「音道」ライブ 大盛況で終了しましたヽ(^o^)丿

「今日も宝が増えたなぁ」

「一つステキな体験ができて嬉しかったです」


今週29日~5月3日まで
FM新潟「中野双観の俺流」のアシスタントを務める
リーサルウエポン「あゆこ」さまのツイッターより抜粋。


あゆこ、ありがとヽ(^o^)丿



「音道」ライブ、大盛況で終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。





物販コーナーもにぎわっていました。
ご購入いただいたり、オーダーをいただいたり。


物販担当、沙羅曰く
「ツイッターでやりとりしている人と
顔と名前が一致して、楽しかった~!」




ライブレポートは後日アップします。

イベント担当、頼むよ!


では、おやすみなさい☆




より道in音道♪

こんばんは(*^_^*)

いよいよ本日となりました「音道」

今回はどんなライブステージなるのか・・・今から楽しみです。




そう、その音道のフロアスペースでは「より道in音道」が開催されます。


「より道」とはぶらっと万代の出張バージョン!

ということで、いろいろなアーティストが出店しますよ。


出店アーティストは、

Beads Works Sara(アクセサリー、雑貨)Erika(イラスト、雑貨)
happy style茉莉花(ビーズアクセサリー)
Mad Tea Salon(布小物、アクセサリー)
manganji(樹脂粘土、レジンアクセサリー)Utopia(服、雑貨)
綾音(即興画)道pro


8組



さて、どんなものがフロアを華やかにしてくれるのか・・・

今から楽しみです♪




音道・・・の開催前、17時からフロアは開放されます。

ぜひ「より道in音道」へ、お立ち寄りくださいね(*^_^*)

こちらも、お待ちしています。


本日!4月29日(祝月)音道ライブ 出演者紹介~yo1ko2~

日付が変わって、いよいよ本日となりました!


今回のご紹介は、yo1ko2。


昨夜、テレビを見ていたら
人気K-POPグループ・BIGBANGのV.Iさんが
yo1くんに似てるわぁ!と思いながら見ていました(笑)


キラッキラな派手な衣装を着たyo1ko12を
見てみたいものです。



さてさて、yo1ko2の課題曲はこちら。

「め組のひと」 ラッツ&スター
「M」PRINCESS PRINCESS
「想い出がいっぱい」H2O


プリプリ大好き!
30代の方には、ツボだと思います。

失恋もしたことがない中学時代、
「M」を聴きながら、勝手に切なくなっていました(笑)


実力派yo1ko2が、どんな風にアレンジをしてくるのか。



楽しみですね~♪



4月29日(祝月)音道ライブ 出演者紹介~音井のの~

いよいよ、明日になりました!

音道ライブ、楽しみですね~ヽ(^o^)丿
たくさんお問い合わせもいただいております。
ありがとうございます!


さて、今回の紹介は音井ののさま!


FM新潟「中野双観の俺流」でアシスタントとして大活躍。
ファンの方から似顔絵入りのハガキも届いています。

最近、めっきりかわいくなったと評判です。




音井ののちゃんの課題曲は、こちら。


「君をのせて」 井上あずみ
「やさしさに包まれたなら」荒井由実
「さんぽ」井上あずみ

ジブリのオンパレード!


曲を聴くだけで、それぞれの名シーンが浮かびます…



耳なじみのある曲だからこそ、
ののワールドが発揮されることになることでしょう。


お楽しみに~ヽ(^o^)丿





ライブペイント・途中経過!

こんばんは。

沙羅です。



さっきまで、タオで夜ご飯食べてました。

「なんか、さらっと食べれるご飯ください。」

と、ふわっとしたオーダーしたら美味しい親子丼が出てきました。

ちょっとした無茶ぶりにも対応してくれる、タオの太陽店長。

そんな優しい店長に、会いに行ってみてくださいね〜(^-^)



麺Bar Tao ブログはこちら



今日はライブペイント In より道の第一日目でした。

その様子をちょっとだけ、お見せします。

ライブペイント1

まず、骨組となる「道」の字をダイナミックに描き終えた綾ねーさん。

いい笑顔です。




Utopia 佐藤悠人はペンで繊細な絵を描いていきます。

ライブペイント2


Erikaと綾音のコラボ描き。

ライブペイント3


今日はこんな可愛いお客様も。

実際にペイントに参加して頂きました♪

ライブペイント4

お客様に色塗りをしてもらう体験もできます。

見るだけでなく、アートにぜひ参加してみてください。




明日も11:00〜ライブペイント開始致します。

「より道」で、ぶらっとより道していってくださいませ〜♪






27日(土)・28日(日)はライブペイント In より道!

こんばんは。

沙羅です。



笑いの細道、楽しかった~。

ニヤニヤしながら聞いてました(笑)

やっぱりこの二人の掛け合い、大好き!

声だけで楽しませるって、本当にすごいですよね。

さすがプロだなあって思う。



アーティストも負けてられませんよ!

ということで!

ゴールデンウィーク初日の明日・明後日は、

より道にて目で楽しんでもらうイベントを開催します!



4/27(土)・28(日)


ライブペイント開催決定!


※ライブペイントとは?

その場でアーティストが絵を描いて、完成していくパフォーマンスです。
普段見ることのできない真剣な眼差しに注目!

参加アーティスト

・和史絵師 綾音  
ツイッター:@washieayanei

・イラストレーター Erika
ツイッター:@illust_Erika

・絵描人  佐藤悠人(Utopia)
ツイッター:@Yuto_25

場所 より道

時間 11:00~
(詳しい在廊時間は各アーティストのツイッターをご確認ください。)



今回は3人のアーティストがコラボして、一つの絵を創ります。

最終的にどんな絵になるか、お楽しみに!



真剣な彼・彼女たちを見つめるも良し、

アーティストに詳しい話を聴くも良し、

アートに囲まれて、レジンの製作体験をするも良し。


※製作体験は土・日どちらも開催しております。
詳しくは沙羅ツイッターまでお問い合わせください。


ぜひ週末はより道へお越しくださいませ~!


ライブペイント

4月29日(祝月)音道ライブ 出演者紹介~エンジェルジェネレーション~

音道ライブまで、あと3日!


