う存分発揮してくれました。
Orange lineのファンが確実に増えた瞬間でした。



そして、加藤麻里。
DSC_0527_convert_20130111042115.jpg
ソロのときは、その歌唱力で
観客を惹きつけていました。
おみごとです。


そして、着物からバニーに鮮やかに変身!


「あのまんなのgod knowsが聴けるなんて、感動したわー」

という声をたくさんいただきました。



まりちゃんは音楽チームで一番チケットを売りました。
総数約60枚。
小さいハコなら、単独ライブができる枚数。
頑張った!!




そして、トリを務めたのは、中野双観でした。
DSCN4432_convert_20130111042655.jpg
控室にいた芸人さんも、
フロアに出てくれて、一緒に聴きました。


中野双観がステージに向かうとき、
猫デココ安友さんがぼそっと言うのが聞こえました。

「戦場にいく戦士みたいやな(笑)」


うまい!




中野が歌ったのは
「セキセを起こせ」という曲。



この世界に
奇跡を起こせ。



言葉は簡単だけど、
なかなか難しい。



私はずっと夢なんて叶わない、
奇跡なんて、偶然の偶然の産物だと、
とっても悲観的な思考の持ち主でした。

だから、チャレンジしない。
すぐにあきらめる。
ムリだと思う。


今もまだ悲観的な部分はあって、
昨日も中野にガッツリ怒られました。

「お前は道proに関わった3年間、
何にも成長していない。
何にもチャレンジしていない。
何をやっていたんだ!」





奇跡を起こせ。
michi-kan29_convert_20130111042708.jpg









ここから先はオフショット!

DSCN4378_convert_20130111042207.jpg
音楽ライブが始まる前、
おそろいみたいなボーダーの服をきた、
orange line斉藤さんと、yo1ko2のko2さん。

ゴルフの練習らしい。


ゴルフ、やるの?(笑)









愛すべき後姿の特集。

DSC_0522_convert_20130111042101.jpg
出演前の中野双観。



DSCN4391_convert_20130111042226.jpg
ソロで出演前の加藤麻里。
あっちいったり、こっちいったり、ウロウロしていました。



DSCN4404_convert_20130111042305.jpg
バニー麻里の後姿。
やっぱり、ウロウロしていました(笑)





最後はギター清野さん特集。


DSCN4393_convert_20130111042246.jpg
清野くんが神と崇める方のサインが通路に描いてあり、
出演前に拝んでいました。

背中から緊張が伝わってきました。

本人は「緊張?あんましないっすねー」と言いますが。




DSCN4437_convert_20130111042941.jpg
演奏終了後、麻里ちゃんと語りながら控室へ。



DSC_0541_convert_20130111043557.jpg
ぬりえ・市川さんと。

いっちゃんのぽっこりお腹を触って、ご満悦な清野くん。

清野くんのお腹も、ぽっこりしているのは、
お腹にパンを入れているから。


笑顔がかわいいイケメンで、
速弾きの貴公子。


その実力を認めたのは、中野でした。
しかも、道proを設立する前。
もう3年以上前のこと。


ちょっと時間が空いた時期もあったけど、
こうして一緒にできるのは、
とっても嬉しいです。



人柄も気さくで、スケベで、面白い。



素晴らしい仕事のあとに、
こんな素晴らしい表情ができるのは、清野くんならでは(笑)





中央の清野くん、まさかの白目Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
DSCN4433_convert_20130111051806.jpg


ビバ、清野!

これからも、よろしくお願いします!




【道pro感謝祭ダイジェスト】~物販から新潟お笑いライブ~

日が開いてしまいましたが、
昨年末の道pro感謝祭の様子をアップします!


新潟LOTSを彩ってくれたのは、
ぶらっと万代で頑張ってくれた作家さんたちの作品と、
道proアーティスト。


まずはぶらっと万代に出店していた方々。
michi-kan8_convert_20130108013351.jpg

右から
・*んぱ*
・Tommy fell in love with sweets!(トミー フェル イン ラブ ウィズ スウィーツ)
・kotoriya(コトリヤ)
・Mad Tea Salon(マッド ティー サロン)

ステキな作品で会場を彩ってくれました!
ありがとうございました。

また、今春からぶらっと万代を開催するので、
そのときはよろしくお願いします!



