【追加】本日のNSTまつり出店ブース&より道

おはようございます(*^_^*)


や~、今日はいい天気です♪
朝の風は少し肌寒いですが、これからお昼に向かい、暖かくなるみたいだし。

今日は絶好のイベント日和です。


さてさて、前記のErikaのブログにもありましたが、


NSTまつり

2階ステージには『長谷川莉沙・猫デココ 関田さん』

1階コーチ前テントには『道プロブース』
こちらには、成沢舞香・若創り はるかもいます♪


BP2より道には

佐藤悠人・Erikaが在廊し、即興画のパフォーマンスを行いますよ。


もちろん、新商品はどちらの会場にも・・・(^_^)/




ぜひぜひ、お越しくださいね♪



各アーティスト・スタッフのツイッターにもご注目(^_^)

よしっ、準備じゅんび~!!



明日とあさっては!

こんばんは☆

Erikaです(*^^*)


いよいよ明日
28日と29日は『NSTまつり』が開催されます♪


万代会場では
道proブースが出店!

そして
猫デココ・関田さん&長谷川 莉沙ちゃんがイベントMCをつとめます\(*´∀`*)ノ



より道には
Utopia 佐藤 悠人くん&わたくしErikaがいますp(*・∀・*)q



今回は即興画というものを描いてみたいなと思っています(*^^*)


良かったらぜひ覗いてみてくださいな☆



ご来場&ご来店、
お待ちしています\(●´∀`●)ノ!!

本日9月27日金曜日私の細道!

本日!

9月27日の私の細道!

関田さんがお仕事のため、中野双観  成沢舞香が進行を担当!!

そしてそして!ゲストはなんと!!

9月21日に2周年を迎えられたエンジェルジェネレーションよりまさおこと まさこさん!!!(^^*)

20130926165224057.jpg


3人のトークはなんと!来週も聞けちゃう?!

っということでー!!

来週の【中野双観の俺流。】もお聴き逃しなくっっ!!!(^^)ノシ

NSTまつりに道proが出店!!

こんばんは(*^_^*)



実は・・・実はね・・・・・・



今週末の28・29日に行われる「NSTまつり」


その万代会場で、なんと、道proが出店いたします!!!


**************************


NSTまつり

日時 9月28日(土)29日(日)
   10:00~17:00


場所 万代シテイパーク1階
   シルバーホテル様側テントブース


問い合わせ 道プロ 025-278-7754


**************************

今回はいつもの商品の販売に加え、新しい試みをします。


Utopia 佐藤悠人 と Erika の即興画のパフォーマンス・販売です。


普段、ぶらっと万代で佐藤悠人が行っている即興画。

それをなんと、Erikaもやっちゃいます。

初の試みなので、どんなふうになるのか・・・


ぜひ、お楽しみに♪




もちろん、新商品も並びますので、そちらもお楽しみに(*^_^*)


2階では長谷川莉沙・猫デココ関田さんの二人がステージでMCも行います。





今週末はぜひ、NSTまつりへ!!


みなさまのお越しをお待ちしています(^_^)



9/23 音道~over the line~ レポ2

昨日に続きまして~音道レポ2でございます(*´∀`*)



オープニングアクト

急遽出演が決定した いとうパン屋さん

IMG_9772.jpg

IMG_9753.jpg


新々バイパスの歌は威力抜群でした!

人生で一番大事なのは・・・・【とろみ】


会場の盛り上がりは半端なかったです!



続きましては繋音。りんね!!!

IMG_9790.jpg

ピアノもできて

IMG_9798.jpg


ギターもできて



素敵(*´∀`*)




爆笑からのギャップ。
しっとり力強い歌声でした。





以上レポ2~つづく~

9月27日金曜日の中野双観の俺流。&俺流。DXそして私の細道ゲストは!

明日!9月27日金曜日!

ラジオのご案内でございます~!!

FM新潟 77.5MHz で放送中!!

今週は、エンジェルジェネレーションのリーダーしおりちゃんがアシスタントを務めておりますっっ!!


【中野双観の俺流。】20時55分~
今週ラストの金曜日!

お悩みは、「今年も上半期が終わります!下半期はどう考えてますか??」というもの!

201309261633587df.jpg


そして!【中野双観の俺流。DX】21時00分~
こちらの話題は「仕事を辞めて店を持ちたい!」というものと、「新チームのキャプテンになったが自信がない!」というもの!!

どんな回答が聞けるのかっ!!

DSC_5273-1.jpg


そしてそして今週の【私の細道】21時30分~

今週はまた違った顔ぶれでお届け?!!!!

ヒントはこちらっっ!!(^^*)


201309261621227c8.jpg

あれあれ??なんだか華やかではあーりませんか?笑

こちらは9月21日に2周年を迎えたグループより美女1名と、関田さん…?ではなく…?天真爛漫なあの子が登場!^^*

明日の夜も FM新潟 77.5MHz で楽しみましょう!!

オーダーバッグ キリンの擬人化

こんばんは☆

外がちょっぴり荒れ模様。


Erikaです(*^^*)



オーダーで
バッグに絵を描かせていただきました(* ´ ∀ ` *)


もらった絵のテーマは『キリンの擬人化』(*° v °*)



image-3_201309260102277fc.jpeg

↑A4サイズの無地のバッグに。。。



5_20130926013042a09.jpg

↑主線を描いて色を塗って完成!!



人にどうキリン要素を取り入れて擬人化させようか。。。


キリンの情報を集めたり
いくつかラフを描いてみたり。



試行錯誤。



image-4_201309260110484c1.jpeg


そうして
このデザインが完成しました(・∀・)!!




