

ラフォーレ PHOTOコレクション PART2☆

こんばんは~(^_^)/ 田村です。

それでは、間髪入れず、昨日お伝えしました23~25日のラフォーレキッズワークショップでの様子をお送りいたしたいと思いまーす。

♪23日(金)♪

☆朔 コピック体験
☆  コラージュ体験

P1030908_convert_20110928053831.jpgP1030909_convert_20110928053906.jpg


P1030896_convert_20110928053752.jpgP1030886_convert_20110928053615.jpg

P1030953_convert_20110928054235.jpgP1030911_convert_20110928053943.jpg

P1030924_convert_20110928054018.jpgP1030894_convert_20110928053718.jpg

これは余談ですが・・・この日は1フロアを朔一人でまわしておりました。
ので、テーブルを口の字に配置してのワークショップだったのですが・・・

あちら~、こちら~とその中をあせあせ走る朔どの・・・

がんばれー!!と心の中で応援していました^_^;




4階の様子はこちら
☆くるみるか 人と動物の似顔絵教室
☆  〃   似顔絵描き
  

飼っているネコの似顔絵を描きました。
12

学校ではなかなか教えてもらえいような
毛の描き方、ぼかし方、色使いなどを、
くるみるかさんから伝授。

見ている私も「なるほどね~」と思うようなコツが満載でした。


同席されたお母さまも目を輝かせて
「こんな体験させていただけてよかったです」と
おっしゃっていただきました。

ありがとうございます。



似顔絵描きも行いました。
31

みんな、かわいいですね~♪

お越しいただいたみまさま、ありがとうございました!





さて、次の日は…




♪24日(土)♪

☆夢羽・SaKi 消しゴムはんこづくり
☆朔 コピック体験 コラージュ体験

P1030942_convert_20110928054058.jpgP1030944_convert_20110928054133.jpg

P1030953_convert_20110928054235.jpgP1030956_convert_20110928054308.jpg

P1030958_convert_20110928054346.jpgP1030962_convert_20110928054509.jpg

P1030967_convert_20110928054605.jpgP1030979_convert_20110928054844.jpg

おっとここで・・・なんだか見たことのある人が!!

P1030972_convert_20110928054638.jpg

そう、加藤麻里さんですな~(^_^)
で、完成!!

P1030976_convert_20110928054741.jpgP1030975_convert_20110928054710.jpg


おっと~!!!ここでまたまた見覚えのある方が・・・

まっ、まさか~!!!!!

P1030946_convert_20110928054203.jpg


そうっ!!NAMARAのボボさんでした~(^○^)

ということで、記念撮影です。はいっ、ポーズっ!!!
P1030960_convert_20110928054430.jpg

ちなみに、とてもステキな似顔絵のはんこを作っていました・・・。
その画像はまた、今度アップしますね。



♪25日(日)♪

☆夢羽 消しゴムはんこづくり
☆朔 コラージュ体験

P1030990_convert_20110928054932.jpgP1030997_convert_20110928055007.jpg

P1030999_convert_20110928055039.jpgP1040003_convert_20110928055111.jpg

P1040011_convert_20110928055142.jpgP1040020_convert_20110928055213.jpg

P1040029_convert_20110928055349.jpgP1040033_convert_20110928055452.jpg

P1040031_convert_20110928055423.jpg



で、この日は大人の方もたくさん参加してくださいました・・・
P1040024_convert_20110928055244.jpgP1040027_convert_20110928055317.jpg

このコラージュ体験をしてくださったお二人の女の子は、朔とほぼ同じ年!!
ということで、ものすっごく会話が盛り上がっていました。
キャピキャピ(←古い・・・っすね~)なブースになっていました。



ラフォーレ後半戦は姉妹だったり、お友達同士だったり、
一緒にみんなでワイワイと楽しんで参加してくださる方が多い3日間でした。


特に、後半戦はお父さんと娘さんとでの参加が多く、
お父さんが「こうするといいんじゃないの~??」と一緒にコラージュをしている姿は・・・
なんだかいいなーと思いながら、見ていました。

男の人がこういうブースにいても、全然不自然ではない環境がここにはあるんだな、と
そんなことを感じていました。




というか、何よりもラフォーレに来るお客さまは、大人も子どもも・・・みんなとってもおしゃれさん!!

ワークショップで作ってくださる作品もさることながら、
みなさんの服装も楽しませていただいていました(^^ゞ




ということで、どどどーーーーっと、お送りしましたラフォーレキッズワークショップ。


本当にたくさんの方にご参加いただきました。
まことに、ありがとうございました。

何より、この機会をくださったラフォーレ様。
本当にありがとうございました。

たくさんのことを学ばせていただきました・・・。
いろいろなことを思った田村ですが、そのあたりはまた別の機会にアップしますね。


そうそう。
ちなみに、最近道プロでは1日1田村、絵がアップされています。
だいたいツイッターが多いですが。

ラフォーレに来てくださった方で、「あの絵、見せてください(^^)」と言ってくださった方もいるほど・・・


絵の田村がどんどん独り歩きしているように感じる今日この頃。
えぇ、有名になってもらいたいと思います。
うれしいことですね、注目されるというのは(^^ゞ


で、そこについていけるように、がんばりますです。。。




ということで、今日はここまで~☆彡




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道pro

Author:道pro
道proはアーティストが所属する事務所です。

FM-NIIGATAで放送中の
番組紹介。


★ケミカリの長谷川莉沙と成沢舞香がお届けする番組。
金曜21:00~21:25
「少女C」


ぜひ、お聴き下さい!



イベントの企画運営、アーティスト、ミュージシャンの手配はこちらへお問い合わせください。

道pro事務所
950-0156
新潟市江南区早苗2-2-35
Tel/Fax 025-278-7754

道pro official



↓チェック↓
【YouTube】道pro official
お問い合わせは
こちらからっ!
リンク
ブログ解析。
よかったら・・・
ブログ訪問者。

ジオターゲティング
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリーショップより道
      
〒950-0164

新潟市江南区亀田本町1丁目

1-22

TEL 025-383-6992





★所属アーティスト★



※画像クリックでHPへ飛びます
 
【佐藤悠人】



在廊日 毎週木曜、金曜、土曜

【晴菜】


在廊日 決定次第お知らせ致します。

◎アーティスト在廊情報に変更があった場合はTwitterにて アナウンスいたします。

なお、在廊日以外でもオーダーや打ち合わせは可能です。

各アーティスト、

より道Twitter、

yorimichi0316@gmail.com
にてお問い合わせ下さい。

【より道Twitter 】

@yorimichi_0316
いらっしゃいませっ!
どうぞっ!
中野双観語録
人生の「道しるべ」
blopa!マンション
カテゴリ
最新記事