そして、道proブース。
michi-kan4_convert_20130108013255.jpg

michi-kan9_convert_20130108013448.jpg

ファッションショー終了後には、
モデルさんたちが着た衣装をすぐに販売しました。




そして、新潟のお笑いライブでは、
・カニハルマキ
・ねこだまし
・景勝
・ガーリックチャンス
・バックスクリーン



それぞれのネタのほか、プロジェクターを使って
芸人さんがツッコミを入れるお笑いをしてくれました!

個人的にツボだったのは、
パン屋さんにあった、ジャムおじさんとバタコさんの絵。

ふたりのイラストの眼が、
悪そうというか、エロそうというか(笑)

なんぐさんがツッコミを入れたのか、
うろ覚えですが、「足がパン」には、ひとり爆笑でした。



そして、沙羅がツボだったのは、
バックスクリーンの星野くんが言った、

「ぶっちゃけ、死刑」だそうです(笑)

私も笑いました。



星野くんの相方、大谷くんは
開催中の道pro個展に足を運んでくれました。

DSC_0569_convert_20130108015945.jpg

大谷くんと女子的なノリで撮影した、3ショット。

佐藤悠人くん、まるで女子(笑)




次回は音楽ライブを掲載します!

バニー麻里の画像をお楽しみに♪


Fri;flo(フリフロ)ゆかは、美人です。

身長 174cm
足サイズ 26.5センチ

モデル体型のFri;flo(フリフロ)のゆかが
仲間入りしましたヽ(^o^)丿


ゆかは、右の美人さん。

左は私、中央は背中にうんちがついている、スタッフ田村。

3人、同じくらいの身長に見えますが、
ゆかが、少しかがんでいます(笑)



モデル張りの体型に、
物静かで、しとやかな雰囲気のゆか、24歳。

女子のお尻をペロンとなでる、さわりグセあり。
いろんな意味で経験豊富。

女くさくなく、かと言って
男っぽくもなく。



道pro周辺に、いままでなかった人材が仲間入り。

Fri;flo(フリフロ)紹介ページ


もともと、感情を顔に出さないタイプだったけど、
会うたびに、表情が豊かになっていくのが分かります。


いいですね。
もともと美人だけど、
もっと美人になってください。

秘めた能力を、ぜひ発揮してください。



みなさま、Fri;flo(フリフロ)ゆかをよろしくお願いします。

スタッフとしても動いてもらうので、
どこかで会うかもしれません。






そして、道proスタッフ、アーティストのみなさん、
ゆかに越されないよう頑張ってください。



私も頑張ります。



お外が、まっしろしろすけ。

おはようございます(*^_^*)田村です。

しんしんと降り続く雪・・・このまんま積もるのかな~。
そんな心配をしながら、外の景色を眺めています。



さて、感謝祭の前から少しずつ、出演者や出店者からなぜかいじられるようになった私。

その理由は・・・あるひとつのエピソードから始まったようです。





ある日の夜。
道プロのアイドル、竹野ジュニアに
「田村とお風呂、入るっ!!」と誘われ、一緒にお風呂へ。

湯船に入る前に、ジュニアの頭や体をごしごし。
それが終わるとジュニアは一人でいそいそと遊んでいました。

『一人で遊んでるし、私も洗おっかな』
そう思い、頭にシャワーをかけると・・・


私の後ろのあたりでジュニアが何やらぼそぼそと話しています。

「なに??もう一回言って」

このやり取りを何回かやったのち・・・



ジュニアが指をさしながら一言。

「たむら、うんちついてるよ」





・・・ん??!!!!!






そこは、わたしの背中ですが。







・・・・・・・・・ん!!!?

??????????????





あっ!!そういうことか~!!!