7_201309260133077da.jpg

↑洋服の一部や植物にキリン模様を入れたり



6_20130926013131a79.jpg

↑鳥のシルエットの中にキリンを入れたりしています☆



背景は
キリンの生息地
サバンナをイメージして
草花をたくさん描きました(*^^*)



のんびり草を食べるイメージだったので、
擬人化させた女の子をのんびりくつろいでいる風に描きました\(* ´ ∀ ` *)ノ




今までバッグやポーチに描くイラストは、
二頭身のキャラクターや動物などだったのですが、
今回初めて二頭身以上ある人物を描かせていただきました(*° v °*)


女性の曲線美を描くのは好きです☆
描いていてとっても気持ちが良いです。。。\(●´ Д `●)ノ




オーダーありがとうございました☆(*^∀^*)★

2013.9.23 音道~overtheline~ レポvol.1

こんばんわ!

こまたゆかです(*´∀`*)



先日の音道。
ご来場くださった皆様。ありがとうございましたm(_ _)m

写真の整理が終わったのでレポ~


今回の音道は15:30~21:30の長丁場。

orangelineさんの最後のライブ。


あっという間だったという声がたくさん届いています。
私もあっという間!という感じでした~。

それだけ盛り上がったということですね(*´∀`*)



皆様お疲れ様でした。



まずはMC陣のご紹介~


今回のアシスタントは、りったんこと長谷川莉沙でした(*´∀`*)


中野双観と~

IMG_9755.jpg

猫デココ関田さんと~

IMG_9905.jpg
IMG_0209.jpg

バックスクリーン大谷さんと~

IMG_0080.jpg



ちょっと緊張気味のりったん。


衣装が途中で変わっている謎はこの後のブログにて!!




待たれよ~

俺達の明日っ!

おはようございます。

中野双観です。

まず、9月23日(祝月)の
「音道」ご来場いただきました皆様っ!
この場をお借りしてお礼申し上げます。

「本当にありがとうございました」

このライブなんですが
いろいろ想うところがありまして
本日、ブログを書こうと思いまして
今、ここに至るわけなんですが・・・

正直、この日が来なければと思っていた
自分がいました。

道proという団体ができる前から
付き合いのあるオレンジラインの活動休止ライブです。
まぁ、道pro主催のライブで活動休止というのが
せめてもの救いくらいなもので、俺にとったら辛く
そして、寂しい思いでいっぱいだったんです。

想えば・・・

初めてオレンジラインにあった時っ!
こいつらは使えるっ!
そう思い、いろんな話をして
現在に至るわけなんですが
本当にいろいろありました。

途中、活動休止もありました。

石井がソロでやり始めた時
本当にオレンジラインが終わるんじゃないか?
そんなふうに思った時もありました。

斉藤がアーティストなのか?
アスリートなのかわからない時もありました。

本当に、たくさんオレンジラインの二人には
中野双観にという男になんだかんだで付き合ってもらってました。

そこに、川村、ユキの二人が加わり
新生オレンジラインで活動していく矢先の話

「活動休止」

一番最初、話をしたときに
何とか回避する方法はないものか?
頭をフル回転させました。

ただ、それは俺のエゴではないか?
そんなふうに考える俺もいました。
こうなる前に、もっと何かしてあげれたんじゃないか?

こんなことを考えて当日を迎えてしまったわけなんですが・・・

オレンジラインの四人はいたって平然。
考えすぎてた俺がバカみたいってくらい
いつも通りなんです。

笑えますよね。

いつも通り、リハをおえて
飯を食いに行くあいつらも普通の事!
楽屋に来て、他の演者とたわむれる光景も
いたって普段通り。

今日が最後なんてそぶりすら見せないんです。(笑)

でもね、彼らの出番を迎えて
音がなった瞬間に、今日が最後なんだって肌で感じました。

いつも通り、普段通りなんですがね・・・
音が違うんですよ。

俺・・・
会場の中にいるのが辛くて・・・

でもさぁ、俺が聞いてやらなきゃダメじゃね?
そんなふうに我慢して、会場の中に入るんだけど
やっぱダメなんだよね・・・

すぐ会場から出ちゃうんだよね。
その繰り返し。

最後、始まりの一歩を聞いたときに
これが最後だっ!

そんなふうに考えました。


ただね・・・


休止ライブはしましたがね。


解散ライブをしてないんですよっ!


何年後になるかわかりません。

活動再開するのかも彼らにしかわかりませんが・・・

代表として言わせてくださいっ!

やめる時は、解散ライブで終わろうっ。

だから、これは終わりじゃないんです。
始まりだと俺は思ってます。
だから、これからも宜しくっ!


そして、道proをこれだけ続けてると
いろんな奴が入ってきて、そして旅立っていくんです。

今回、沙羅が手術を本日、行います。
あいつなら、きっと最高の笑顔でまた
皆の前に顔を出します。

その時まで、皆さんしばしお待ちください。
あいつは必ず帰ってきます。

俺達の明日は、ずっと続くんです。

たとえ、場所が違えど

同じ空の下、きっと頑張っていくはずですっ!

オレンジラインも沙羅も・・・
俺の大切な同志たちを・・・

今後も是非、ごひいきにっ!

さて、今日も一日・・・頑張るかっ!