今回はエンジェルジェネレーションのご紹介。

リーダーのおしりんこと、しおりちゃんは
FM新潟「中野双観の俺流」のアシスタントを務めています。


エンジェネを見ていると、応援したくなる人の気持ち、分かりますね。
ひたむきで一生懸命で。


前に彼女たちのお店「OHANA」に行ったとき、
一緒に行った芸人さんたち、とっても楽しそうでした。

道proの女性スタッフも、
彼女たちと話して「かわいいわー」って絶賛。




エンジェルジェネレーションは
「音道」ライブのトップバッターを飾ります。

出演時間は6時。



ぜひ!

**音道ライブ詳細**

4月29日(祝月)「音道~懐歌80年代~」
■場所 ゴールデンピッグス(レッド)
■チケット 2000円+ドリンク500円

PM5:00~ フロア開放。(受け付け開始)
      フロアでは「より道~in音道」として雑貨の出店。
PM5:30~ 開場
PM6:00~ 開演 
      Angel Generation

PM6:40~ 音井のの

PM7:20~ yo1ko2

PM8:00~ 加藤麻里

PM8:40~ ghostnote


お問い合わせは、各アーティスト、
スタッフのツイッターまたは、
このブログのメールフォーム、
道pro事務所025-278-7755まで。

変わった性癖?

お疲れ様です。

壇道こと、スタッフのゆかです。


ブログを読んでより道に来てくださったり
ツイッターで絡んでくださったり

色々反応があって嬉しいです。


ありがとうございます。





そんな今日は性癖の話。




このお題でブログを書こう。
そう思ってから、私の出会った方々を思い浮かべました。


色々いらっしゃいましたが、そもそも性癖ってたくさんありますよね。




舐めるのが好きな方。
キスが好きな方。


シチュエーションにこだわる。こだわらない。も性癖ですよね~



そして、たどり着いた疑問。




「変わった性癖ってどこから?」



・・・・どこからですか?





ちなみに私は

濃厚なキスよりフレンチなヤツがいい~
痛いの、苦しいの好き。
言葉責めは恥ずかしいけど、結構燃える。


とか。


これは変わってる?






変わってるかも。
人には言えない。

なんて思ってても、意外と皆そうだったり。


相手に言ってみたら意外と受け入れられたり。



あるかもしれませんね~





性癖について。ぜひお話したいです。

私も苦しいの好きかも~とか
こんな言葉責めが興奮したとか

聞けたら嬉しいな。




・・・・・・・・・

この記事に関しての感想・意見を聞かせてください。

右のポストからメッセージか
ゆかのツイッターからDMを→ツイッター

また、毎週水曜日と日曜日はBP2のより道に。
タオは毎晩のようにいます(笑)

ぜひ遊びに来てください☆

・・・・・・

4月29日(祝月)音道ライブ 出演者紹介~加藤麻里~

音道ライブまで、あと4日!

いよいよ、迫ってきました「音道」ライブヽ(^o^)丿
楽しみですね~。



順々に、個別で出演者を紹介していきます。

私、竹野の独断と楽しみ度合いが
混ざっているのであしからず。



まずは加藤麻里ちゃん!


先日の「音の細道」は、私は行けなかったのですが、
ソロはもちろんのこと、オレンジラインとのセッションで会場をわかせたと
いろんなろころから聞いています。

とくに最後の「ファイト」は素晴らしかった!とも。




で、この前、オレンジラインの石井くんから
セッションの様子を見せてもらいました。

携帯で撮影したため、最初の2曲しか見れなかったけど、
麻里ちゃんもオレンジラインも、ドラムのかわむーも
とっても楽しそうでした。


麻里ちゃんオリジナル「しゃぼん玉」のセッションが見たかった(>_<)





「音道」では、中野双観総帥からの課題曲があります。




①「My Revolution 」渡辺美里

もう、ツボです。
中学生のころ、エンドレスリピートで聴いていました。
大好きすぎる曲。

この曲と「卒業」が大好きなんです。





②「TRAIN-TRAIN 」THE BLUE HEARTS


え?
麻里ちゃんがコレ、歌うの!?

意外な一面が見れそうです。


みんなでノリノリになりたいな。





③「Missing」久保田利伸

これも大好き。

ブログを書きながらこれをBGMに。

ええわぁ。





音道ライブまで、あと4日。






**音道ライブ詳細**


4月29日(祝月)「音道~懐歌80年代~」
 
■場所 ゴールデンピッグス(レッド)

■チケット 2000円+ドリンク500円

PM5:00~ フロア開放。(受け付け開始)
      フロアでは「より道~in音道」として雑貨の出店。

PM5:30~ 開場
 
PM6:00~ 開演 
      Angel Generation

PM6:40~ 音井のの

PM7:20~ YO1ko2

PM8:00~ 加藤麻里

PM8:40~ ghostnote


お問い合わせは、各アーティスト、
スタッフのツイッターまたは、
このブログのメールフォーム、
道pro事務所025-278-7755まで。



FM-NIIGATA サウンドスプラッシュへ突撃☆

こんばんは☆
Erikaです(*^^*)

4月の後半ですが、
なかなか温かくなりませんね。。。(> <)

風邪をひかないように気を付けましょう!!


おととい23日、
FM-NIIGATAサウンドスプラッシュに
友花・Erika・沙羅の3人でおしかけさせて頂きました(* ‘ v ‘ *)!!
13.jpg
(FM-NIIGATA ホームページより)


11_20130424232237.jpg
↑番組スタート5分前、
ブースの外でスタンバイ!
トルソーの『より道 より子』さん(←命名)と共に、
中の様子をうかがいます。。。
ドキドキ(*´`*)
(沙羅ツイッター @eriirain より)

外からメッセージを書いた紙を、
麻奈さん&関田さんに見せて
読んで頂きました(*^^*)

より道の宣伝も
ちゃっかりしてきました(●´∀`●)♪


いろいろ突っ込み&イジッて貰い、
ありがとうございました☆

楽しかったです!!!


10_20130424233645.jpg
↑わたしが描いたお2人の似顔絵を手に
写真を撮ってくださっていました(*^^*)
(FM-NIIGATA ホームページより)


この似顔絵、
何とサテライトスタジオに飾って頂いたそうです。。。(*° ∀ °*)!!!

