スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13日はぶらっと万代でした♪

こんばんは(^O^)/ 

朝晩、暑かったり寒かったり・・・
朝目覚めるときの気分が毎日ギャップがあります。

この温暖差、怖いですよね~。

蓮さん、大丈夫かな??



13日は日曜日!
ということで、ぶらっと万代が開催されました。

前の前のErikaのブログにもありましたが、
その日はとってもいいお天気で、前回の雨の中止の気分もぶっ飛びましたね。


で、今回の出店者のご紹介。



初出店!!Utopiaこと佐藤悠人。

DSC_1393.jpg


4月の開催から毎回雨や嵐に阻まれ、出店を断念せざるをえない状態でした。

あーしたい、こーしたい・・・
今回の出店にあたって、たくさん妄想が膨らんでいたと思います。

今回出店して、どう感じたのか・・・
それを聞かずにいたので、ぜひ聞いてみようと思っています。





お次はErika。

DSC_1416.jpg  DSC_1396.jpg


この写真はあこがれのあーてぃすと、NAMARAのボボさんとのトーク中風景。



今回最初から最後まで、人が途切れることなく、お店が賑わっていました。
ぼそっと沙羅が「すごいなー。見習わなきゃ・・・」と一言。
その後の視線がドキドキしちゃうほど、熱視線だったこと、忘れませんよ。

Erikaも書いていましたが、
今回購入された方の中で「母の日のプレゼントに・・・」と言って買っていかれた方がいました。
「ラッピングとかってできますか?」と言われ、すぐにささっと動いた沙羅さん。さすがです・・・

で、ラッピング途中に
「もしよかったら、メッセージでも書いてみませんか?こんな機会、なかなかないし」
と伝えると、

「書いてもらえますか~??」とお客さま。

「いやいやいや~。うちらが書くんじゃなくて、ぜひとも思いをお母さんに届けてみてはどうですか??」
と言うと

「恥ずかしいし、なんて書けばいいのか・・・」

と迷いながらも書き書き・・・

DSC_1411.jpg  DSC_1412.jpg




「こんなでいいですかね~??」なんていいながらも、心のこもったメッセージがそこに書かれていました。

さて、あの日どんな風にお母さんに渡したんだろう・・・
どんな母の日を過ごしたのかなー。

ぜひ、またお会いして、聞かせてほしいです(*^_^*)




そして、Beads Works Sara

1336878957882.jpg  DSC_1406.jpg


今回Saraの前に立ち止まる人たちは、なぜかみなさんきれいなお姉さんでした。
そして、そのきれいなお姉さんたちに、自分の商品や思いをまっすぐに伝える沙羅。
そんな二人も素敵でした。

鉄の女、だけどあの瞬間は熱い女でしたね。



最後に道プロブース。

1336879784177.jpg

今回は久しぶりに綾音さんの即興画も並べました。
日に焼けてしまわないか、ドキドキしながらも・・・

あるご年配の女性の方が
「この絵、素敵ね。ここに来た記念に、これを1枚くださる??」


即決。


素敵なマダム、といった感じの方。

ちょうど絵を飾りたいと思っていて、この道を通ってくださったそうです。
きっと、ステキなお宅なんだろうな~。
あんな風にすぱっと物事を決められる人になりたい・・・


ちなみに来週ですが、ぶらっと万代にその絵を描いている綾音さんが出店予定です。


ということで、来週もぶらっと万代は開催します!!

************************************

「ぶらっと万代 ~より道~」

FM新潟「まずの話」と連動した路上文化推進企画として、
新潟で頑張っているアーティスト達の表現の場をつくります!

絵や書、ハンドメイド雑貨の販売から歌を歌う人たちなど、
さまざまなジャンルのアーティストが出店予定!

ただ物を創って売る趣味の場ではなく、
それで食べていきたい、と本気で思う人たちの場です。

ぜひ遊びにきて下さい!

日時 5月20日(日) 11:00~16:00

場所 万代シテイパーク(万代シテイバスセンター2F)
   シルバーホテル側通路
   新潟市中央区中央区万代1-6-1


※雨天中止 

【出店者募集!!】

現在「ぶらっと万代」では出店したいアーティストの募集も行っています。
お問い合わせ:道プロ(025-278-7754)

※出店の際には、事前の登録が必要になります。
なお、店舗を持っている人は販売できません。
また、お金の受渡しは受付にて一括で行うため金庫や釣銭は不要です。


************************************

今回開催を一番に喜んだのは、おそらくまるくんでしょう。

万代に着いた瞬間「晴れ男になったでしょ、オレ」と一言。


来週も晴れてくれー(>_<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道pro

Author:道pro
道proはアーティストが所属する事務所です。

FM-NIIGATAで放送中の
番組紹介。


★ケミカリの長谷川莉沙と成沢舞香がお届けする番組。
金曜21:00~21:25
「少女C」


ぜひ、お聴き下さい!



イベントの企画運営、アーティスト、ミュージシャンの手配はこちらへお問い合わせください。

道pro事務所
950-0156
新潟市江南区早苗2-2-35
Tel/Fax 025-278-7754

道pro official



↓チェック↓
【YouTube】道pro official
お問い合わせは
こちらからっ!
リンク
ブログ解析。
よかったら・・・
ブログ訪問者。

ジオターゲティング
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリーショップより道
      
〒950-0164

新潟市江南区亀田本町1丁目

1-22

TEL 025-383-6992





★所属アーティスト★



※画像クリックでHPへ飛びます
 
【佐藤悠人】



在廊日 毎週木曜、金曜、土曜

【晴菜】


在廊日 決定次第お知らせ致します。

◎アーティスト在廊情報に変更があった場合はTwitterにて アナウンスいたします。

なお、在廊日以外でもオーダーや打ち合わせは可能です。

各アーティスト、

より道Twitter、

yorimichi0316@gmail.com
にてお問い合わせ下さい。

【より道Twitter 】

@yorimichi_0316
いらっしゃいませっ!
どうぞっ!
中野双観語録
人生の「道しるべ」
blopa!マンション
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。