沙羅の手術が成功しますように…

メガネとおかっぱ頭がトレードマークの
ビーズアーティスト沙羅さん。


日付が変わって、今日、乳がんの手術を受けます。
数カ月、抗がん剤治療で苦しい思いをしてきました。

抗がん剤治療が始まってから、
スタッフの仕事をやめて、
治療と創作活動に専念してきました。


ただ好きだから創る、のではなく、
それをつけた人がかわいくなれるように、
カッコよくなれるように、
プレゼントでもらった人が喜んでもらえるように、
と願いを込めているからこそ、
男女問わず、たくさんの人に支持されています。


沙羅へのオーダー、体験教室は少しの間、
お休みしますが、復活したら再開する予定です。




沙羅、今ごろ、病室で寝ているかな。
本を読んでいるかな。
DSC_1000.jpg
メガネをはずすと、目が小粒になる沙羅(笑)




昨日、電話をしました。

私「私もさー、帝王切開と腫瘍摘出で手術したとき、
  めっちゃ痛かった~。歩いたり、笑うと激痛。あははー」


沙「ヤダー。怖い~。あははー」



きっと普通なら励まそうとか、
元気づけようとかって思うんだろうけど、
ただ、沙羅の声が聞きたいなーと思って電話をした自分。


電話を切って、
私はなんて役立たずなんだろう…
と思いました。





道pro全体ミーティングの日。
DSC_0998.jpg
沙羅へ寄せ書きをしました。
猫好きな沙羅へ、Erikaがたくさんの猫の絵を描きました。



1364555159036.jpg
へたくそだけど、笑える沙羅の書。







さぁ、がんばろうぜぇ。

9月23日~【中野双観の俺流。】アシスタントは!

はーい!皆様元気ー!?

1週間はあっという間!

9月23日~【中野双観の俺流。】アシスタントは!

AngelGeneration しおりちゃん!


DSC_5273-1.jpg


今週もおしりん宛に届いたファンの方々のお悩みも織り混ぜながら軽快なトークが繰り広げられらこと間違いなしっ♪


月曜日~金曜日 20時55分~ FM新潟 77.5MHz 【中野双観の俺流。】おたのしみにっ!


そしてっ!先週末から番組中に流れるCMに変化がっ?!(゜ロ゜)

そう!私、中沢佑香、成沢舞香、りさの三人がCMに登場!!

こちらも注目!是非!注聴してくださいっ!(*^^*)

23日 音道~OVER THE LINE~ 出店者のご紹介♪

こんばんは~(*^_^*) 田村です。



あと2日と迫ってきている『音道~OVER THE LINE~』


この日はフロアの開放が14:30からなんです。




さて、なぜかというと・・・

ぶらっと万代出店者の方々が販売を行っちゃいますっ!!!



出店者は

☆Beads Works Sara
☆Erika
☆kotoriya
☆Mad Tea Salon
☆Utopia
☆マツキング


以下の6店舗となります。




ステージに向かう、そのフロアを華やかに飾ってくれるはずです!!!

どの出店者の方も、新商品を携え、みなさまのお越しをお待ちしています♪


気合十分で向かいます!!




ぜひ、こちらもお楽しみに(*^^*)




ライブに、物販に・・・・

楽しみがいっぱいだ~( *´艸`)



猫デココ関田のワンダフルデイ!道の駅探訪!3日目(芸能とトキの里[佐渡]編)

道の駅探訪3日目!

瀬替えの郷せんだにて出会った素敵なご婦人が決めてくださった行き先…佐渡へ!

向かうは【芸能とトキの里】佐渡


海を渡るため、カーフェリーかジェットフォイルという二択でございまして、今回は日帰りのため、後者で出発!

DSC_5157-1_20130917175643373.jpg


6時55分佐渡汽船発のジェットフォイルに乗り込みました!

初めての佐渡!初めての船!!テンションMAXで出港!

しばらくして船内アナウンスが…「ゴミをかんでしまったため、除去作業に入ります。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください…」と。

待つこと10分ほど。再びアナウンス。、

「ゴミの除去作業をいたしましたが騒音がやまないため、一度港へ引き返し、別の船に乗り換えていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけして…………」

(゚△゚)!!

ということで初ジェットフォイルでハプニングを体験し、一時間後の7時55分出港の船へ乗り換えることに。

徐々にスピードがあがる!

DSC_5161-1.jpg


乗り心地は電車のような感覚!大体1時間で佐渡へ到着!

DSC_5163-1.jpg

到着時間も遅れてしまったということで特急料金を払い戻ししてくださっておりました。

当初、移動はバスを予定していたのですが、ちょうどいいものが無く、こちらも初体験のレンタカーを利用することに!

私たちがお借りしたところは、時間ごとに定額があり、それプラス走った距離×定額(単価は車種によりますが、軽で15円程度)ガソリンの満タン返しはなし!というもの。

軽はミニバンしか空いていないということでそちらをかりて出発!

鼻先の短い車でなんだか新鮮気分を味わいつつ、エンジン音がやけに大きいな…と思っていたら普通のとこより一段階低いギアで走っていた事実も発覚しつつ道の駅へ到着!

DSC_5169-1.jpg

お!牛がいるーーーーー!

…………でも、あれ?なんか…車もないし、人気もあまりなさそう…朝早いからかしら…?????

車を停めて近づいてみると…

DSC_5164-2.jpg


という貼り紙がしてあり、なんと売店等の営業は閉められていたという事実がっ!

DSC_5168-1.jpg


せっかく佐渡までお邪魔したので記念撮影をして気持ちを切り替えて!(笑)たらい舟に乗るべく小木港を目指すことに!