嬉しい〜(*> <*)


FM-NIIGATA ホームページに
突撃したわたしたちのことを書いて頂いています☆↓
FM-NIIGATAホームページ

関田さんのパーソナリティ通信にも書いて頂きました☆↓
FM-NIIGATA関田将人のパーソナリティ通信


ありがとうございます〜m(* u u *)m

紹介して頂いてとっても嬉しいので。。。
またお邪魔をしに行きます!!


関田さんは、
火曜日のサウンドスプラッシュに出演中です!!

毎週火曜日16:00、
ぜひBP2のサテライトスタジオへ♪♬

そして。。。
その2Fへ上がってより道へっ(*´∀`*)☆(←宣伝)

仕事ができるお姉さまとランチ

お仕事、お疲れさまです。
竹野です。


ちょっと前のこと。

いつもお世話になっている方とランチに行きました。


年上のバリバリ仕事ができるキャリアウーマン。

その方が職場で一声発するだけで、
社内の空気が引き締まる存在感。

でも、とってもキュートな一面も持ち合わせるお方。

憧れる、大好きな女性です。



ランチに誘うのも、ドキドキ。

一緒に車に乗るのも、ドキドキ。


ドキドキしている私に気づいてか、
とっても気さくに話しかけてくれました。

車内の空気清浄器を見て
「ねぇ、これなあに?
 え?空気清浄器!? ハイテク―!」

「ねぇ、この車、静かねぇ。エコカー?」


世間話をして、ランチ。




いろいろお話ししました。


その方が”たくさんたくさん努力してきた”ことが
話しの中から伝わってきました。

たくさん考えて、悔しい思いもして、時代を築いてきた。



ステキすぎる!



ふたりきりでお話しする機会もなかったので、
なんかステキだなーと思っていた”なんか”が、
ハッキリ分かりました。


同時に、自分に足りないものを痛感。



またご一緒させていただきたい!と心から思いました。


本日21日のぶらっと万代 中止のお知らせ

おはようございます。

本日開催予定でした「ぶらっと万代」は雨のため、中止とさせていただきます。
誠に申し訳ありません。


次回開催予定は5月12日(日)となります。

5月のぶらっと万代開催予定日ですが、

12、19、26日の3回を予定しています。



次回、たくさんの方のご来場をお待ちしています。





なお、本日の「より道」は出店予定でした道プロ所属のアーティストが在廊予定です。

詳しい在廊時間やアーティストはこちらをチェック!→ツイッター より道


ぜひぜひ、より道へお越しください。こちらも、お待ちしています。


初ぶらっと万代!【4.14】

へ~~~~~~~~~~~~っくしゅんっ!!!

片方の鼻からだけ、鼻水が出ている。
赤鼻のトナカイ、ならぬ かた鼻の田村です。


さて、先日14日に万代シテイで今年初の「ぶらっと万代」が開催されました。

出店者はこちら!

【Beads Works Sara】

DSC_1246_convert_20130419235830.jpg

リング、イヤリングをペアで購入してくださった方と記念撮影♪

その場でつけてくださいましたが、と~ってもお似合いでした。


【Erika】

DSC_1219_convert_20130419235804_20130420000526.jpg

大人気のマグカップ、とErika。With レインボータワー♪

何より一番の人気はErikaの笑顔ですが(*^^*)


【Fri;flo】

BHyLgi8CcAA4oh4[1]_convert_20130419235516

この日、Bonnieさんは箱入り娘として販売されていました。


静かにみなの様子を見守るBonnieさん。

・・・どんなことを思い、ここに並んでくれていたのでしょう(*^_^*)


【kotoriya】

BHyJbljCAAAJ4xw[2]_convert_20130419235444

こちらの商品、何でできているか・・・分かりますか~??

アンティーク商品が満載だった、kotoriyaのブース。

みんなゆーっくりと、味わうように商品を見るお客様の姿が印象的でした。


【Mad Tea Salon】

BHyEIWUCMAE-RmI[1]_convert_20130419235245

ずらーっと並ぶアイフォンケース。
どれもこれもかわいくて、たまりませんでした。

今回の出店者の中で、一番お客さんが吸い寄せられるブースでした。



【Utopia】

DSC_1260_convert_20130419235935_20130420000935.jpg

女子、だけでなく男子にも人気の佐藤悠人。
しかも、そのすべてがおしゃれイケメン。

今回も、そんなメンズがたくさんご来店してくださっていましたよ♪


【小島ちひろ】

BHyIYykCcAITLf4[1]_convert_20130419235425

今回初出店!
シンプルにこちらの「ふせん長男」の商品のみ、でしたが
たくさん並ぶ長男の表情の豊かさに・・・
にやにやしてしまいました。

さて、次はどんな商品が並ぶかな~。楽しみです。


【マツキング】

BHyIEisCYAA2_Gq[1]_convert_20130419235353

ニュージーランド帰りのマツキング。

そこで出会ったものが切り取られた一枚は、とてもキラキラしたものでした。


もちろん、いつもの『花』はそこに彩りを添えていましたよ♪


【道pro】

BHyPikKCAAECTk0[1]_convert_20130419235614

今回、一番人気だった商品。

くるみるかのお手製ぬいぐるみ。
わざわざBP2の「より道」からこちらへ来て、買ってくださる方もいたくらい。

この愛らしい表情が・・・たまりませんなぁ~。

*************************************


風の強い中で、15時に終了しなくてはならないハプニングがありましたが、
どうにか無事、初回を終えることができました。

ということで、こちらももちろん実現!

8e15c028a4ae11e28c8322000a9e08d3_6[1]

次回のぶらっと万代は21日です!!

出店者はこちら!


************************************

ぶらっと万代

日時 4月21日(日)
     11:00~16:00


場所 万代シテイパーク(万代シテイバスセンター2F)
     シルバーホテル側通路   
     新潟市中央区万代1-6-1


   ※雨天中止

【出店予定】Beads Works Sara(アクセサリー、雑貨)
       Erika(イラスト、雑貨)
       Mad Tea Salon(布小物、アクセサリー)
       Utopia(服、雑貨)
       綾音(即興絵)
       道pro



お問い合わせ 道pro 025-278-7754


***********************************


以上、6組となります。

今回のぶらっと万代で新たに『アウトレットコーナー』を設けます。

アーティストが少し前に出した商品で、お家に眠っていたものを
格安のお値段で並べちゃいます!!