わたしの背中には大きなほくろが。
それを見て、ジュニアは
「田村の背中にうんちがついている!!!」
と心配して何度も繰り返し教えてくれていたのでした。
なんて優しい男なんだ・・・。

「ジュニア、それはうんちじゃなくって、ほくろだよ」

そう教えると、安心してそのまま遊んでいました。




お風呂から上がり、母の竹野に伝えると大爆笑。




何故か、このエピソードがどこからか広まっているようです。
誰かな~??この話をみんなに言ってるのは。

でも、そのおかげでいろいろな方と仲良しになれました(*^_^*)

ありがとう。




さて、3日からムサシ新潟店2階アークオアシス内ギャラリーにて
『道pro個展 ~道のはじまり~』がスタートしました。

開催初日には3日という日にちにもかかわらず、たくさんの方にご来場、お買い上げいただいました。
ありがとうございます。

22日までの開催ですので、ぜひ一度お越しいただけたら、うれしいです。

今回は毎日誰かしらアーティストが在廊する形になっています。
各アーティストが在廊する日時をツイッターで流していますので、
確認していただけたら、と思います。

みなさまのお越しを、お待ちしています。


【アーティストのツイッター アカウント】

くるみるか @kurumiruka 佐藤悠人 @Yuto_25 Erika @illust_erika
くら @msm_style 夢羽 @you53385 小島ちひろ @majico_c
綾音 @washieayanei 沙羅 @eriirain Fri;flo @kzyk_06

はじめまして

皆様はじめまして。
fri;flo(フリフロ)と申します。

このたび、道proでお世話になることになりました。

たくさんお勉強しながら、frifloはもちろん
私自身も大きく成長できたらと思っています。

あ、ちなみに、fri;flo(フリフロ)の語源はですね
friend flowerからとっています。
友達の花。

私の名前です。友花と書いてゆかと読みます。

ご自由にお呼びください。



只今開催中のアークオアシスでの個展にも
ちょいちょい顔を出してます。
もし、身長180㎝近い女がいましたら、声を掛けていただけると嬉しいです。

当番の日はツイッターで呟きます。

@kzyk_06



ではでは、短いですがこの辺で。


ちゃお

【道pro感謝祭ダイジェスト】~オープニングからファッションショー~

昨年末の12月29日に開催した
道pro感謝祭のダイジェストです!


ご報告が遅くなってすみませんでした。


画像がたくさんあるので、
今回はオープニングからファッションショーまでお届けします。


私のデジカメが古いので、
ブレブレなのが、もう本当に残念(><)


キレイなのは、くるみるかさんのiPadで撮っていただいたもの。
くるみるかさん、ありがとうございました!



開場前からたくさんの方が並んでくださいました!

テレビ局の取材も入ったので、
放送日が決まったらまたブログでご報告します。



オープニングは、FM新潟「笑の細道」のレギュラーメンバーが勢ぞろい。
DSCN4343_convert_20130103040145.jpg



まずはUtopiaのファッションショー。

MCの木下さんを筆頭に、
モデルさんが後ろから続きました。
DSCN4349_convert_20130103040121.jpg


ファッションショーの最初は、
木下さんと中本さんが影アナを務めてくれました。
DSCN4353_convert_20130103040240.jpg
影アナ後は、ふたりともステージに上がって
するどいツッコミ。

カッコいい、かわいいだけじゃない、
笑えるファッションショー。





一般オーディションで選ばれた、モデルさんがウォーキング。
michi-kan19_convert_20130103040522.jpg





お!

緊張気味な様子でバックステージを歩いてきたのは…
DSCN4350_convert_20130103040200.jpg





ジャン!




猫デココ関田さん!
DSCN4351_convert_20130103040217.jpg
メガネをとって、衣装も替わると、まるで別人!

DSCN4359_convert_20130103040343.jpg
関田さんのドキドキが、伝わってきました。



その後、関田さん出陣。



静まり返った会場には、BGMだけが響いていたのに、
一瞬の爆笑。




え!?




ご来場のみなさまは、
関田さんの一発芸を見ましたか?




その後、関田さんはほほを赤らめ、
次の衣装のためにダッシュで控室に向かいました。



さすが、お笑い芸人!