車で走ること約1時間半。小木港へ到着。

途中、小学校の修学旅行のバスも何台かお見かけしました☆時期なんですね~!

到着後早速たらい舟のチケットを購入!

DSC_5173-1.jpg


順番を待っていると一人の職員さんが「モーターボート、特別料金で体験しますか?」と声をかけてくださった!

せっかくなので体験させていただくことに!

スピード感はこちらで感じてください(笑)

DSC_5180-1.jpg

もどってたらい舟へ。船頭さんをしてくれている皆様綺麗な方ばかりでしかもノリがいい!^^*
記念撮影も快く応じてくださいました☆

DSC_5174-1.jpg DSC_5187-1.jpg
  DSC_5191-1.jpg


お土産屋さんではもちろん浜のものが盛りだくさん!テンションあがりました!^^*

ちなみに私の一押しは「のしいか」です!お値段もお手頃なのでぜひっ!

せっかくなので浜焼きも堪能♪

DSC_5196-1.jpg   DSC_5192-1.jpg

その後佐渡金山へ!

向かう途中の海もまた透き通っていて綺麗でした!人面岩なるものもっ!

DSC_5206-1.jpg   DSC_5203-1.jpg

そんなこんなで佐渡金山へ到着!
(佐渡金山は日本最大の金銀山ということでこちらを是非参照してみてください!→佐渡金山HP

今回私は初体験ということで「宗太夫坑コース」へ。中は鍾乳洞のような感じで外にまで冷気が伝わってきていました!


DSC_5227-1.jpg


坑内の温度は11度。佐渡金山の歴史や、どうやって金山が掘られていったのかなどをたどりながら進む形になっていました。人間の知恵ってすごい!!

資料館のなかにはミニチュアで金山で働く人たちの様子が再現されていたりしました!

さらに進むと、金の延べ棒を掴んで穴から出すと記念品がもらえるというものが設置されていたので必死に挑戦する中沢佑香の図↓

1379385707830-1.jpg  1379385703916-1.jpg

結局取れませんでした(笑)

外に出ると金箔ソフトクリームなるものが!なんて高級感!

DSC_5212-1.jpg  DSC_5216-1.jpg

レンタカーの時間も迫っていたので佐渡金山をあとにして両津港へ。

ラストはやっぱり海鮮丼!!!!!!

DSC_5230-1.jpg

お味噌汁はおかわり自由!ほっこり。

DSC_5233-1.jpg


日本海を見ながらの新鮮な魚介類!大変美味でございました!!

普通に旅行でゆっくりいきたい!!!佐渡の皆様!!ありがとうございました!!!

DSC_5238-1.jpg


そしてたらい舟のおかあさんに引いてもらいましたくじ!!

次の行き先は道の駅あらい!!!!

どんな探訪になるのか!!!次記事で!!^^*

それでは!佐渡編長文読んでいただいてありがとうございました!!

9月2 0日 中野双観の俺流。&俺流。DX&私の細道

こんにちは!9月20日金曜日!

今日はラジオ盛りだくさんの日ー!

【FM新潟 77.5MHz】にて!

20時55分~ 中野双観の俺流。…今日のお悩みは○○が好きになれないっっ!!><
                              私も大好きなあの食べものについてのご相談!

21時00分~ 中野双観の俺流。DX…中野さん、りったんに加えてもうひとり登場!
                            こちらのお悩みは言えなくて辛い禁断の愛?!
                            そして現在の仕事の向き不向きのご相談!
    

             2013-09-19-18-29-10_deco-1.jpg


21時30分~ 私の細道
 本日猫デココ関田さんが都合により欠席のためピンチヒッターであの方がっ?!
 ゲストはゴールデンピッグス店長翔さん!!
 あんな企画こんな企画考えちゃう!?

            DSC_5272-1.jpg


さぁっ!今夜もラジオをたのしもうっ!!!

感謝とご報告

こんばんは。
沙羅です。


だいぶ涼しくなってきましたね。



この前、竹野さんのブログで私の寝相の悪さが知れ渡ってしまいましたが(笑)、これからの時期は布団を蹴る→寒くて起きる→掛け直すのヘビローテーションです。
風邪ひかないようにしなくては!




さて、今日はご報告です。





病気を告知してから、たくさんの方に応援や励ましのお言葉を頂いています。
本当にありがとうございます。




道proのみんなにも、たくさん助けてもらっています。
本当に・・・本当に感謝。
言葉なんかじゃ足りないくらいに。



そして。




今月末に手術が決まりました。





来週の火曜日から療養期間に入らせて頂きます。




直接販売に立てるのはしばらく先になりそうなので、今週末にたくさんの方とお話できたら嬉しいです!




今週末の予定は以下の通りです。

9/22(日) より道

体験教室 11:00~17:00



9/23(祝月) 音道

物販ブース出店



月曜日は、音道の物販で出店します。



ぜひ見にきてくださいねー!

まだチケット間に合いますよ!

皆様のお越しをお待ちしております*\(^o^)/*




やっと、まいかたんの歌が聴ける!

トレジャーハント好評開催中!!

こんばんわ!!こまたです♪ヽ(´▽`)/


エリカさんのブログにも紹介していただきました

17日より始まってます。より道トレジャーハント






お宝GETした勇者がついに今日現れたという報告がっ





GETされたお宝はエリカのアレ…喜んでいただけたかしら(*´∀`)♪





他にも
童心に帰った~とか
まさかのトラップ!とか


色々な声がっ




嬉しい♪ヽ(´▽`)/











嬉しいよー♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪








トレジャーハントは29日まで!