欲しかったんだけど、あきらめちゃっていたあんなもの、こんなものが並ぶかも・・・♪

数に限りがありますので、お早目にお越しくださいね(*^_^*)




ちなみに、この日より道には「壇道」ことゆかがいますよ♪

ぶらっと万代からより道へ

なんて、デートコースもありかと(^_^)



21日はぜひ、万代へお越しくださいね~(^_^)/

私の恋愛観・同性愛について@壇道

こんばんわ!

壇道ことスタッフのゆかです。








知ってる方もいると思いますが
知らない方もいると思うので一言。



私、バイセクシャルです。




男も女もいけます。




最近こういうふうに周りに言う機会が増えてきたのですが
これを言うとだいたい返ってくる言葉があります。



「男と女。どっちがいいの?」




えっと。これについてはとても返答に困るんです。



私の場合、男だから好き。女だから好き。
そういう感覚が全然なくて




この人が好き。




その人がたまたま男だったり女だったりするだけ。



こういう感覚なんです。



だって男も女も同じ人間で
じゃあなんで皆、男性だけを好きになるの?女性だけを好きになるの?

私にとってはこっちのほうが謎なのです。



まあ、肉体の構造的にとか、動物の本能的にとかあるんでしょうけど。



とにかく私は 人>性別 



レズの中にも色々あって



物心芽生えた時から女性しか見てない人
男性と付き合ってはいたけどもなんか違うと感じてた人
女性にも男性にも興味がある人
心が男性な人


色々です。


私は女性にも男性にも興味がある人かな。





同性愛に関しては色々と書きたいこともあるので
今日は触りだけにしておきますが


もしこのブログを読んで、実は私も・・って方いたら
ぜひお話したいなって思います。

周りに言いづらいことだと思うので。







・・・・・・・・・

この記事に関しての感想・意見を聞かせてください。

右のポストからメッセージか
ゆかのツイッターからDMを→ツイッター

また、毎週水曜日にBP2のより道にいます。
ぜひ遊びに来てください☆

・・・・・・

「より道」体験教室レポート

こんばんは。



すっぴんは一反もめん、沙羅です。



壇道ゆかのブログ、いいですね。

共感!


生きている実感がわかなくて、自傷行為で生きていることを確認する。

意外と多いのではないでしょうか。



私にピアスが7個も空いてるのは、その理由もあります。

ああ、良かった。

痛いってことは、まだ生きているってことだねって。

まあ単に、ピアスたくさん付けたいってのもありますけどね!





ピアス大好きなアクセサリー作家・沙羅ですが、

毎週木曜・土曜日にアクセサリー製作の体験教室を「より道」にて開催しております。


体験教室の様子はこんな感じ。

体験教室3


体験教室8


体験教室4




レジン体験は、意外と男性にもお勧めです。

理科の実験みたいな感覚で、楽しんでもらっています。



体験教室1


体験教室7





29日の音道に出演する、ののちゃんも作ってくれました!

この後、ののちゃんの雰囲気にピッタリの、かわいいネックレスができました(*^^)v


レジン体験 のの
(画像:音井ののブログから引用)


人によって出来るものが全く変わる世界に一つのアクセサリー。

ぜひ気軽にご参加ください♪

手順は簡単なので、不器用さんでも大丈夫です。

もっとたくさんの方にアクセサリー作りの楽しさを伝えたいと思います。

ご参加をお待ちしております(*´ω`)


アクセサリー体験教室 In より道


開催時間  11:00~17:00


*レジンアクセサリー初級編(随時開催)*

ヘアピン ¥1,000
ストラップ¥1,200
ネックレス¥2,000



*レジンアクセサリー中級編(予約制)*

¥3,000

ネックレスか、ストラップを選べます。


*ビーズアクセサリー編(予約制)*

\3,000

ネックレスか、ストラップを選べます。


※いずれのコースもサービス駐車券とドリンク一杯つきです。

お車でお越しの際は万代シティ第一・第二駐車場をご利用ください。


レジン中級編とビーズ編は、ブログ・HPの問い合わせフォームもしくは沙羅Twitterまでご連絡ください。

リストカット@壇道

こんばんわ!

壇道こと、スタッフのゆかです!

前の記事で竹野さんから写真をアップしてもらいました。
あれが私。

ゆかじゃなきゃダメな環境。

作っていかなきゃですね~。


とにかく私を知ってもらいたい。


ということで、

今回のブログは
ちょっと重い話。
私の暗黒期。

あんまり重い話はちょっと~って方はスルーしてください。






私は高校を卒業して就職しました。

それまでは部活一本。
真面目一本の冴えない女子。

成績も真ん中。

眉毛すらいじったことない。
化粧なんてもってのほかだし

もちろんお洒落も興味なし。



そんな私が高校卒業して就職。


とある会社のOLをしてました。


なんのやりがいもなく
ただ出社して、仕事こなして、帰宅。

することもないし、したいことも見つからない。


つまんない毎日でした。



ただ、出社してればお金はできる。


その時始まったのが夜遊び。

飲み歩いて、深夜に帰宅。
親からは「不良娘」と言われました。

それを言われるのが嫌で一人暮らしを始めて
自由を手に入れると

実家にいた時よりも夜遊びがひどくなって
朝帰りなんて当たり前。
会社に行ったって毎日が忙しいわけでもないし
ネットサーフィンして時間を潰す事が日常的になってきてました。