エンジェルジェネレーションから
しおりさん、かほさん、みさとさんもモデルとして登場。
DSCN4355_convert_20130103040254.jpg
ウォーキングの流れを3人で確認。
その健気な姿がかわいかったです。


2回目の出演後の3人。
DSCN4367_convert_20130103040444.jpg
1回目と全く違う衣装を着て
芸人さんとカップルという設定で登場してくれた3人。


みさとさんは、ぬりえの川出さんと。
DSCN4366_convert_20130103040430.jpg


かほさんは、ライパッチの田中さんと。
DSCN4368_convert_20130103040552_20130103043931.jpg



しおりさんは、デジカメの充電切れで撮れませんでした(><)
ごめんなさい。




ぬりえの市川さんこと、いっちゃんも
ピッチピチのTシャツを着て登場。
DSCN4358_convert_20130103040311.jpg

私「いっちゃん、乳首が…(笑)」


いっちゃん「もう黒いのが分かっちゃうからヤダー(笑)」
と、言いながら乳首をこすっていました。



いっちゃんは、FM新潟パーソナリティ・斉藤瞳さんと
とりを務めてくれました!
DSCN4365_convert_20130103040400.jpg
なんといっちゃんは、パンを食べながら登場するという演出も。

斉藤瞳さん、めちゃめちゃかわいかったですねヽ(^o^)丿




ステージ袖にいたのは、Utopiaの佐藤悠人くん。
DSCN4362_convert_20130103044406.jpg

メガネが光って、怪しい人になっちゃったよ(笑)



ファッションショーチーム。
DSCN4377_convert_20130103044504.jpg
もう一人、フィッティング&ヘアアクセサリーを製作した女性もいました。
わざわざ東京からかけつけて、サポートしてくれました。
ありがとうございました!




芸人さん、モデルさんに
たくさん助けていただいたファッションショーでした。


私も反省すべき点はたくさんありました。



次回もお楽しみに!





3日より開催!!『道pro個展~道のはじまり~』

明けましておめでとうございます。

昨年中はみなさまには大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!!



年も明け、2013年一発目の道プロの恒例行事といえば・・・

そうっ!!『道pro個展~道のはじまり~』です。


************************************

道pro個展 Vol.4 道のはじまり

日時 1月3日(木)~22日(火)
    10:00~19:00

   ※最終日22日は18時まで

場所 スーパーセンタームサシ新潟店 2F
    アークギャラリー(アークオアシス内)

      新潟市中央区姥ケ山45-1


お問い合わせ 道pro 025-278-7754

************************************



ただいま、アーティスト全員が必死に制作中です!!!

一人ずつ
「どんな作品、展示しますか~??」と聞いていますが、
今年もおもしろいことになりそうですよ(*^_^*)

まだ、お話だけなので、実際作品を見ることができるのは搬入日の明日なのです。
さてさてどんな作品が並ぶのか・・・今から楽しみです♪



道pro感謝祭から3日。

あの日まで必死に走ってきましたが、
新しい年になった今、これからのことを考えながら、
それぞれが新たに走り始めています。

また、新しくなっていく道proにぜひご期待ください!!


まずは道pro個展です。
ぜひぜひお越しくださいませ~♪

お楽しみに☆彡

プロフィール

道pro

Author:道pro
道proはアーティストが所属する事務所です。

FM-NIIGATAで放送中の
番組紹介。


★ケミカリの長谷川莉沙と成沢舞香がお届けする番組。
金曜21:00~21:25
「少女C」


ぜひ、お聴き下さい!



イベントの企画運営、アーティスト、ミュージシャンの手配はこちらへお問い合わせください。

道pro事務所
950-0156
新潟市江南区早苗2-2-35
Tel/Fax 025-278-7754

道pro official



↓チェック↓
【YouTube】道pro official
お問い合わせは
こちらからっ!
リンク
ブログ解析。
よかったら・・・
ブログ訪問者。

ジオターゲティング
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリーショップより道
      
〒950-0164

新潟市江南区亀田本町1丁目

1-22

TEL 025-383-6992





★所属アーティスト★



※画像クリックでHPへ飛びます
 
【佐藤悠人】



在廊日 毎週木曜、金曜、土曜

【晴菜】


在廊日 決定次第お知らせ致します。

◎アーティスト在廊情報に変更があった場合はTwitterにて アナウンスいたします。

なお、在廊日以外でもオーダーや打ち合わせは可能です。

各アーティスト、

より道Twitter、

yorimichi0316@gmail.com
にてお問い合わせ下さい。

【より道Twitter 】

@yorimichi_0316
いらっしゃいませっ!
どうぞっ!
中野双観語録
人生の「道しるべ」
blopa!マンション
カテゴリ
最新記事