BP2、2階。映画館の奥のより道にて開催中♪



皆様ぜひチャレンジしてみてください(*´∀`)♪

本日水曜日は。。。

こんばんは☆

Erikaです(*^^*)


本日水曜日は11:00~15:00まで
より道のお店番でした(* ´ ∀ ` *)



image40_201309182255563d3.jpeg

↑お店には、ちょっぴりハロウィンの飾りつけがされています♪




アーティストの商品たちをご紹介します\(●`∀´●)ノ!!↓

image10_20130918225552e77.jpeg

↑Beads Works Sara
人気のパールアクセサリーシリーズ☆

今日はパールゴムブレスがお嫁に行きました(●´ 艸 `●)♪



image20_20130918225554d38.jpeg

↑読書の秋に。。。!
Utopia 佐藤 悠人のしおり♪

新柄です\(*° v °*)ノ☆



image30_2013091822555554b.jpeg

↑只今展示中、
Erika 新作原画のポストカードやステッカー(*^^*)




今日は、
トレジャーハント初のお宝も出ました\(●° ∀ °●)ノ!!

お宝はまだありますよp(* `∀ ´ *)q

果たして次は誰の手にっ。。。!!!




明日は15:00~20:00までお店番をしています!

ご来店お待ちしています(*^^*)



明日も爽やかな秋晴れになりますようにっ。。。☆\(* ´ ∀ ` *)ノ★

始まりました♪

こんばんは☆

Erikaです(*^^*)


昨日17日から
いよいよ始まりました\(*° v °*)ノ!!


『より道トレジャーハント』&『Erikaの原画 展示販売』☆


image-1.jpeg
↑トレジャーハントのセッティングをする
こまた ゆかさん(・∀・)


さっそく宝探しに挑戦してくださった
勇者さま(お客さま)がいらっしゃいましたp(*`∀´*)q


童心に戻ってお楽しみください♪♬




そしてわたしは。。。
やっと決まった原画のタイトル。
最初につけようと思っていた仮タイトルから変更して違う名前をつけました。
タイトルも含めて
絵の中の世界を想像して楽しんでいただけたらと思います!!




より道内全体のディスプレイも変わりました☆
そちらにもぜひご注目をっ。。。\(*`∀´*)ノ




本日水曜日と明日木曜日は
Erikaとのり子さんがお店にいます(*^^*)



*水曜日
 11:00〜15:00/Erika,15:00〜20:00/のり子

*木曜日
 11:00〜15:00/のり子,15:00〜20:00/Erika



遊びに来てね☆\(*´∀`*)ノ★

本日17日から。。。!

こんばんは☆

Erikaです(*^^*)


先月26日から
より道ギャラリースペースで展示させていただきました
わたくしErikaの原画 展示販売、
昨日16日で終了となりました!

ご覧いただきましたお客さま、
ありがとうございましたm(* u u *)m!!




そして。。。☆
本日17日から
出来立ての新たな原画を展示します\(*° v °*)ノ!!


今回のテーマは
『水の中の世界』です(・∀・)


この夏に水族館で見た光景がすごく素晴らしくて
絵にしました(*^^*)


水槽の中が色鮮やかだったので、
絵の中の世界も色使いが鮮やかかも。。。
しれません(*´∀`*)



また。。。!
スタッフ・こまた ゆかさん企画イベント
『より道トレジャーハント』
も本日17日から始まります♪



Utopia 佐藤 悠人、Beads Works Sara、イラストレーター・Erika
の手作りのお宝(景品)が手に入るかも。。。(●´艸`●)☆


この企画限定のレアものです☆


image_20130917011504ebc.jpeg

↑Erikaのお宝の一部♪
コレの正体は一体っ。。。!!!



さぁ!!
レッツ・チャレンジです☆\(●`∀´●)ノ★




Erikaの原画 展示販売と
より道トレジャーハントは、
いずれも今月の29日までの開催です(・∀・)!!




皆さまのお越しを
お待ちしています♪♬

猫デココ関田のワンダフルデイ!道の駅探訪!2日目(せんだ・しただ編)

さて!1日目の探訪戻りで女子高生タレントりさに引いてもらったくじが示した行き先は…十日町!!

ということで2日目がスタート!

1箇所目は【道の駅瀬替えの郷せんだ】中越

越後川口インターをおりて小千谷・柏崎方面へ進むこと15分くらい。

DSC_5137-1.jpg


トンネルをくぐりくぐり着いた先で見たのは建物の脇にトレッキングコースや、吊り橋がある大自然!

DSC_5138-1.jpg


こちらは地域のコンビニエンスストア的な道の駅でした!

中を見ると、地域の農産物を中心に、日用品から冷凍食品、コロッケやメンチカツも販売されていました☆

お土産は、十日町ということで妻有そばとせんだ地域で作られているお漬物をチョイス!

お店を出ると、写真が趣味で群馬から来られたという2人組の方が声をかけてくださいました!

写真を撮ってくださったり、応援の言葉をかけてくださったり、とても素敵な出会いでございました☆ほっこり☆



せっかくのご縁なので次の行き先を決めるくじを引いてもらう…

女性の方が引いてくれて出た先はなんと…「芸能とトキの里」!?

まさかの佐渡!?思わずびっくり!(笑)

当日行くことが難しかったので、次の日の行き先にさせていただき、今度は男性に引いてもらう!

行き先は… 「道の駅漢学の里しただ」!!

なんというめぐり合わせか!関田さんの地元でございました!