そこで出会ったのが、
写真とか物を作ったり歌を歌ったりして
夢を追いかけてて輝いてる人たち。

私もそんな風になりたい。

そう思うようになりました。




ただ、うちの親がそんなこと許すわけがなくて

やっぱり親の理想は
ちゃんと働いて安定した収入があって
結婚して子供作って

って感じだったんだと思います。


その理想に答えよう答えようって
頑張ってた自分もいました。

だから学生の頃も部活頑張って
勉強もそれなりにできて

普通な人間になろうとしてました。



でも、自分も何かしたい。
面白いことしたい。


そんな思いが強くなる反面

親孝行したい
理想の娘でいたい。


ぐちゃぐちゃな感情。




だんだんと会社に行くのが苦痛になって
毎日のように過呼吸が出てくるように。

食欲も落ちて食べない日々もしばしば。


その頃始まったのが

リストカットでした。



死にたかったわけじゃないし
痛いのは嫌だし、傷が残るのも嫌だから

ちょっと切るだけ。


切ったあとは後悔。



ただ気づいて欲しかったんですね。
こんなに苦しいんだよって。

言えばいいのにさ。



私弟が2人いてあまり親と話すことなくて
というかお互いに遠慮してた感じがします。
真面目にぶつかった事なんてなかったですね。
お互いに逃げてた。



ちゃんと相談するべき事


会社辞めたい
辞めたら親に迷惑かける
理想の娘じゃなくなる。


言えない。


苦しい。


切る。






そんな生活しててもう限界になって

私はリストカットしてるって親に打ち明けました。


「ちゃんと働いて親孝行したい。でも会社辞めたくて辛くて切ってる。」



メールで伝えました。
しばらくして返ってきた答えがコレ。



「親孝行はしなくていいから、親不孝なことはしないで。」






それ言われたとき

すっごく気が楽になったと同時に
本当に申し訳なくなりました。馬鹿なことしてたなーって。

今思うと当たり前の返信(笑)


それがあってからは、なんかあると親のところ飛んでいって
泣き喚いて助けてもらって、たくさん迷惑かけてます。
親もちゃんと受け入れてくれるようになりました。


ちゃんと話すことって大事。




皆さん親と話せてますか?

話せてない人は話してみましょ

無理やりにでも話しましょ



きっと前に進めます。





・・・・・・・・
この記事に関しての感想・意見を聞かせてください。

右のポストからメッセージか
ゆかのツイッターからDMを→こちら

また、毎週水曜日にBP2のより道にいます。
ぜひ遊びに来てください☆

・・・・・・・・・

お姉さまとのsexによる体の変化@壇道  

こんばんは。
竹野です。



ひとつ前のブログに「体の変化」というタイトルで
壇道こと、スタッフゆかがブログを書きました。

まだの方は、ぜひゆかのブログをご覧ください。
いい変化ですね。






道proの壇道ゆかさんって、こんな人です。
ゆか_convert_20130417181809
昨日は、ゆかになってもらいたい姿を話しました。



ゆかだから、話したい。
ゆかに、聞いてもらいたい。

ゆかの代わりはいない。

そんな女性になってもらいたい。



それをどうするのか、または
しないのかは、ゆかの自由。








オフショット。
DSC_1185_convert_20130417182301.jpg
ふにゃっと笑う、壇道さん。

前に、ゆかと美しい横顔について話しました。


横を向いて、鼻のてっぺんから顎を一直線にしたとき、
唇がその線上にあるのが美しいと言われています。

私は横顔のキレイな人に、
男女問わずセクシーさを感じます。


女性の多くはエラはりの男性に
セクシーさを感じる人が多いそうです。

私は違うなー。




それを言ったら

「出っ歯だからダメだー」と素で凹んでいました。


中野双観からは「女版・ねずみ男」と呼ばれることもしばしば。







壇道ゆかさん、麺barタオにしょっちゅういます。

体の変化@壇道


こんばんわ!

壇道こと、スタッフのゆかです。



この前から壇道として、ぽつぽつとブログを書いていますが
いろいろ反応があって、ありがたいです。

好きってなんだろう
sexの順序

同性愛


もっともっと皆さんの色んなお話が聞きたいし、自分もしていきたい。
そんな想いが強くなってます。


そんな事で今回は私の体が変わってきた話。








私、ちょっと前までフェラが嫌いでした。



顎が疲れるし
自分気持ちよくないし


でも最近は違うんです。

フェラする方が濡れる。
フェラして男性が気持ちいいと言ってくれること

これが快感になっています。


そのきっかけになったのが

最近知り合ったお姉様とのsex。



私は今まで女性とsexするときも受身の立場だったので
してもらって感じるだけ。いわゆるマグロ。

してあげることがなかったわけでは無いのですが

してあげる。ということに何の快楽も無い。



そんな私がしたお姉様とのsex。


衝撃でした。



私の愛撫にすごく感じてくれて
体全体で反応してくれて
「気持ちいい」と言ってくれて


そこで初めて

感じてもらうことって気持ちいい


って思うようになったんです。




そういう経験をしてから
フェラに対する見方・やり方も変わって

してあげるということを研究するようになりました。


相手によって感じるところが違う。
やり方を変えていかなきゃならない。


この人はここかな?こうかな?



考えて反応を見てしてあげて

そうして気持ちよかったと言ってもらえて



それがすごく嬉しい。




してあげることって
されるよりもすごく気持ちいい事。


体なのか脳なのかわからないけど
そうインプットされてしまいました。





これが私の最近の変化。


皆さんは最近変わった事ありましたか?


こういうのオススメ!気持ちいい!とか
これって変かな?とか

人には聞けないこと

こっそりお話しましょ。





・・・・・・・

この記事に関しての感想・ご意見は
右のポスト
又は、私のツイッターへDMを

また、毎週水曜日は
BP2のより道にいます。
ぜひ来てください☆


ではでは~

4月29日(祝月)「音道~懐唄80年代~」詳細決定っ!!

いやぁ~・・・




天気いいねぇ・・・



こんな日は、花見でもして・・・



酒かっくらって・・・・



寝てたいなぁ~・・・



どうもっ!!中野双観です。

つい先日ありました・・・
「音の細道」~オレンジライン、加藤麻里~に
ご来場いただきました皆様っ!
本当にありがとうございました。

会場も盛り上がり、アーティストも自分達が想い描く
ステージパフォーマンスができたのではないのかな?
なんて思ってる中野双観なんでございますが・・・

来る29日(祝月)に行われる

「音道~懐唄80年代~」

の、詳細が決定たしましたので・・・
ご報告申し上げますっ!!

まずは・・・

道pro出演アーティストの課題曲の発表ですっ!

