7.14 音道~元気、頑張れ、希望、応援唄~ ありがとうございました!!

こんにちは(*^_^*) 田村です。


昨夜は『音道 ~元気、頑張れ、希望、応援唄~』にたくさんの方にご来場いただき、
まことにありがとうございました♪


当日のライブの様子は追々・・・アップしていく予定です。

今日は珍しい、リハ風景 アンド オフショット を。




DSC_4084_convert_20130715111323.jpg

ステージへの入り口から・・・

麻里嬢を撮影しちゃいました。
麻里ちゃん、リハの様子をじーっと見ていると「こらっ!!」と怒られてしまうかなーと思ったので
ふいに扉を開け、ぱしゃり。

いただきました。

麻里ちゃんのリハには何度かおじゃましていますが、あの緊張感、こちらもドキドキしてしまうほど。
こういう雰囲気が大事なんだよなって、いつも思いながらその空間にお邪魔させてもらっています。




お次はこの方々。

DSC_4086_convert_20130715111401.jpg DSC_4089_convert_20130715111437.jpg

DSC_4087_convert_20130715111421.jpg

オレンジライン、三人衆。

そういえば、今回が初のこの編成。

「あっ、そうだったっけ(^_^;)」と気づかなかったくらいの安定感でした。



リハも、もちろんライブも息ぴったり、でしたね♪
ここには載せられないけど、楽屋での会話が一番盛り上がっていたようにも思います(爆)


で、お次っ!!!

DSC_4110_convert_20130715111726.jpg

新人、繋音(りんね)

昨日が初お披露目でしたね♪
この色の照明がすっごく似合う、ノスタルジックな女の子。

唄も、ノスタルジックでした。
今後にぜひ期待、してくださいっ!!!


そして・・・


あれっ・・・??この人って・・・

DSC_4095_convert_20130715111525.jpg

DSC_4097_convert_20130715111623.jpg  DSC_4107_convert_20130715111703.jpg

そう、猫デココ関田さん。

沙羅のために、今回ある曲を披露しました。

わたし、リハから涙をこらえていました。。。
なんていい選曲なんだ・・・・


今日から、これがヘビーローテーションになること、間違いなしです。



そしてそして。

DSC_4119_convert_20130715111835.jpg 

Yo1ko2 With 関田監督。

今回、体調不良で出演が中止の予定でしたが、1曲だけ、歌ってくれました。

もちろんリハから、ステキな歌声で・・・。



と、撮影していたら・・・・・???!!

DSC_4114_convert_20130715111816.jpg

Yo1ko2にまるかぶりで、この二人。


シャッターを押す指が、笑ってふるえちゃうところでした(爆笑)


あっ、そんなもう一枚。

DSC_4099_convert_20130715111644.jpg

※この後ろでは、大熱唱中の関田さんがいらっしゃいます。えぇ。


えぇっと、代表・・・。
関田さんのいいところ、すべてもっていかないでください。






な~んて言ってたのにね、これですよ。最後は。

麻里ちゃんの見つめる先は・・・

DSC_4092_convert_20130715111451.jpg

そう、代表 中野双観。

DSC_4093_convert_20130715111509.jpg

リハが終わった後は「いや~、緊張したー!!」なんて言っていましたが、
もう、そりゃー真剣な表情でのリハーサル。

こちらもシャキッとしました(^_^)




と、こんな感じのリハ風景。

ののちゃんの様子は本番に・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道pro

Author:道pro
道proはアーティストが所属する事務所です。

FM-NIIGATAで放送中の
番組紹介。


★ケミカリの長谷川莉沙と成沢舞香がお届けする番組。
金曜21:00~21:25
「少女C」


ぜひ、お聴き下さい!



イベントの企画運営、アーティスト、ミュージシャンの手配はこちらへお問い合わせください。

道pro事務所
950-0156
新潟市江南区早苗2-2-35
Tel/Fax 025-278-7754

道pro official



↓チェック↓
【YouTube】道pro official
お問い合わせは
こちらからっ!
リンク
ブログ解析。
よかったら・・・
ブログ訪問者。

ジオターゲティング
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリーショップより道
      
〒950-0164

新潟市江南区亀田本町1丁目

1-22

TEL 025-383-6992





★所属アーティスト★



※画像クリックでHPへ飛びます
 
【佐藤悠人】



在廊日 毎週木曜、金曜、土曜

【晴菜】


在廊日 決定次第お知らせ致します。

◎アーティスト在廊情報に変更があった場合はTwitterにて アナウンスいたします。

なお、在廊日以外でもオーダーや打ち合わせは可能です。

各アーティスト、

より道Twitter、

yorimichi0316@gmail.com
にてお問い合わせ下さい。

【より道Twitter 】

@yorimichi_0316
いらっしゃいませっ!
どうぞっ!
中野双観語録
人生の「道しるべ」
blopa!マンション
カテゴリ
最新記事