移動して…2箇所目!【道の駅 漢学の里しただ

のどかな風景を横目に見つつ、関田さんの実家の脇を通りつつ到着!

DSC_5147-1.jpg


さすが地元!ということで「漢学界の最高峰を極めた「大漢和辞典」の編纂者、諸橋轍次博士の誕生の地」だということや、八木ヶ鼻という岩肌が出ている山や、清流五十嵐川などの案内をしてもらいました!

DSC_5155-1.jpg   DSC_5153-1.jpg

食事処も併設されていて、おすすメニューは手打ちそばだということで天そばをご注文!

お値段は1200円でとってもボリューミーでした!


DSC_5145-1.jpg   DSC_5143-1.jpg



そしてこちらには地域特産のさつまいもを使ったソフトクリームが!

DSC_5149-2.jpg

あっさりとした甘みとあとから香るさつまいもの風味が絶品!

是非ご賞味あれ☆^^*


次の日は佐渡!


ということが決定していたので2日目終了!!

安全運転で事務所へと戻るのでした…!




「道の駅探訪」過去の動画もアーカイブで見れるそうなのでどうぞご覧下さい!

中沢佑香
Twitter/@xxcat_222xx

猫デココ関田さん
Twitter/@penpals0527

YNN新潟2
Twitter/@ynn47_niigata2


配信サイト【YNN新潟2

本日9月16日 加藤麻里が咲花温泉・望川閣で歌います!

台風が接近しています。
雨が降ってきました。

今日は咲花温泉で水中花火。
前回、大雨で延期しての今回。

また中止になってしまうんでしょうか…。


咲花温泉・望川閣さまにて
水中花火の宴会が開催されます。

そこで、加藤麻里が歌います!


もし、花火が開催されたら演奏時間は20分ですが、
中止になった場合、2曲増やす予定。

歌う曲は、加藤麻里お得意の懐かいナンバーが中心。


美味しいご飯を食べながら、
加藤麻里の歌で酔いしれてください!







久しぶりに、ビーズアーティスト沙羅が泊まっています。
静かだなと思ったら、いつの間にか寝ていました。

赤ちゃんみたいな寝顔。

沙羅の寝相の悪さは折り紙つき。
ベッドから落ちたり、布団はどこかにいくという。

でも、今は微動だにせず。


疲れているのかな。
ゆっくりおやすみ。





猫デココ関田のワンダフルデイ!道の駅探訪!1日目(関川・南魚沼・西山編)

新潟住みます芸人、猫デココ関田さんが配信されているユーストリーム番組(YNN)、猫デココ関田のワンダフルデイ!

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、9月11日から始まりました「道の駅探訪」という企画に私、中沢佑香が同行させていただいております!

ちなみに、簡単に説明しますと県内36ヶ所にある「道の駅」を制覇するこの企画。

ユーストリーム配信を随時しながらの移動!

36箇所の道の駅名が書かれた割り箸をひいて、でたところをまわっていく形式!

当初は1日3箇所の目標で一気に3本ひきました!

1日目は「道の駅関川」」「道の駅南魚沼」「道の駅西山ふるさと公苑」の3箇所へおじゃましてまいりました!



突如同行させていただくことになった次の日の朝九時に出発。

まずは1箇所目。【道の駅 関川】下越
DSC_5106-1.jpg


亀田からバイパスを山形方面へ約1時間。

足湯と温泉施設もありました!

DSC_5109-1.jpg

中では、村の特産品「猫ちぐら」の製作実演もやっていて、郷土感を堪能させてもらいました☆

ちなみに農家で使われたお椀型で子守のための「ゆりかご」を「ちぐら」というらしく、犬ちぐらや、赤ちゃんちぐらもあるそうです!
参考→【関川村猫ちぐらの会様HP

中にはご近所さんもいらっしゃったのか、店員さんを呼んでくださったり、とても温かい雰囲気が素敵でした☆

ふたごちゃんの温泉卵と、たまこんにゃく、地域特産の焼酎、鮎の塩焼きをお土産に購入!

一路南魚沼へ向かいました!

2箇所目。【道の駅南魚沼 雪あかり】中越

関越道を上り、塩沢石打インター降りてけっこうすぐのところ!

DSC_5124-1.jpg


ちょっとした広場と美術館が併設されていました!

DSC_5120-1.jpg


2012年に開設されたということもあって綺麗!

DSC_5119-1.jpg


南魚沼といえばお米!ということで、味噌オニギリを購入いたしました☆
塩おにぎりもあまくておいしくて最高!是非おすすめでございます☆

DSC_5128-1.jpg

南魚沼産コシヒカリの限定パックや、雪国まいたけのレトルトきのこカレーをお土産に購入いたしました!

そして、売店には津南牛乳で作られたソフトクリーム☆

DSC_5114-1.jpg

濃厚ウマー☆でございました!オヌヌメです!!

そして3箇所目!【道の駅西山ふるさと公苑】中越

DSC_5129-1.jpg


いろいろな展示品があって、美術館、資料館という印象のある場所でした!

中国風の庭園や、建物がとても印象的でした!


DSC_5132-1.jpg

田中角栄記念館が併設されておりました!

DSC_5133-1.jpg

時間の関係で外観のみ><


農産物直売所「安根菜(あねさ)」
(水・金・土営業)というところがありましたが、営業時間外で残念ながら立ち寄ることができませんでした><

次の機会には是非とも見に行きたい!


そして営業所へ戻り後。

せっかく訪問しても滞在時間がないのは切ないということで急遽ルール変更!