音井ののは↓↓↓

「君をのせて」井上あずみ

「やさしさに包まれたなら」荒井由実

「さんぽ」井上あずみ


の3曲が課題曲になります。


次はYO1ko2↓↓↓

「め組のひと」ラッツ&スター

「M」PRINCESS PRINCESS

「想い出がいっぱい」H2O


の3曲が課題曲になります。


最後は加藤麻里↓↓↓

「My Revolution 」渡辺美里

「TRAIN-TRAIN 」THE BLUE HEARTS

「Missing」久保田利伸


の3曲が課題曲になります。

さぁ、みんな今回も・・・苦しんでくださいっ!(笑)

ちなみに・・・何基準で選んでるんですか?
って、聞かれる事があるのでここでその基準を
発表いたしますっ!!


「俺基準です」

俺が聞きたいモノを、ただチョイスしてるだけですので
予めご了承くださいっ!

そして・・・

タイムスケジュールですが・・・

このようになりますっ!↓↓↓

PM5:00~ フロア開放。(受け付け開始)
       フロアでは「より道~in音道」として
       雑貨の出店があります。

PM5:30~ 開場
 
PM6:00~ 開演 
       Angel Generation

PM6:40~ 音井のの

PM7:20~ YO1ko2

PM8:00~ 加藤麻里

PM8:40~ ghostnote


以上の予定になっております。


そして・・・半券プレゼントも
ございますのでお忘れなくっ!

そんなこんなで・・・

皆さんっ!
こうご期待っ!!!


中野双観
  

空気が読めない人

こんばんは。
竹野です。

4月4日(日)は、今年初の「ぶらっと万代」と
オレンジライン×加藤麻里の音楽ライブ「音の細道」が
開催されました。

たくさんのご来場ありがとうございましたヽ(^o^)丿


レポートはイベント担当がアップしますので
少々お待ちを!





さて、表題の件。

空気が読めない人って、いますよね。


え?今、それ言う??

それ、ここでやっちゃうの??



よく見る光景。


でも、自分もある。大量にある。
それで空気を壊したことは数知れず。






中野双観に聞いてみました。

空気が読めない人って、なんでなの?


「自分を制御できない人だろうな」


自分をコントロールできないから、
場にそぐわないことを言ってしまったり、やってしまう。



”今、ここで”何をするべきかを知っている人は
空気が読める、ということ。




ふむふむ。

おやすみなさい☆




明日14日こそは!!ぶらっと万代♪

こんばんは~(*^_^*) 田村です。

先週の日曜日はあいにくのお天気・・・でしたが、
明日はきっと・・・・・・☆ミ


************************************

ぶらっと万代

日時 4月14日(日)
     11:00~16:00


場所 万代シテイパーク(万代シテイバスセンター2F)
     シルバーホテル側通路   
     新潟市中央区万代1-6-1


   ※雨天中止

【出店予定】Beads Works Sara(アクセサリー、雑貨)
       Erika(イラスト、雑貨)
       Fri;flo(アクセサリー、布小物)
       kotoriya(アクセサリー、雑貨)
       Mad Tea Salon(布小物、アクセサリー)
       Utopia(服、雑貨)
       小島ちひろ(デザイン雑貨)
       マツキング(イラスト、雑貨)
       道pro


お問い合わせ 道pro 025-278-7754



***********************************




明日の出店は9組の予定です。

このメンバーが、今年一発目を飾ってださいます!!
今年一年、どんなぶらっと万代になるのか・・・今から楽しみです。

この場所にたくさんの新潟でがんばっているアーティストが集まってくれるように、
がんばるぞ~いっ!!!



それでは、みなさま。
明日、万代でお会いしましょー!!!



あっそうそう。

もちろん、BP2の『より道』も開店していますよ♪
こちらは和史絵師 綾音が在廊します。


そしてそして。
夜はOrange Line&加藤麻里の『音の細道』
こちらはチケット、SOLDOUTとなりましたが・・・


明日は道プロデーな一日♪


どれもこれも・・・・・

ぜひぜひ、お越しくださいませ~(^_^)/

4.14日音楽ライブ「音の細道」チケット完売のお知らせ

いよいよ明日に迫りました
オレンジライン×加藤麻里の音楽ライブ
「音の細道」のチケットはすでに完売となりました。

道proスタッフ&アーティストのツイッターでは
数日前から情報を流していたので、
ご存じの方もいらっしゃるかと思います。



ありがとうございます!!



写真_convert_20130413031933 
      オレンジライン
      ×
    加藤麻里のセッションタイムは見逃せませんヽ(^o^)丿

IMG_0176_convert_20130314141920.jpg



会場のゴールデンビッグス、イエローステージの入り口で
ほんの少しですが、道proアーティストの商品の販売もします。

そちらもぜひ、見ていただけると嬉しいです。






次回は、4月29日(祝月)

「音道~懐歌80年代~」
 
■場所 ゴールデンピッグス(レッド)

■時間 17:00 開場(先行物販)
     17:30 4Fライブ会場入場
     18:00 開演 


■チケット 2000円+ドリンク500円

■出演者 エンジェルジェネレーション 音井のの 加藤麻里 Yo1Ko2 

☆ゲスト ghostnote 



こちらのチケットはまだございますので、
お問い合わせは右サイドバーのメールフォームからどうぞ。






レベル27

桜の花びらは開きかけているのですが、
日に日に寒くなっているような気がします。。。( > < )

Erikaです!!

昨日 12日に、
レベル27になりました(*^^*)

たくさんのお祝いの言葉、
嬉しかったです!

プレゼントもたくさんもらいました☆

わたしの血や肉となるプレゼント(食料)、
しっかり吸収して自転車をこぐエネルギーとして、
大切に使わせていただきたいと思います(* ‘ v ‘ *)!!

中身が中学生の頃からあまり変わっていないため、
27歳という年齢に実感が持てませんが、
27歳になりました。


たくさん笑ってたくさん食べて、
たまには泣いたり
怒ったり。

いろんな感情に正直でいたいです。


もともと超あまのじゃくなので、
時々本当の感情とは裏腹な態度をとってしまったりもしますが。。。

それもひとつの個性ということで(´`;)


考えているだけで何も行動できないところは、
いつも代表から指摘されてからはっとなります。
わたしの悪い癖。

『バカなくせに考え込むんじゃねぇ!』

名言をいただきました!!
自分の中でかなり名言です。

。。。まぁ、
何せバカなもので、
いつの間にかこれを忘れてしまっているのですが。。。( ; ; )

もう何回忘れたことか。


ただやればいいというだけで、
すごくシンプルなことなのに。

わざわざ複雑にしてしまっていたりして。


出来るだけシンプルがいい。


そしてどんどん絵を描こう!
27歳の時の絵は、
27歳の自分にしか描けない。



最後に、

お父さん・お母さん

ありがとう。

お付き合いする順序


こんにちわ!