行った先々で次の行き先くじをひいてもらう!という形式になりました!

一発目をひいてくれたのは女子高生タレントりさちゃん!!

DSC_4798-1-1.jpg


次記事は2日目!さて!どこへいくのか!


そんなこんなで始まった「道の駅探訪」。

アーカイブで過去の動画も見れるらしいのでどうぞご覧下さい!

中沢佑香
Twitter/@xxcat_222xx

猫デココ関田さん
Twitter/@penpals0527

YNN新潟2
Twitter/@ynn47_niigata2


配信サイト【YNN新潟2

9月16日~【中野双観の俺流。】アシスタントは…

おこんにちはーーー!!

三連休という方も多いと思いますが皆様如何お過ごしですか?^^*

明日、9月16日月曜日は敬老の日ということで祝日ですがラジオはありますよー!

さて!

明日、9月16日からの【中野双観の俺流。】アシスタントは…タレントりさ!

そう…りったん!!(>▽<)

DSC_5105-1.jpg


今週はどんなお悩みが来ているのでしょうか!

FM新潟 毎週月~金曜日 20時55分~ 【中野双観の俺流。】

おったのしみにねっっ!!^^* うふふふふ☆

23日は音道~OVER THE LINE~

おはようございますっ!!
秋晴れだ~(*^_^*)


ということで、いよいよあと10日となりました・・・

そう、「音道 ~OVER THE LINE~」

その詳細が出ました!!!


***************************

音道 ~OVER THE LINE~

日時 9月23日(祝月)
     フロア開放 14:30
     OPEN 15:00 START 15:30


場所 ゴールデンピッグス レッドステージ

料金 一般 2,500円(ドリンク込) 
   
     高校生以下 1,500円(ドリンク込)

       ※限定50枚!!

MC  猫デココ 関田将人 長谷川莉沙    


♪ タイムテーブル ♪

15:30 開演 オープニング

15:40~16:00 Rico(若創り枠)

16:10~16:30 繋音(りんね)

16:40~17:00 成沢舞香

17:20~17:50 中野双観

18:00~18:30 Angel Generation

18:40~19:10 音井のの

19:20~19:50 Yo1ko2

20:00~20:30 加藤麻里

20:40~21:30 Orange Line



***************************


今回はチケットが二種類あります!!

若創り枠の試験的導入のため、高校生以下のチケットを発売しました!!
こちらは数量限定になります。チケットはお早めに!

NCM_0870.jpg

一般と若創り枠チケット、実はちょっとした部分に違いが・・・。
そんなところにもぜひ注目していただければ、と思います(^_^)

粋な計らいです・・・店長 翔さん。
いつも、ありがとうございます。




さてさて、チケットのお問い合わせは道プロ 025-278-7754
もしくは、各アーティスト・スタッフまで。

より道・タオでもお買い求めいただけますよ♪

当日券の発売は行いませんので、あらかじめご了承下さい。



Orange Lineの活動休止前のラストライブ!!

さあ、いったいどんなイベントになるのか・・・

こうご期待!!!!






成沢舞香と小学校へ。

昨日は、成沢舞香と一緒に
小学校へ写真の撮影に行ってきました。


同行していただいた先生の配慮で
撮影する前に、先生から私と成沢舞香の
簡単な紹介がありました。


子どもたちに人気のある先生の話術。
とっても分かりやすくて、なにより面白かった!


「成沢舞香さんは歌を歌う芸能人なんですよ!
テレビにもこれからどんどん出るようになるから、
撮影が終わったら握手したい人は、握手してもらいましょう!」
と言っていただきました。

撮影が終わると、低学年の子は、
舞香に抱きついてぎゅ。舞香もぎゅ。

高学年になると、ちょっぴり照れながら握手。


「お前、行けよー!」
「えー、やだよー!」

なんて男子の会話も聞こえてきました。


男子、かわいいヽ(^o^)丿






そんな人気者の舞香さんのシリアスな画像。

まいか補正_convert_20130911015121

テストで撮ったものが、なんだか気に入って、
ちょっぴり補正してみました。



私の息子は舞香のことを
「まいかたん」と呼びます。


学校の先生は舞香を
「まいこさん」と何回か説明していました(笑)



まいこたん。


今日はそう呼ぶことにしましょう。






原画のタイトル

またまた
Erikaです(*^^*)



来週17日(火)から始まる原画展に向けて、
作品を仕上げています!


いつもすごく考え込むタイトル。。。( -_- )

ギリギリまで考えていることがほとんど。



それが
今回は珍しく絵が完成するよりも先につけられました!!


『地上の光』

(も・もしかしたら変わるかもですが。。。!←小声)


そして
今回の絵のテーマは。。。!!



まだ秘密です\(* ´ v ` *)ノ☆


またおいおい!!!



お楽しみに。。。♪♬

オーダー スリッパ&プラ板キーホルダー

Erikaです(*^^*)

だいぶ髪が伸びて
頭が重くてたまにグラグラしたりしますが、
まだまだ伸ばしていきたいと思います(*`∀´*)



オーダーいただいていました
スリッパとオーダープラ板キーホルダーが完成!!