壇道ことスタッフのゆかです(*゚▽゚*)


みなさんこの前の記事は読んでいただけましたか?
まだの方はこちら教科書通りのsex



この記事を書いた翌日、こんな相談をいただきました。


「付き合う順序 sexをしてから付き合うのはいいことなのか」


身に覚えのある方、結構いると思います。私もよくあります。

付き合ってないのにいい雰囲気になって
ベッドを共にして

それから付き合う。


コレ。


私の意見としては悪いことではないと思います。

順序がバラバラでも最終的にお互いが幸せになれればいいと。




でもこの流れで付き合ってよく勘違いすること。
これは私の場合なのですが、


「sexしたから付き合う」
「sexしたから両思い」
「sexしたから恋人。幸せ。」


この「sexしたから」に注目です。


私こう思いがちなのですが

これって動機がおかしいですよね。

正しいのは

「好きだから付き合う」
「好きだから両思い」
「好きだから恋人。幸せ」


コレ。



私だけでしょうか。

順序が違ってしまうと動機がおかしくなる。

結果「sexしたから」が動機だから

浮気してるんじゃないかとか本当に両想いなのかとか
疑って不安になる。苦しい。ネガティブ。負のスパイラル。



「好きだから」だと相手をちゃんと信用できる。自信が持てる。
そう思います。





とか考えてるとじゃあ「好きって何?」
ってなってくるんですよね(笑)

感情感覚だからなかなか難しい。

皆さんの好きって感覚教えてください。





・・・・・・・

この記事に関しての感想・ご意見は
右のポストからか
私のツイッターへfri;flo
また、毎週水曜日道プロショップ「より道」に在廊しています。

メッセージお待ちしてます(´▽`)
・・・・・・・・

教科書通りのsex

こんにちは!

壇道こと、スタッフのゆかです


いきなりですが皆さん
今回は私の思うsexについて書かせてもらいます。




昔知り合った他の国の方が言ってました。

「日本人のsexは教科書通りのように皆同じsexをする」


キスをして、男性から女性に、女性から男性に、そして挿入


この流れ。



私の経験上でも
やっぱり大体同じ流れ。


人は違えどやっぱり飽きるわ~
相手に飽きるんじゃなくてsexに飽きる
キスをしたら相手が舐めてくれて、次に私が舐めるんでしょ?
うん。そろそろ挿入ね。

流れ作業~になってる感覚。



だからなのか、たまに違う流れでsexする方がいると
すごく印象に残ります。


キスとかすっとばして、いきなり陰部を舐めてくる方
「俺は何もしない。」って言ってマグロ状態の方


あれ?キスしないの?いじらないの?これからどうなるの?どうしたらいいの?
同じ流れでsexをするよりも、そんな風に想像妄想しながらしてしまうから
結構盛り上がります。



あ、特別なプレイとかは別ですよ?
SMとか、初体験とか、撮影とか、3pとか、アナルとか


それはまた違う時、話ますが


皆さん、教科書通りのsex
悪いことじゃありませんが
たまに違う流れで試してみるのもいいのでは?


もちろん無理矢理じゃなくて
相手の「きもちいい」が最優先で!





・・・・・・・・・

この記事に関してのご意見・感想お待ちしています。
ほかの人のsexってどんななんだろうとか
こんな時どうしてるの?とか
変わった性癖とか

いろいろメッセージくれると嬉しいです。
いろんな方のsex事情が知りたーい!


右のポストからか
私のツイッターにDMください
fri;floツイッター

最近のこと

昨日はすごい強風で、
腰に巻いていたベルトが風にさらわれました( ; ; )

さよなら...
リボンの付いた可愛いベルト。。。

Erikaです!


最近のことを、
いろいろ一気に書きます(*> <*)!!


まずは。。。

道proフリーペーパー『道のはじまり』vol.5
が発行になりました(* ‘ v ‘ *)

今回の特集は、
キラキラ輝くアクセサリーなどを作るあのお方。。。(*´v`*)

その他イベントなどの情報も盛りだくさん(*^^*)

フリーペーパーは、
道proショップ『より道』にて配布中です☆
今後イベント会場や『タオ』などでも配布を行う予定です♪

ぜひ、ご覧くださいm(* u u *)m!!


そして次は。。。

先月、
かれこれ半年ぶりくらいに実家へ里帰りをしました。

去年の年末あたりに、
地元の高校時代のお友達に
オリジナルバッグのオーダーをもらっていたのですが、
やっと手渡すことができました。。。!!

image_20130408230231.jpeg

喜んでもらえたようで。。。(*> <*)
良かった〜( ; ∀;)

彼女とは絵を通して仲良くなりました。
地元で道proのフリーペーパーを配ってくれたりと、
たくさん協力をしてもらっています。

ありがとう( ; ; )!!

何年かぶりに再会して、
ご飯を食べておしゃべりをしました。

image_2_20130408230722.jpeg

地元を離れて暮らすわたしを気遣ってくれて、
栄養のありそうなスープと
非常食になりそうなビスケットをいただきました。

優しさと温かさに感激。。。

今度は新潟で会えたら良いなと思います(●´v`●)

image_1_20130408231155.jpeg

実家で暮らすサクラ(♂)も元気そうでした☆
可愛かった。。。(*^^*)


そしてその次は。。。

先日、
竹野さんとある小学校の入学式にお邪魔をして、
写真の撮影をさせてもらいました(* ‘ v ‘ *)

可愛い一年生の生徒さんたち。

心が温かくなったり、
懐かしい気持ちになったり、

最後には爆笑したり。。。(●´`●)
(↑詳しくは4月7日の竹野さんブログをご覧ください!)

たくさんの刺激をもらいました(*^^*)


最後。。。

image_20130408231553.jpg

これから『プラ板』を使った商品を作ろうかと思っています!!