昨日
無事お客さまの元へ旅立ちました\(*´∀`*)ノ



完成品はコチラ☆↓



まずはスリッパ!!
(いろんなアングルからお楽しみください♪♬)

image4_2013091301225276a.jpeg



image5_20130913012637744.jpeg



image6_20130913012405ce8.jpeg




プラ板キーホルダー(キノコ)☆

image_1_201309130130360d5.jpeg




プラ板キーホルダー(エビ)♪

image_20130913012948a78.jpeg




プラ板キーホルダー(クラゲ)!!

image3_20130913013013f7f.jpeg



エビとクラゲは
人生の中で初めて描きました(●`∀ ´●)


喜んでいただけて良かった☆\(* ´ v ` *)ノ★



たくさんオーダー
ありがとうございました(*^^*)

☆お知らせ★

こんばんは☆


昨日
より道のお店番が終わってからの帰り
いつものように電車に乗ったつもり。。。


が。。。


どうやらホームを間違えたらしく、
またしても見知らぬ駅に降り立ってきました(´Д`)


夜だったので外は真っ暗。
ひとけナシ。

まるで迷子になったような寂しさ。



。。。確か
少し前にもこれと同じようなできごとがあったような。。。(´Д`)



2度目の夜の小旅行。



旅行大好きErikaです(´Д`)




さて。。。!
より道からのお知らせです♪♬



その1!

沙羅さんのアクセサリー制作体験が2日間追加になりました(*^^*)!!

image1.jpg

14日(土)・15日(日)も開催予定となりました☆(* ´ ∀ ` *)★


自分の手で作り出すオリジナルのアクセサリーは
プレゼントにもオススメですよ(*・∀・*)


その他オリジナルアクセサリーもたくさんありますので、
ぜひ見に来てくださいね\(* ´ ∀ ` *)ノ




その2!!

9/23(月)の音道ライブのタイムテーブルが発表になりました♪♬

image2_20130913010706aa7.jpeg

チケットはより道でもゲットできますp(*`∀ ´ *)q

お早めにどうぞ☆★



Orange Lineさんのラストライブ、
どんなステージになるのでしょうか。。。!!

たくさんの声援を送りましょう!!!



物販もあるよっ\(*´∀`*)ノ

来週17日(火)から。。。!

こんばんは☆

Erikaです(*^^*)



お知らせです!!

今、より道にて展示中の
わたくしErikaの原画は
来週16日(月)で展示期間が終了となります。


あとちょうど一週間。

良かったら観にきてね(*´∀`*)



そして。。。(*° v °*)

17日(火)〜29日(日)までの期間、
新しい作品を展示販売させていただくことになりました\(*´∀`*)ノ


こまた ゆかさん企画の
『トレジャーハント』も同じ17日からスタートします(*^^*)



どちらもお楽しみいただけたらと思います♪♬



さぁ、
ここからまた
部屋にこもってひたすら作業の日々を送りたいと思います。。。(´Д`)ゝ!!



どんなテーマで描くのかは
またおいおい。。。\(*´ `*)ノ!!!



image-9.jpeg

↑今日の空には
絵に描いたようなくっきりした形の雲がいました。




家の中にいる時間が長いときの楽しみは、
良く晴れた空を眺めながら空想すること!

こまた企画始動!!より道トレジャーハント!!

こんばんわ!

こまたゆかです♪ヽ(´▽`)/



9月17日から私の企画がより道で開催されるので告知です♪ヽ(´▽`)/わーい




【より道トレジャーハント】


大海原の果てにアーティス島 という島があった。
そこには輝く宝を日々制作する3人のアーティスト達。

身を削り、命を削って出来上がる宝はすべて一点物。

眩い光を放ち、それを手にすると不思議と力が湧いてくるという。



数多の者が海を渡りその島に集まるのだ。



君は手に入れることが出来るだろうか。





探せ!君を照らす光はすぐそこにある!










以上♪ヽ(´▽`)/



こんな感じでお宝を探してもらいますよー

え、お宝って何?ですって?




ふふふ。実は今回の企画限定の商品を
アーティスト達に作ってもらってます(V)o\o(V)ふぉふぉ


参加賞もご用意してますので

皆様ぜひ挑戦してみてください♪ヽ(´▽`)/




私も頼んだお宝がどんな風に形になって出てくるかわくわくですo(^o^)o


たくさんの方の挑戦、お待ちしてます!
プロフィール

道pro

Author:道pro
道proはアーティストが所属する事務所です。

FM-NIIGATAで放送中の
番組紹介。


★ケミカリの長谷川莉沙と成沢舞香がお届けする番組。
金曜21:00~21:25
「少女C」


ぜひ、お聴き下さい!



イベントの企画運営、アーティスト、ミュージシャンの手配はこちらへお問い合わせください。

道pro事務所
950-0156
新潟市江南区早苗2-2-35
Tel/Fax 025-278-7754

道pro official



↓チェック↓
【YouTube】道pro official
お問い合わせは
こちらからっ!
リンク
ブログ解析。
よかったら・・・
ブログ訪問者。

ジオターゲティング
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリーショップより道
      
〒950-0164

新潟市江南区亀田本町1丁目

1-22

TEL 025-383-6992





★所属アーティスト★



※画像クリックでHPへ飛びます
 
【佐藤悠人】



在廊日 毎週木曜、金曜、土曜

【Erika】



在廊日 毎週火曜、日曜

【晴菜】


在廊日 決定次第お知らせ致します。

◎アーティスト在廊情報に変更があった場合はTwitterにて アナウンスいたします。

なお、在廊日以外でもオーダーや打ち合わせは可能です。

各アーティスト、

より道Twitter、

yorimichi0316@gmail.com
にてお問い合わせ下さい。

【より道Twitter 】

@yorimichi_0316
いらっしゃいませっ!
どうぞっ!
中野双観語録
人生の「道しるべ」
blopa!マンション
カテゴリ
最新記事