『プラ板』に触るのは
子供の頃以来、
かなり久しぶりで、
どんな風にでき上がるのか。。。

ドキドキです(*´`*)

まずは、
商品化できますように☆


以上、
『最近のこと』でした(*^^*)


長い文章にお付き合い頂き、
ありがとうございました(^^;)!!

FM新潟「中野双観の俺流」8日~12日のアシスタントは、音井ののちゃん

新しい週が始まりました。


FM新潟「中野双観の俺流」がスタートして
ちょうど1カ月が過ぎました。


たくさんのお悩み相談が届いています。

●自信を持てないんです…
●やる気がなくて… などなど



今週8日~12日のアシスタントは、音井ののちゃん。

ののちゃんの相方・くま吉先輩と一緒に。


今週もたくさんのお悩みに
中野双観が答えます!


メッセージはこちらから→中野双観の俺流


試合と死合

こんにちわ!
スタッフのゆかです☆


この前中野さんに言われた一言。

「お前は死合をしていない。」

その時は、は?と思いました。

死合?試合?どうゆうこと?って。



そしたら、次の日の中野さんのツイッターで




今日のテーマは「あなたがやっているのは「試合」ですか?「死合」ですか?」です。木刀と真剣は違います。俺達は一日、一日、命を削って生きてるんです。無駄にはできないんですっ!妥協してたらそれなりのモノしか手には入らないでしょう!それ以上がほしいなら妥協するなっ!


って、書いてあって
あー、そうだなーって。納得しました。



とゆうのも私、すごくゆるーい頭の持ち主でして


後でやろう
どうにかなる
これでいっか


なにかやることができる度に
そう思ってしまう。


そして、無駄な時間を過ごす。


挙句、早くやれよ!と怒られてからやっと動き出す。



死ぬまでの時間って決まってるじゃないですか。
つまり一瞬一瞬が命を削って生きてるってこと。

こんなゆるーい頭じゃ削った命がもったいないね~



妥協。甘え。



これを自分の中から無くしたいです。


何気ない日常でも真剣勝負。死合です。




口で言うのは簡単。試合でもできる。
死合をするには無駄のない一瞬を活きる事。



はひー。頑張ろう。


自分のいけないところ足りないところ

見たくないけどちゃんと見つめ合って向き合って

逃げるな。



成長する。絶対。





中野双観のツイッターはこちら。朝から斬ってます。

本日7日ぶらっと万代 中止のお知らせ

おはようございます。

本日、開催予定でした『ぶらっと万代』ですが、
雨風の予報、そして暴風警報が発表されたため、中止とさせていただきます。

楽しみにしてくださっていたお客様、そして今日のために準備してくださっていた出店者のみなさま、
大変申し訳ありません。

初回からこのようになってしまい、大変残念な気持ちですが・・・
このような判断をせざるを得ない状況です。


次回開催予定は来週の日曜日、14日となります。



出店者は決まり次第、こちらでアップいたします。
次回をお楽しみに!!!





道pro

道proが小学校の記念誌を担当します!

先日、ある小学校の入学式に
イラストレーターErikaと一緒に行ってきました。

その学校の記念誌を担当することになり、
年間を通じてさまざまなイベントにおじゃますることになりそうです。


入学式は天気にも恵まれ、
私とErikaで撮影してきました。


ピカピカのランドセルを背負った1年生が
お母さん、お父さんと一緒に登校。

とってもかわいかった~ヽ(^o^)丿



ほっこりした出来事をひとつ。

集合写真のとき、泣いてしまった女の子がいました。
顔をなかなか上げてくれず、カメラマンさんも四苦八苦。

そのとき、隣の男の子が女の子の肩をたたいて、
カメラの方を向くようなしぐさをしていました。

「大丈夫?」
「カメラ、あっちだよ」

って、言っているような気がしました。

男の子は何度も、何度も繰り返していました。


その優しさを見て、なんだかうれしくなりました。






続けて、私のお笑い失敗話。

事前に先生からプロのカメラマンさんも
撮影に来ると聞いていました。


ごあいさつを…と思い、カメラマンさんを見つけ
あいさつに行きました。


邪魔にならないよう、カメラマンさんの
撮影している位置を逐一チェックしながら、
私たちも撮影をしました。

が、途中からカメラマンさんがいなくなりました。


あれ?大事な場面だけど、どこかで撮っているのかな…

と思っていたら、集合写真のときに違うカメラマンさんが登場。



子どもと保護者の中には、私があいさつしたカメラマンさんの姿。





あ、お父さんに間違ってあいさつしちゃった!!



立派なカメラと三脚を持っていたので、
思いっきり勘違いしてしまいました(~_~;)






道proには、編集&ライター、デザイナー、イラストレーターがいるので、
チラシ、ポスター、冊子など紙媒体の仕事もいただいています。

お問い合わせは、道pro025-278-7754まで。


プロフィール

道pro

Author:道pro
道proはアーティストが所属する事務所です。

FM-NIIGATAで放送中の
番組紹介。


★ケミカリの長谷川莉沙と成沢舞香がお届けする番組。
金曜21:00~21:25
「少女C」


ぜひ、お聴き下さい!



イベントの企画運営、アーティスト、ミュージシャンの手配はこちらへお問い合わせください。

道pro事務所
950-0156
新潟市江南区早苗2-2-35
Tel/Fax 025-278-7754

道pro official



↓チェック↓
【YouTube】道pro official
お問い合わせは
こちらからっ!
リンク
ブログ解析。
よかったら・・・
ブログ訪問者。

ジオターゲティング
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリーショップより道
      
〒950-0164

新潟市江南区亀田本町1丁目

1-22

TEL 025-383-6992





★所属アーティスト★



※画像クリックでHPへ飛びます
 
【佐藤悠人】



在廊日 毎週木曜、金曜、土曜

【晴菜】


在廊日 決定次第お知らせ致します。

◎アーティスト在廊情報に変更があった場合はTwitterにて アナウンスいたします。

なお、在廊日以外でもオーダーや打ち合わせは可能です。

各アーティスト、

より道Twitter、

yorimichi0316@gmail.com
にてお問い合わせ下さい。

【より道Twitter 】

@yorimichi_0316
いらっしゃいませっ!
どうぞっ!
中野双観語録
人生の「道しるべ」
blopa!マンション
カテゴリ
最新記事